今年も桜を見てきたよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




今回、日・月・火曜日で3連休だった私。

日曜日も火曜日も雨予報だったので、

これは月曜日に行くしかないと思い、

昨日桜を見に行ってきました♪

DSCN6515_20170410160337d11.jpg

おぉ~っ!

咲いてる、咲いてる♪

ここ最近、毎年行っている

江川せせらぎ緑道です。

我が家がいつも行くホムセンの目と鼻の

先にあるのでお買い物も兼ねてね☆

DSCN6516_2017041016033928c.jpg

コタローは花より川が気になる様子(^^;)

DSCN6519.jpg

もりもり咲いていたよ~♪

まだ散ってなくて良かった(´▽`)

DSCN6522.jpg

コタローもご機嫌さん。

お散歩しながらお花見しようね(*´ω`*)

DSCN6524_201704101603434e1.jpg

オヤツを持つ位置が悪くて目線が(笑)

DSCN6528.jpg

チューリップもキレイに咲いてた!

ここからは、コタローにいっぱい

モデルさんしてもらわなくちゃ♪

って事で続きまーす☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月9日分】
くーちゃん♪
サクラちゃんママは最初からお店を出す
予定ではなかったんだけど、色々あって
こういう事になったのです(^^;)
Cafe&Barなので、数品のお料理とお酒
に昼間はコーヒー等々。
前にあったお店のお客さんとかも来て
くれているようでこれからが楽しみです。

【4月10日分】
くーちゃん♪
平日はだいたい4時間半くらいの睡眠時間
なので、私も本当はもう少し普段から
ちゃんと睡眠取りたいと思っているのです。
でも、仕事があるし帰宅してからも一人だと
あれこれやらなくちゃいけない事もあるので
たまには寝すぎちゃってもいいよね(^^;)
くーちゃんも休める時はしっかり休んでね。
コタローのおちん周りは毛がないの(笑)
何でだろ?
丸見えなんですよね~(^^;)

tamaさん♪
後頭部から見えるマズル。
言われてみれば可愛い(´艸`*)
でも、今まであんまり気にした事なかった
ので新たな発見よ~☆
おちん周りの毛はほーんと薄くて、ツルツル
なのです(^^;)
色んな方のブログで男の子のこのあたりを
注意深く見ていた時期もあるんですが。
↑怪しすぎる(^^;)
コタローほど薄い子ってあんまり見たことない
のでちょっと心配になった時期もあるくらい。
他の部分は薄毛とかではないし、今は特に
気にしてないんですけどね。
サクラちゃんママの行動力には私も驚き!
うまく軌道に乗るといいなぁ。



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、いいよねーーーーーー
ロケーションがすごく好き!
水辺に向けてこぼれるような
枝ぶりがすごくいいね~
コタロー君の目線と表情は
笑えたけど、桜はすごくすてきーー!

No title

こんばんはU^ェ^U

珍しいですね〜3連休!

すごいいいところですよねぇU^ェ^U
コタローくんが横目でおやつを
みているのがなんとも可愛いんですけど(^_^;)

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR