トリミング♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




一昨日の夜、ブログ記事を書いてホッと

したのかそのまま放置してしまい昨日は

いつもの時間に予約投稿が出来て

いなかった(汗)

いつもの時間に見にきて下さった方が

もしいらっしゃったらゴメンナサイm(__)m

そして、お友達のチワワのコナくんが

3月16日にお星さまになりました。

ママ大好きだったコナくん。病気にも

頑張って立ち向かい、ママの言う事を

ちゃーんとわかるとっても良い子でした。

妹のきなこちゃんを守っている姿を

思い出し悲しいです。

ご冥福をお祈りします。



そんな昨日はお休みだったので、

コタローのトリミングに行ってきました。

お預けして、その後は食料品や日用品の

買いだし。

帰宅したら掃除したり、常備菜作ったり。

あっという間にお迎えの時間です。

休日は時間が過ぎるのが本当に早い!

DSCN5519.jpg

お迎えにいくと、例のごとく飼い主を

発見して大騒ぎ(^^;)

DSCN5523.jpg

はい、お疲れさま~♪

DSCN5533.jpg

行きは車だったので、帰りはお散歩

しながら帰宅です。

お天気は曇りだったので、少し寒い

感じだったなー。

DSCN5535.jpg

お預けしている間はコタローって

チッコやうんPをあまりしないらしく、

大量のチッコして昨日はうんPまで

お散歩中にしました(^^;)

DSCN5541_20170317163540192.jpg

しっかりお手紙も読み込んで(笑)

この場所、マジで長かったの(^^;)

トリミングと少し長めのお散歩で

帰宅後は大人しいコタローさん

でした♪

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
ホムセンは気兼ねなくワンコとお買い物
出来るので、ありがたいですよね(´▽`)
私が行く店舗は、すぐ近くにスーパーが
あってお休みの日にまとめて買い物
出来るので良く行ってます(^^;)
山安、なかなか良いですよね~♪
センター南にお店があるのは今回調べる
まで全然知りませんでした(汗)
わざわざ小田原に行かなくても美味しい
干物が食べれるんだと嬉しくなったよ(´艸`*)


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コナ君って重篤な病気だったの?
まだそんな高齢ではなかったよね。
ママさん、つらいだろうなぁ・・・・
泣いても泣いても泣き足りないんだよ・・・
ご冥福をお祈りします。
コタローくん、身体もお腹もスッキリだねー笑
出すものはちゃんと出さなきゃね^^
徒歩でお迎えって見習わなきゃー^^

おはようございます(╹◡╹)

コナくん、体調が良くないとは前に
書かれていたとは思うのですが
お空に旅立たれたのですね.°(ಗдಗ。)°.

妹ちゃんと仲良しだったのに
寂しくなりますね。
心からご冥福をお祈りします。


さて、トリミングしてふわふわな
コタローくん❤︎
そのまま背中に顔をくっつけて
くんスカしたい衝動にかられますね。

らるごもトリミング中はチッコも
うんPもしなくて
帰るときに外に出てすぐします(^◇^;)

我慢してるのかな〜⁉︎
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR