久しぶりにドッグラン♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は晴れ間もみえて気持ちの良い

日でした♪

でも暑過ぎず、晴れたり曇ったりって

感じだったのでお散歩には快適でしたよ。

DSCN7885.jpg

久しぶりにドッグランへ行ってきました♪

新横浜公園ドッグランは、水木土日しか

開いていないので、水曜日だし行って

おかないとね(´▽`)

DSCN7887.jpg

リードを外すと、座っている殿方へ

まっしぐら(^^;)

DSCN7891.jpg

えーっと(汗)

知らない人なんですけど・・・・。

どこまで八方美人なんだかね。

DSCN7894.jpg

平日だったから、それほどワンコの数も

多くなかったけど、いろんなお友達に

ご挨拶できましたよ☆

DSCN7903.jpg

ご機嫌ですね(´艸`*)

DSCN7912.jpg

あんまり興味のない子にはそっぽ

向いちゃって愛想ないの(笑)

DSCN7915.jpg

とにかく、他の飼い主さんに挨拶

しまくっていたよ~(^^;)

DSCN7925.jpg

いっぱい走ったので、その様子はまた

明日~。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



拍手鍵コメEさん♪
コタローとの休日。
大した事は出来ていませんが、一緒に
過ごす事が出来て楽しみましたよ☆
こちらこそ、今後とも宜しくです(´▽`)

くーちゃん♪
関東も梅雨のわりには雨が少ない
ような気がします。
一昨日は降ったけど、降雨量は
さほど多くなさそう。
そうですよね。
一緒に過ごせる事が一番喜んで
くれていると私も思う!
寂しい思いをさせないように出来る限り
一緒に過ごせるようにしたいなぁ。

tamaさん♪
大した事は出来なかったけど、一緒に
たくさんの時間を過ごせたし、ドッグランも
楽しんでくれたようなのでとりあえずは
孝行できたかな(^^;)
雨が降っちゃうと、なかなか出かけられ
ないので、お休みと雨が重なるともう
お手上げなのよね~(汗)
今月はお休みも連休があまりないので
諦めて来月の夏休みを楽しみにしたいと
思います♪



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR