妹に会いにいったよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





月曜日のお話。

私の妹は新横浜で働いているので、

あるものを受け取りに仕事が終わる頃を

見計らってコタローとお散歩がてら

出かけてきましたよ♪

DSCN7656.jpg

17時前なので、まだ暑いんだけど

風があって日陰は気持ち良いです(´▽`)

DSCN7659.jpg

アスファルトを都度都度触って温度を

確認しながらお散歩しました。

DSCN7660.jpg

先に見えている日向ゾーンはアチチな

状態なので抱っこしたりしながら駅へ

向かいますよ~。

DSCN7661_20170530163921ca5.jpg

ずっと抱っこは私が無理なのでリュックを

持参。

駅で待っていようかと思ったけど少し早く

着いてしまったので妹の会社ビルまで

行っちゃいました(^^;)

DSCN7666.jpg

出てきたっ!

コタローもいっぱい可愛がってもらったよ♪

妹は2児の母なので、子供たちが待って

いるから、あまりゆっくりも出来ないので

駅への道中歩きながら受け取るものだけ

受け取って駅でバイバイしました☆

6月2、3日は妹と姪たちと遊びに行くの(´艸`*)

今から楽しみな私です。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
西日本は販売しているみたいですよ。
どうも東日本では売り上げが落ちている
みたいで販売中止になったみたい(T_T)
普段それほど買って食べていたわけでは
ないけど、もう買えないと思うと寂しい
ですね。
コンビニやスーパー行くと売っているか
見てみるのですがもう無いみたい。

シフォン&クッキーさん♪
カールは私はチーズ味が好きでした。
最初は薄味だけだったんですね(゜_゜)
チーズが一番主流だと勝手に思い込んで
いたので意外です(^^;)
コタローは結構テレビ良く見る子で、何に
食いついているのかはわかりませんが
ひたすらガン見している事がよくあります。
こうやって一緒に暮らしていると、ヒトの
ような行動をする時もあってワンコって
面白いですね。

you*さん♪
カール、もう買えないと思うと無性に
食べたくなる(^^;)
私ももう少し買って食べて売り上げに貢献
していればよかったなぁなんて今更ながらに
思ったりします(汗)
旅行での写真、本当に私にとって宝物♪
とっても素敵な写真で嬉しくなっちゃいました。
私にも、もう少し技術があればあんな風に
コタローを撮影してあげられるんだけどなぁ・・・・(^^;)
こういうのが旅に行く楽しさでもあるん
ですけどね☆

さーちゃんさん♪
関西は薄味が定番なんですね。
関東がなのかはわかりませんが、私は
断然チーズ味(^^;)
美味しいんだよなぁ。
最近はあまり食べる機会も減っていた
ので急に販売中止って聞くと余計に
食べたくなってしまいます(汗)
コタローは結構テレビに反応する子で、
電話の音とかサイレンとかが鳴るとビクッて
テレビに駆け寄ったりするの。
現実との区別がつきにくい、少々オツムの
弱い子なんです(笑)



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR