インターネット接続できないの(T^T)

昨日、出掛けていて帰宅後に

早速ブログ書こうとパソコンに

向かったらネットに繋がらない(汗)

ちなみにスマホのwi-fiも。

こういうのに詳しい妹に電話

してみてモデムを初期化したが

変わらず(>_<)

仕方なくサポートセンターに連絡

したところ、マンションで不具合が

起きているようだけど、詳細は

わからないらしい。

なので、旅行記はまた改めて。

これも、スマホで書いているので

なかなか大変(^^;)

昨日はコタローにお留守番して

もらって、サクラちゃんママの

お店に行っていたので、その時の

写真を♪






きなこちゃんママもいたのです♪

きなこちゃんを抱いているのは

別の人です(笑)



お留守番のコタローは怨めし

そうなお顔で待っていましたよ。

早くネット環境回復すると

いいなっ!

ではでは~( ´∀`)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR