2017年伊豆旅行♪ その6

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




私、今歯医者に通っているのですが

10年以上前に前歯を一本抜いてブリッジ

で差し歯を入れているの。

今回それを新しくするのと、土台になって

いた歯も虫歯になっていたりしてもう1本

抜歯したので今回は4本でブリッジ。

前歯だからイイものを入れたいと思うの

ですが、お値段を聞いてビックリ!

悩むところですが、こういう所に妥協しちゃ

いけない気もする。

はぁ~出費多いわぁ・・・・・(汗)



では、旅行記続き♪

DSCN5239.jpg

お宿に着いて少しまったりした後。

修善寺を散策しますよ(´▽`)

DSCN5240.jpg

コタローさん、元気に歩いてくれています♪

DSCN5241_20170310171532347.jpg

着いたのは修禅寺。

御朱印をもらおうと思ったのですが、この時

16時半くらいで今日はもう終わりとの事。

仕方ない、翌日朝に改めてお詣りして

御朱印を頂くことにします。

DSCN5242.jpg

コタローの写真撮ってもこんなだし(^^;)

DSCN5255_201703101722159a6.jpg

お次は竹林の小径。

前回絆さんに宿泊した時は雨だったので

来られなかったんです。

今回はいいお天気で良かった~♪

DSCN5256.jpg

さすがミシュラン二つ星になっただけ

あってステキです(*´ω`)

DSCN5259.jpg

距離にすれば、とても短いのですが

場所によって見え方も違います。

DSCN5261.jpg

逆光ね(^^;)

DSCN5262.jpg

一通り修善寺の散策をして宿に戻ります。

DSCN5266.jpg

宿のドッグランも前回は雨で行けなかった

ので少しだけ行ってみました。

DSCN5268_201703101727041e0.jpg

スタンダードプードルさんを2ワン連れて

いらっしゃる方がいて、大きさに改めて

ビックリ(^^;)

とっても可愛くカットしてあって、お腹の

所は横から見るとハート型になって

いました♪

コタローもご挨拶させて頂きましたよ☆

DSCN5284.jpg

お部屋にもどったらグッタリ(^^;)

時間があったら温泉に行こうと思い

ましたが、夕食まであまり時間が

なかったので私もコタローと少しだけ

ゆっくり過ごし、この後はお待ちかねの

夕食です(´艸`*)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
しぶごえグループさんの宿の中でも
絆は少しお高いだけあって、食事も
サービスもとっても良いの(´艸`*)
あと、通常は1人で宿泊すると2人で
泊まる時の1人分よりかなり高くなる
宿が多いですが、絆さんは平日なら
1人での宿泊でも高くならないので
それが嬉しい(´▽`)
食事もとっても美味しかったので、改めて
レポさせて下さいね~☆

ぴいこ&ふうこさん♪
初めまして~(´▽`)
コメントありがとうございます☆
絆いいですよね~(´艸`*)
とっても贅沢な気分で美味しいお食事と
温泉を堪能してきましたよ。
虹の郷、私は結構楽しかったです(^^;)
コタローのお散歩にはとっても良かった
です。
帰りは電車乗ったけど、ほとんど歩いて
まわったので疲れましたけどね(笑)

Miiforさん♪
いちご狩りいいですね~(´▽`)
我が家も今回の旅での行き先の候補
の一つにあったのですが、お宿の食事
を全部食べたいと思って食べ物関係は
我慢したの(笑)
前回、絆さんに宿泊した時に最後の
方はお腹パンパン過ぎて完食できなかった
ので(^^;)
お宿のスタッフの方の対応も素晴らしくて
本当に贅沢なひと時を過ごしてきました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宿の周り、すごくステキだねー
「和」な雰囲気がとっても好き^^
やっぱり日本っていいなぁーーー。
日本人でよかった^^
このよさ、西洋人にはなかなか
うまく伝わらないよね。

うん、前歯だから辛抱しちゃダメっ!
後で後悔するよりも一生の買い物
だと思ってがんばれー!

No title

こんばんはU^ェ^U

いいところですね。それに
今回はいいお天気だったみたいで
良かったですね!!

竹林の小径も絵になりますね〜。

修禅寺の階段の下でち〜んなお顔の
コタローくんの顔が好きですU^ェ^U♥

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR