散歩ついでにお買い物♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




一昨日飲んで帰ったからか、昨日は朝

起きるのがツラかった~(汗)

お休みなんだし、ゆっくり寝ていたいの

ですが、コタローさんに起こされ結局

7時少し前には起床です(-_-)

ご飯やトイレの始末をしたら、ついウトウト

してコタツで寝てしまった。

おかげでその後はスッキリ出来ました(^^;)

午後からは少し早めに家を出て

長めの近所散歩。

DSCN6054.jpg

前日の飲み会と前々日の雨で2日お散歩

出来ていなかったので、コタローも

楽しそうに歩いていましたよ♪

DSCN6056.jpg

クン活も結構長かったけど(^^;)

DSCN6059.jpg

お散歩の後は、ホムセンへ。

オヤツコーナーでは目の輝きが

違います(笑)

DSCN6060.jpg

この日も1つだけ買ってあげました(^^;)

DSCN6063.jpg

こちらは同じ建物内にあるseria♪

一緒にお買い物できるここへはついつい

足を運んでしまいます。

この後は車でお留守番してもらって、隣に

あるスーパーで食料品を買ってお休み

を堪能した私とコタローです☆

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
インスタ見てくれて嬉しいです☆
頑張ってお弁当作っているのをどこかに
残したいと思って始めたのですが、毎日
ではないし外食も多いので何だかよく
わからないものになってます(^^;)
中学時代の友人は部活の仲間なので
毎年出来るだけ会って近況を報告したり
しているのですが、なかなか皆の予定が
合わないので頻繁には会えなくて。
久しぶりに会うから話も尽きなくて楽しい
んですけどね♪


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
コタローくん、お散歩しっかり楽しんで
おやつも買ってもらえて嬉しい1日だったね~U^ェ^Uv

セリア、私もLaniとしょっちゅう行ってます。 笑
一緒に入れてありがたいですよね~♪

今日はLaniへお祝いどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)
コタローくんに『Lani爺スゲー!!』ってビックリされるくらい
毎年記録更新出来たらいいな~☆ 笑
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR