2017年伊豆旅行♪ その3

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




虹の郷の続きです♪

DSCN5082.jpg

日本庭園の一部です。

DSCN5085.jpg

コタロー、ここでも池にくぎ付け(^^;)

DSCN5088.jpg

少し進むと、年配のお姉さま達が

池のコイにエサをあげていた。

物凄い数が集まっていて、こういうの

ちょっと苦手な私(^^;)

お魚がパクパクしているお顔って

どうもねぇ・・・・・(汗)

DSCN5094.jpg

コタローは興味あるのか、ずんずん

挑んでいくのよ(>_<)

本当に池にダイブするんじゃないかって

焦った~。

お姉さま方のお一人が、うちもダックス

飼っているのよ~なんて言葉をかけて

下さり、コタローも可愛がって頂きました♪

DSCN5105.jpg

おすすめコースには無かったんだけど、

匠の村もちょっとだけ見てみました。

DSCN5103.jpg

昔ながらのお家が並んでいて、お店

だったり色々体験できる施設だったり。

平日だったので閑散としていました(^^;)

DSCN5112.jpg

こんなものがあったので、コタローにも

丸太渡りしてもらおうと。

DSCN5108.jpg

乗せてみたけど、一歩も歩かず(笑)

ほーんと、ビビりねぇ(^^;)

DSCN5128.jpg

DSCN5127.jpg

これは、看板があったので花桃と

わかりました♪

蕾がいっぱいだったから、これから

咲くようです。

DSCN5138_2017030720531554d.jpg

この時期はお花とかの見頃ではない

ので、見てまわる場所も少なめです。

ワンコが入れる所はとりあえず入ってみる(^^;)

プリンセスアイコ

初恋

名前が可愛らしいバラがあったので

撮ってみた☆

DSCN5134.jpg

そして、唯一見頃なお花の前で♪

この日は後は宿に行くだけなので、

虹の郷をまだまだ見てまわりますよ(^^;)

もう少しお付き合いくださーい☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
私も、何で春以降はワンコだめなんだろう
って思っちゃう。
きっといろんなお花が見頃を迎え、ヒトが
多く集まるからワンコ苦手な人もいるので
ダメになっちゃったんだろうな。
悲しいですね(T_T)
あっ、梅なんですね(^^;)
勉強になりました。
もっと、お花とかに興味を持って見分ける
知識がほしい今日この頃です。
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR