みんなと箱根旅行 その5

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・。

暑ーいっ!

朝7時過ぎには家を出る私ですが、既に

日の光は容赦なくて日傘が欠かせません。

夜散歩の時も気温は高いから、汗も

いっぱいかくのでツラい(汗)

8月がコワイ~(>_<)




今日は旅行の夕食編。

ちょっと大雑把な感じになっちゃう

けどお許しを~(^^;)

DSCN8666_201707132114260cc.jpg

まずはワンコ用のご飯。

逆さから撮影しているので文字が

逆なのはスルーで(汗)

サクラちゃんときなこちゃんはメインが

馬肉ステーキだったかな?

DSCN8669.jpg

ワクワクが止まらないコタローさん♪

DSCN8675_20170713211429260.jpg

メイン料理はあっという間に無くなって

しまいました(^^;)

DSCN8677.jpg

サクラちゃんも美味しそうにヤギミルクを

ごくごく飲んでいたよ(´▽`)

DSCN8680.jpg

きなこちゃんはヤギミルクではなくて

ヨーグルトをチョイス♪

お肉はいらないんだって(^^;)

DSCN8685_20170713212048fed.jpg

落ち着いた所で、ヒトもかんぱーいっ♪

DSCN8690.jpg

DSCN8698_201707132120510ea.jpg

DSCN8703.jpg

前菜にカルパッチョにスープ。

このスープはコンソメのジュレの上に

ビシソワーズが重ねてあり美味しいの☆

DSCN8711.jpg

DSCN8719.jpg

DSCN8721.jpg

魚料理に肉料理にデザート(´艸`*)

満足な夕食でした~☆

DSCN8691.jpg

コタローはきなこちゃんが残したお肉

まで食べちゃって・・・・・・(汗)

ヒトもワンコも楽しい夕食でした♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR