2017年伊豆旅行♪ その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




しつこく引っ張っている虹の郷の

お散歩(^^;)

旅行記はまだ続きますが、虹の郷は

今日でラストです。

DSCN5146.jpg

虹の郷にはワンちゃん広場なるドッグラン

があるので行ってみたよ~☆

結構山の上にあるので飼い主ぜーぜー(^^;)

DSCN5168.jpg

だいぶコタローも疲れていたようだけど

少しだけ走って楽しみました♪

DSCN5170.jpg

旅に出たら、ソフトクリーム食べちゃい

ますよね(´▽`)

イチゴとバニラのミックスです。

DSCN5172.jpg

コタローにはバニラのところをねっ♪

DSCN5174.jpg

美味しいねぇ(´艸`*)

DSCN5143.jpg

帰りはカナダ村にあるネルソン駅から

ロムニー鉄道で戻りますよ♪

DSCN5180.jpg

切符も昔ながらのパチンってするので

切ってくれます。

DSCN5185.jpg

ワンコ連れは専用の客室に乗りますよ。

DSCN5188.jpg

コタローはずっと外を見ていました♪

DSCN5203.jpg

一応、車内でも記念撮影をして

DSCN5210.jpg

DSCN5209.jpg

イギリス村でも撮影したら、15時近くに

なっていたので、この後は宿に向かい

ますよ~(*´ω`)

続きはまた明日。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
これは梅なんですね(^^;)
ちゃんとお花がわかる人になりたい
けど・・・・・難しいなぁ(汗)
平日はどこに行っても空いていて
快適です♪
土日に出かけるのもう出来ないかも(笑)
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR