旅行記ラスト~☆

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




2日間のお休みってあっという間。

今回は遊びにも行けず、諸々の用事で

過ぎてしまった(^^;)

まぁ気分を入れなおして今日からの

お仕事頑張ります。





九頭竜神社の続きです♪

DSCN7561_20170524184603fa2.jpg

入口からまた少し歩きます。

コタローはこうやって時折立ち止まり

池を見入っている(^^;)

景色を堪能しているのかしら?

DSCN7564.jpg

旅行にくると、よく歩いてくれるコタロー。

いい運動になるねーーー♪

DSCN7569.jpg

さぁ着いた(´▽`)

コタローと一緒にお詣りして

色々祈願してきました。

この後にもう一か所寄ってみたの

ですが・・・・・

DSCN7582.jpg

一夜城 鎧塚ファームね♪

でも定休日だった(^^;)

ここでソフトクリーム食べて、ケーキ

買って帰ろうと思ったのに(汗)

ちゃんと調べていかないとダメですね。

DSCN7584.jpg

なので、周りを少しお散歩しつつ

川島なお美さんの残した言葉が

彫ってある石の前で記念撮影。

1人と1ワンの旅は内容は薄いけど

何ともゆったりとした時間を過ごせる

楽しい旅でした♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR