fc2ブログ

鶴見川散歩続き♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日の続きです♪

DSCN6111.jpg

一通りハッスルしたら落ち着いた様子(^^;)

この時点で40分くらい経ったので、

来た道を戻る事に。

DSCN6120.jpg

そしたら、また走った(^^;)

でも長くは続かなかったですけどね。

DSCN6128.jpg

行きにもいた、このワンコ。

小学生の男の子が一人でお散歩

していたんですが、とーっても良い子♪

最初ぽつんとワンコが座っていて、男の子

は少し離れた所で一人で遊んでいたり

したから大丈夫かなぁと少し心配して

いたの。

でも、じっと動かず男の子を見つめている

ワンコ。

DSCN6129_20170330203440cbd.jpg

思わず、イイ子だねぇって話しかけて

しまった(^^;)

7歳の男の子なんですって☆

犬種は聞きそびれちゃった(汗)

とっても大人しくて手がかからない

んですって(´艸`*)

小学生が一人でしかも、リードを放置

してお散歩しているのは賛否両論あると

思いますが、なんか男の子とワンコの

信頼関係が出来ていて微笑ましい瞬間

でした♪

DSCN6138.jpg

コタローも頑張っていっぱい歩いたので

オヤツ休憩。

DSCN6143_20170330204604263.jpg

ち、近いから・・・・(^^;)

DSCN6145.jpg

1時間以上歩いて、ディーラーさんに

戻ったら点検も終わっていたので、

この後は実家へ行ってきたよ~。

その様子はまた明日☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR