桜散っちゃったね。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は暖かかったですね(´▽`)

でも、家の中にいる時は何となく

肌寒い時間帯もあり、まだコタツは

片付けていません(^^;)

今日こそはなんて思いつつ、今日の

気温次第だなぁ(汗)





そんな、昨日は近場だけど少し長めに

お散歩に出かけました。

DSCN6597.jpg

暖かいけど風が強かったです。

コタローはくんくんとお手紙読むのに

忙しそう(^^;)

DSCN6608.jpg

あちこち嗅ぎまくっていて、進まないよ~。

DSCN6617.jpg

日差しの向きで白ーい写真になって

しまいました(^^;)

DSCN6620_201704161644113af.jpg

ようやく元気に歩き始めたよ。

DSCN6631_2017041616440629f.jpg

そう言えば、この川沿いは桜の木が

たくさんあったのだ。

めっちゃ近くなのに、すっかり忘れていて

既に散ってしまっていました。

DSCN6634.jpg

コタローには桜の状況は全く関係なく

後半は元気いっぱい楽しそうにお散歩

してくれましたよ♪

DSCN6637.jpg

桜の花びらやら、その他もろもろの

お土産を尻尾やお腹にたくさん付けて

帰宅したのでした(笑)

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Miiforさん♪
実は昨日はまだコタツ片付けられ
なかったです(^^;)
何となく足元が寒いと布団があるだけで
落ち着きますものね。
今日こそって思っているけど、気温次第
で我が家もまだ片付けられない可能性が(汗)
土日の電車のダイヤはまだ自分でも
慣れていなくて、会社を出るのが少し
遅くなると思っていた以上に帰宅時間が
遅くなっちゃう。
コタローが待っているからと思うと出来る
だけ早く帰ってあげたいんですけどね。
昨日今日はべったり一緒に過ごす予定です♪


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くに桜並木の散歩道があるって
いいね。
近所は結構自然がいっぱいなんだねー
都会っ子だと思っていたけど^^

今日はレディにおめでとうをありがとうございました。
出会いって不思議だよね^^
感謝感謝!

こんばんは(╹◡╹)

昨日は暑かったものの
お散歩にはいいお天気でしたね。

こちらもそろそろ散り始めました。
今日の雨風で散ってしまいそうです。

コタローくんもお土産付きの
散歩でしたか?

取るのは大変ですが楽しそうだし
お互い大目にみますか?(^◇^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR