帰ってきたよコタロー♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、預けていたコタローが帰ってきました♪

私は金曜日コタローを預けて何をして遊んでいたかと言うと・・・・・。

メニュー

期間限定で町田の小田急百貨店屋上でアロハ・ハワイアン・ビアガーデン

開催しておりまして飲みに行ってきました♪

image_20140802181244dbb.jpg

飲み放題を頼んだので、まずは生ビールで乾杯!

せっかくなのでBBQセットを頼んであれこれ食べて楽しかった~!

バーベキュー

席が2時間制だったので、そろそろ終わりだね~なんて言っていた

頃に雨がちらついてきて店員さんがビニール製のレインコートを

全員に配ってくれました。

だんだん強めになり、ビアガーデン自体も営業終了になってしまって

いたので早く行って良かった~(^_^;)

その後もお店を変えて飲みなおし帰ってきましたよ。



一晩お泊りのコタローは

お泊り中

お隣のダックスちゃんよりも、ずいぶんデカイ・・・・(笑)

他のお泊り中のワンコ達と遊んでいたみたい(^v^)

Facebookでお泊り中の風景をアップしてくれていたので使わせて

頂きました。

お友達がいっぱいいて良かったね~♪

006_20140802183517bec.jpg

おかえり~(ノ▽`*)ノ

若いお姉さんに抱かれて嬉しそうに帰ってきました(笑)

今回はトリミングもお願いしていたので、オレンジのバンダナつけて

帰ってきましたよ~。

007_201408021852260f4.jpg

頂いたレポートを見てビックリ!

二日ともウンPしてないの。

まさかお姉さん達に見つかる前に食ったんじゃ・・・・・(-"-)

まぁ、緊張していたのかもしれないしね~(笑)

009_20140802183519749.jpg

いっぱい遊んでシャンプーもされてグッタリみたいです。

何はともあれ、元気に帰ってきてくれて嬉しいよ♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはU^ェ^U

コタローくんは綺麗なお姉さんに遠慮してうんPしなかったんでしょうか?
やっぱり、ちょっとチャラ男系⁈

たくさんのワンちゃんと遊べるって凄いわぁ‼︎うちはガウガウしそう…(*_*)

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

ウンPなんでしなかったんでしょうね?
お姉さんに遠慮なんてコタローにそんなすご技
出来るとは思わないんですが、らるごママが
言うようにチャラ男力を発揮して、『ウンP
している所なんてカッコ悪くて見せられないぜ』
とか思っちゃったりしてるんですかね(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR