カールが恋しい。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




明治のカールが東日本での販売中止に

なってしまいましたね(>_<)

そんなに好きだったのかと言えばそこまで

ではなかったものの、チーズ味のカールが

もう食べられなくなるのは非常に寂しい。

コタローを迎えてからはスナック菓子等の

オヤツは出来るだけ買わないようにして

いる私。

コタローが欲しがるので面倒なの(^^;)

でも、このニュースを見たら物凄くカールが

食べたい!

オークションサイトでは結構高値で取引

されているようですよ。

で、私はどうしたかと言うと。

DSC_0414.jpg

チーズ味のお菓子買ってみた(笑)

昨日のお休みにこれをこっそりキッチンで

開けたら・・・・・。

DSC_0416.jpg

すごい勢いでやってきた(汗)

もちろん、これはあげられません(^^;)

なので、刺さるような視線を受けつつ

急いで半分くらい食べた(笑)

カールではないけど、久しぶりのスナック

菓子。

罪悪感を感じつつ、何か美味しかった♪

残りはまたコタローに内緒でこっそり

食べようっと。

DSC_0413.jpg

これはオマケ(^^;)

昨日の午前中ぐーたらと横になって

いたときにニュースをガン見するコタロー。

ワンコ出ているわけではないのに、

ひたすらテレビ見続けていました(^^;)

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
そうなの。私が撮る写真とは全然違って
いい表情をちゃんと撮影して下さって
嬉しかった~(´艸`*)
6月はコタロー抜きで遊びに行くので
コタローは実家でお留守番(^^;)
アクティブな方ではないけど、普段は
会社と家の往復ばかりなのでたまには
こうやって気分転換しないとねっ♪



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^_^

カールってもぅ売ってないんですか?
東日本ってことはこのあたりでは
あるのかしら?
あまり見ないような…(^◇^;)

みんな買い占めてるのかなぁ?

チーズ系のオヤツって結構匂いが
するのでコタローくんに内緒は
無理かもですねぇ(^_^;)

ニュースを見るコタローくんの横顔が
イケワンだわぁ❤︎

No title

そうそう、カールってとっても美味しいですよね!
私の方がeriさんよりだいぶ上ですが(笑)
子どもの頃のおやつはカールでした♪
最初は薄味しかなくて途中でチーズとかカレー味が出たのです~♪
私は中国地方なのでまだあると思うと買ってはないですが・・・
私も買おう~(笑)
チーズビットも好きでしたよ~♪
コタロー君。。。とっても可愛い顔して柵の外から見てる~♪
そしてニュースを見てるの?!
大人のような顔してますね~(笑)

No title

カール、めっちゃタイムリー!
先日、息子が明治工場に社会科見学に行って
お土産でカレー味のカールを持って帰ってきたんですよ。
食べた後に東日本販売終了のニュースを知って
もうちょい味わって食べれば良かったーって(^^;

お宿で撮ってもらった写真素敵でしたね♪
撮る人が変わると別犬のように見えますね~。
ワンコにもよそいきの顔ってあるのかな(#^.^#)

無くなる!ってなると余計に食べたくなりますね〜私は関西なのでカールと言えば“うすあじ”です!関東はチーズの方なんですねー( ´ ▽ ` )ノ
チーズビットも大好きでよく食べてました
コタローくんニュース見てるの?!
モモソラはテレビでワンちゃんの声が聞こえると反応するぐらいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR