試供品をあげてみた

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




あまりお出かけが少ない我が家なので、普段は万年ネタ切れ(汗)

今日は何の記事書こう~って毎日考えています(^_^;)


昨日の夜散歩はすでに真っ暗。

一応カメラ持って写真撮るの頑張ってみる。

009_20140730203315751.jpg

011_20140730203313438.jpg

夜のお散歩は、あまり歩いてくれないので草食ってるか、クンクン活動が

大半を占めている。

前はそんなに草って食べなかったんだけど、最近多いのよ。

胸やけしているんだろうか?

先に進みたい私は歩くのを促すんですが、拒否して地面に張り付く事も

しばしば。難しいものですね~(>_<)



お散歩から帰って、インターペットでもらったオヤツをあげてみたよ♪

004_201407302038391ce.jpg

コレ、色んな種類から選べたんだけど、もう少しだけ体重を減らしたい

コタローはマンナンスリム計画をセレクト。

005_20140730203841671.jpg

もうね。そわそわムズムズ(笑)

008_20140730203838d45.jpg

目、こぇ~からっ!

素晴らしいガッツキっぷりでした♪

何でも美味しく食べてくれるのがコタローのイイ所。

この子、嫌いなものってあるのかしら(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはU^ェ^U

マンナンスリム生活…に食いつくらるご一家…痩せるのかなぁ。
この夏、豚まんライフにおさらばしたいらるごさんでした。

うちも雑草パラダイスに入り込むと動きませんσ^_^;が、近頃全く雨が降らないので干からびてしまってるんで今は雑草欠乏中です∑(゚Д゚)

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

マンナンスリム計画。コレで痩せたら嬉しいですが
あくまでもオヤツの域。
コタローも出来れば6キロを切りたい所ですが、現在
6.5キロ(^_^;)
病院の先生は6キロちょっとだったら大丈夫と言って
頂いていますが、お肉がプヨプヨしているので、もう少し
体重減らしても問題ないと思われます(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR