今回のお宿は

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は異動前の部署がある場所へ

ちょっとした理由で夕方行く用事が

あったのよ。

本当なら今の支店へ戻る時間の余裕は

あるのですが、上司が直帰していいよと

言って下さり、いつもより1時間くらい

早く帰れた~(´▽`)

なので、コタローのお散歩もいつもより

長めにゆっくり出来て良かった♪





では旅行記続きでーす♪

DSCN7248.jpg

今回は、箱根の強羅にあるグアムドッグ

さんに宿泊しました。

到着してチェックインをした後に、室内

ドッグランにあるこちらのセットで

オーナーさんが写真撮影をしてくれます。

DSCN7251.jpg

コタローは持ち前の人懐こさ全開で

オーナーさんの息子さんに腹見せ(笑)

DSCN7255.jpg

フロントの中には11頭の看板犬が

お出迎えしてくれるのですが、こんな

お顔を出す穴があいてるの(´艸`*)

みーんな保護犬なんですって。

DSCN7261.jpg

こちらのラブちゃんも看板犬。

DSCN7265.jpg

お部屋は10畳の和室。

1人なので広々でーす(´▽`)

DSCN7269.jpg

フロント横にはソフトドリンクと

ビールのサーバー、さらに下の

冷蔵庫にはワインもあって夕食の

時間までは飲み放題。

かき氷の機械もあるんですよ☆

今日はこの辺で。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR