2017年伊豆旅行♪ その9

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





私ったら、1泊の旅行をいつまで

引っ張っている事やら・・・・(汗)

でも、お仕事の日はネタがあると

ブログもわりとすぐに書き終える事が

出来るのであと少しお付き合い

下さいませ(^^;)

DSCN5413.jpg

コタローがじっと見つめる先には

DSCN5415.jpg

朝ごっは~ん♪

DSCN5416_201703132053080ac.jpg

こちらはコタロー用。

DSCN5420_2017031320530958f.jpg

これも最初は少しずつね(^^;)

その間に飼い主も食べ進めます。

DSCN5423.jpg

めっちゃ頬張る(汗)

DSCN5427_20170313210154f52.jpg

最後は器ごと完食です。

DSCN5434.jpg

おかずが沢山あるので、私ったら

ご飯3膳も食べてしまった(^^;)

でもね、最初に盛ってあった量は

結構少なかったのよ。 ←言い訳(^^;)

DSCN5439.jpg

最後にデザートとアイスティーを頂き

お腹パンパンなので、またコタローと

お散歩に出ました。

DSCN5457.jpg

朝の竹林の小径は前日とはまた違った

感じで良かったです♪

DSCN5458.jpg

前日に果たせなかったお詣りをして

御朱印も頂き。

DSCN5461.jpg

キレイなお花を見て帰路につきました(*´ω`)

↑これも梅だか桜だかわかっていない(汗)

途中一か所だけ寄って帰ったので

明日で旅行記ラストの予定。

た、たぶん・・・・・(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方はどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR