2017年伊豆旅行♪ その7

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




お待ちかねの夕食編です♪

DSCN5289.jpg

品数多いです(´▽`)

前回は完食出来なかったので、今回は

お昼のしいたけバーガーとソフトクリーム

以外はオヤツ類も口にせず夕食に備えた

のです。 あっ、宿のお饅頭食べたな(汗)

DSCN5292.jpg

まずはキンキンに冷えたビール☆

美味しかった~!

茶碗蒸し

最初に出てくる茶碗蒸しは大きな

ふかひれ入りです(´艸`*)

DSCN5294.jpg

これはコタローのご飯♪

豪華ですよね~(´▽`)

DSCN5298.jpg

少しずつ食べてもらいました。

ちなみに、私はずっとリード片手に

食事です(^^;)

DSCN5303.jpg

自分のご飯がまだまだあるので

ひたすら見入るコタローです(笑)

DSCN5309.jpg

これはヒト用の前菜。

見た目もさる事ながら、味もほーんと

美味しいの♪

夕食1

夕食2

他の料理はまとめて。

お肉も柔らかくて美味しかったよ~!

DSCN5347.jpg

ビール2杯飲んで、芋焼酎の水割り。

DSCN5316.jpg

コタローも器ごとラストスパートです☆

DSCN5354.jpg

コタローさん、自分のご飯食べた後は

珍しく大人しくしてくれました。

↑いつもじゃ考えられない(笑)

DSCN5346.jpg

でも、夏美さんが来る音がすると

座布団を吹き飛ばしひたすら待つ(^^;)

DSCN5357.jpg

ご飯は少なくしてもらい、今回は完食

しましたよ~♪

DSCN5360.jpg

ぶどう以外のフルーツはコタローに

あげて、デザートも何とか食べきった。

豪華で美味しい食事に満足な私と

コタローなのでした(*´ω`)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月10日分】
らるごとforteのママさん♪
和室にお布団って言うのは私結構
好きなのです☆
それに、コタローがベッドに飛び乗ったり
降りたりする度にハラハラするので
この方が安心です。
仲居さん達が出入りするたびに飼い主
そっちのけで愛想振りまくので、やっぱり
らるごくんと同じようにチャラ男です(笑)

【3月11日分】
くーちゃん♪
修善寺ステキですよね~(´▽`)
私も前回行けなかった所を色々見る
事が出来て楽しかった☆
前歯、そうですね。一生の買い物だし
頑張るー!
何か背中を押してもらったようで
有り難いです♪




ひっそり、こっそりインスタグラム
始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方は見てね☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR