今日は飲み会なのだ(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





私の職場は規則により、会社の事を

SNS等に書いてはいけない事になって

いるのです。

金融(証券)なのに、シフト制の職場って

何だ?と思われる方もいらっしゃるかも

しれないのですが、詳細は書けない。

基本的に年末年始以外は毎日やっている

仕事なので、職場の人が全員揃うって

いうのがほとんどないの。

DSCN7166.jpg

※今日も写真は内容と関係ありません。
 ただの昨日のお散歩写真(^^;)


でも、明日の日曜日が本社ビルの点検日

でして珍しく全社員休業日。

更に、今日は社外でセミナーを開催する

ため支店が人手不足になるため、全員

出社なのだ。

翌日は休みだし、支店全員揃っている

なんてかなーり珍しい日なので飲みに

行くしかないという事になりまして(^^;)

DSCN7169.jpg

なるべく早く帰るつもりではいますが、

コタローはロング留守番だ。

きっとお散歩も行かないだろう・・・・(汗)

なので、昨日は少し長めに散歩して

おいたよ(^^;)

DSCN7170.jpg

お天気も雨らしいので、少しだけ罪悪感

も減るというものだ。

そして、私は日曜日から嬉しい嬉しい

4連休突入♪

1泊だけど、旅行も行っちゃうよ~☆

コタロー、イイ子で待っててね。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR