実家に行ってきたよ♪ 食べまくり編

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は実家に行ってきましたよ♪

最近、ちょっと私に余裕がなくてなかなか

行けなかったので(^^;)

コタローにも家族に会って楽しんで

もらおうと☆

DSCN6689_20170423210607972.jpg

着いてそうそうに、母がトマトのサラダ

を作っていたのですが、中をくり抜いて

いたその中身を少しおすそ分けして

もらってました(^^;)

今回は出来るだけ食べ過ぎないように

と思ったけど、なかなか難しい(汗)

DSCN6698.jpg

何かもらえるんじゃないかと、なかなか

キッチンから離れないコタローさん(笑)

DSCN6706.jpg

あまりに動かないから、父がオヤツで

コタローを呼んだよ(-_-)

DSCN6733.jpg

コレはR-1ヨーグルトのドリンクを

私が飲んだ残り(^^;)

結局みーんなが甘いのだ(汗)

DSCN6745.jpg

これは母がカステラ食べている所。

もらえたかどうかは・・・・。

ご想像にお任せします(^^;)

DSCN6750.jpg

何かドヤ顔してる(-_-)

こんな感じで実家でのひと時の

スタートです♪

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
マジで焦ったよ~(汗)
絶対間に合わないと思ったけど
人間やれば何とかなるもんだ。
でも、本当はもう少し早く寝るように
して寝坊しないようにしたいんです
けどね(^^;)



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれしい食べ放題だね。笑
ワンコは食べることが一番の
喜びだもんね。
ちゃんとわかっているから
しっかり甘えておねだりするんだよね。
ウチも特別な日はすごい量を
食べるから、あくる日から絞るよ。
コタローくんも実家でたくさん食べた
あとは絞ればいいんだよ。
トータルで考えればいいんだってー

体操服、めちゃかわいいね!
どこの?

No title

こんばんはU^ェ^U

わんだほ〜な食べ放題祭りU^ェ^U
コタローくんの嬉しそうな顔♥
こりゃ〜、あげてしまいますな(^_^;)

こりゃ〜、ダイエットは明日からって事で!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR