ペニーレインのパンをもらったよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日から異動先でのお仕事。

まだ慣れない事も多いが、仕事の内容は

同じですので、頑張らねば!





昨日書く予定だった実家での事を。

DSCN6147.jpg

母がペニーレインのパンを取り寄せた

との事で我が家と妹宅へおすそ分け

してくれるって言うから行ってきました♪

DSCN6151_2017040121171542d.jpg

段ボール2箱分なので、結構な量(^^;)

DSCN6148.jpg

コタさん、邪魔しないでくださーい(汗)

DSCN6155.jpg

ワンコ用のクッキーも母が頼んで

くれていたの(´艸`*)

私はクッキー系のオヤツはコタローが

今以上に大きくならないように、あまり

買わないので嬉しい♪

DSCN6156_2017040121171889b.jpg

早速味見だよ~☆

DSCN6159.jpg

カリカリサクサクといい音出して

大喜びで食べてました。

DSCN6164.jpg

春休みで遊びに来ていた姪のマオ

からももらっていたよ(´▽`)

DSCN6167.jpg

やっぱり実家にくると食べてばかり(^^;)

DSCN6169.jpg

ペニーレインと言えば、ブルーベリー

ブレッドが有名です。

人気商品のため、これを頼んだ事により

届くのに時間がかかったんですって(^^;)

DSCN6173.jpg

皆で少しずつ味見していたんだけど、

コタローは父の手元にロックオン(笑)

食い意地がすごいのよ・・・・・(-_-)

DSCN6192_20170401212739873.jpg

午前中は鶴見川で1時間以上歩いたし、

実家でも騒いでいたので、電池切れ(笑)

マオの横でスヤスヤ寝てしまいました。

DSCN6197_20170401212738f78.jpg

母がキッチンへ行くと着いていったけど

疲れていたのかこんな感じで(^^;)

パンをもらい、夕食のために母が

お稲荷さんを作ってくれたので、

それも頂いてこの日は早めに帰宅

しました。

最近、翌日が仕事だと早く家に帰りたく

なっちゃうダメな私です(汗)

ではでは~(^^)/

今月は久しぶりに日曜日がお休み♪


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

ペニーレインのパン美味しいです
よね~(*^-^*)
我が家も毎回ブルーベリーブレッドは
買っています(´∀`人)

お取り寄せってしたことないんですが、
冷凍じゃなく焼きたてを送ってくれるの
かしら?
私がお取り寄せするパンはいつも冷凍
されたものなので(^_^;)

このわんこ用のクッキー、ほんのり甘くて
人間が食べるのもオススメですよ~(笑)
美味しいので、私こっそり食べちゃい
ますもん(๑≧౪≦)

コタローくん、いっぱいお散歩して
美味しいうまうま食べて眠くなっちゃった
のかな~(*≧艸≦)
気持ち良さそうな寝顔癒されます(*n´ω`n*)


No title

こんにちはー♪
お誕生日おめでとうのお言葉ありがとうございました^^
れもはおいしいものをいっぱい食べてとっても満足そうでした^^おかわりの請求もいつも以上にすごかった(-_-;)
ペニーレインのパンおいしいですよねー!私もたまに買うんだけどすぐなくなっちゃう(ノД`)ワンコ用のクッキー買ったことないんだけどコタロー君も美味しいウマウマもらって幸せそう♪今度私も買ってみようかな(´∀`*)

No title

こんばんはU^ェ^U

ペニーレインのパンってすごい人気で
かなり待つって来たことがありますU^ェ^U

お腹いっぱいでキッチンで寝落ち?
幸せそうな寝顔にほっこりですね♥

そのパンは常温ですか?

No title

うわ~、ペニーレインのパンだ~。
いいな、いいな。
いつか買いに行きたいと思ってたけど、お取り寄せできるんだね。
じゃ、行かなくていっか(笑)

コタロー君、お父さんの事、キリッとしたかっこいい顔で見てる(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR