今更なんですが(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




もう先月のお話なんですが。

4月27日はコタローの4回目のうちの子

記念日でした♪

忘れていたわけではないのですが、平日に

準備する事も出来ずちょいと後回しに

なっていまして(^^;)

DSCN7007.jpg

ご馳走と言うにはあまりにもアレなん

ですが・・・・・・(汗)

先日のお休みの日にお肉を焼いて、

お野菜と鶏肉のゼリー寄せを作りました(´▽`)

DSCN7010.jpg

食べやすいように崩して、召し上がれ~♪

DSCN7012.jpg

お肉から食べ始め。

DSCN7017.jpg

少し残して次へ(^^;)

DSCN7018.jpg

さらに、また次のお肉へ(笑)

DSCN7049.jpg

あっという間に完食でした♪

コタローと家族になった大切な日。

少し遅れちゃったけど、一応お祝い

できて良かったです(´▽`)

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月1日分】
らるごとforteのママさん♪
ホームセンターはワンコと一緒にお買い物
が出来る貴重なお店☆
なので、日用品はなるべくホムセンで買う
ようにしている我が家です(^^;)
興奮して大変な時もあるけど、一緒に
お買い物できるのは楽しいのです♪


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR