舐め過ぎだって(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はやっと金曜日。

この一週間は何だか疲れがドッときてしまって、妙に

ツライ一週間でした。

なので、金曜日の散歩は少し長めにコタローと楽しんで

きましたよっ♪

相変わらず暗かったので写真なしですが・・・・(汗)



そんでもって暑さも結構ひどかったので、昨日はスイカを

買って帰ったため、お散歩後のクールダウン。

008_20140808220332079.jpg

009_20140808220334a61.jpg

がっつきっぷりが凄かった(^_^;)

このスイカはちょっと前にも買ったんだけど、すごく甘いの。

007_20140808220331158.jpg

一人暮らしの私は大きいのを買うと、コタローと食べても

食べきれないのでカットされたものを買ってます。

糖度が表示されていて国産のものだし、安心して買ってます。



そんなクールダウン後。

002_20140808220335258.jpg

004_201408082203371aa.jpg

あんまり美味しくなさそうな飼い主の足をレロレロ(-"-)

病気にならないといいんですが・・・・・・(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはU^ェ^U

コタローくん…メインがスイカでeriさんの足がデザート?美味しいのかなσ^_^;もしかして、お疲れさんの気持ちでペロペロ?ま、理由はどうあれ嬉しいでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コタローくんの正面からのお顔が大好きなおばちゃんです♡

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

足がデザート(^_^;)
きっと、人間にはクサイ匂いがワンコには興味
津々なんでしょうね。
恥ずかしい~(>_<)

コタローの正面顔、好きって言って頂いて嬉しいです♪
私も大好き~っ!
らるごくんのキラキラおめめが見られる正面顔も
私は超・超大好きでっす♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR