ワクチン注射頑張ったよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)



昨日は酔っ払いブログで失礼致しました(^^;)

異動の季節で、先日送別会をして頂き、

一昨日は歓迎会。

ありがたいけれど、コタローはお留守番

時間がながくなっちゃうので複雑な

心境です(汗)

とりあえずコレで飲み会は一段落なので

なるべく早く帰るようにしなくちゃ。





昨日も一枚だけ写真載せましたが

月曜日にワクチンを受けに行って

きましたよ♪

DSCN6390_201704052050017fd.jpg

待合室ではヒンヒンとビビっていたけど

DSCN6394_20170405205002187.jpg

女性の先生に抱っこしてもらったら

落ち着いてイイ子(´▽`)

DSCN6397.jpg

体温の測定や体のあちこちを確認

してもらって歯もキレイに磨けているし

体重以外は問題なしだって♪

でも、少し体重は落としましょうって・・・・(^^;)

1か月後に狂犬病の注射にまた行くので

その時までに300gは落とせるように

頑張らなくちゃ(汗)

って言うか、300gってヒトにしたら3kgくらい

ですよね(^^;)

無理じゃね?

DSCN6401.jpg

でも、とりあえず健康で元気なので

注射頑張ってエラかった!

ご褒美あげたい所ですが、ここはグッと

我慢ね(笑)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ダックスのお友達いっぱいでコタローも
楽しく過ごせました~(´▽`)
私の行くランも普段はそんなにたくさん
ダックスちゃんいないのですが、この日
はたくさんいたので私も嬉しくなって
しまいました(´艸`*)

くーちゃん♪
そうなの~(^^;)
ついに7kg超えちゃった(汗)
やべいやべい・・・・・。
もっとマメに体重測定しないといけない
と反省です(^^;)
KCちゃん、いっぱい食べてくれると
いいですね。
陰ながら応援しています。元気玉も
送るから~!

ノエルママさん♪
この日も大型犬の方なんてワンコより
ヒトの方がいっぱいいるんじゃないかって
言うくらい大混雑でしたよ(^^;)
新横浜公園のドッグランは毎日やって
いるわけじゃないから週末は激混み
ですよね(汗)
私が行ってるコーナンは、第三京浜の
港北インター近く。IKEAのお隣の所です。
なので、ここで買い物して、すぐ近くの
ロピアで食料品を買うって言うのが何だか
定番になっている我が家です(^^;)
そろそろ、すぐ近くの江川せせらぎ緑道の
桜が満開になるんじゃないかと楽しみに
しているの~(´艸`*)
ノエルママさんも機会があったら是非
行ってみて下さいね☆
うまくいけば桜とチューリップが同時に
見られてキレイです(´▽`)


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR