2017年伊豆旅行♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)



早速、旅行記続き♪

しいたけバーガーでお腹を満たした後は。

DSCN5048_201703062044130a7.jpg

虹の郷へ行ってみましたよ。

色んな方々の所で見ていたので、行って

みたかったの。

今年は4月24日までしか、ワンコと一緒に

入れないので行けて良かった♪

DSCN5053.jpg

コタローもなんか楽しそう(´艸`*)

DSCN5120.jpg

ワンちゃんWALKING MAPなんてものが

あったので、おすすめコースに沿って

みてまわる事にしました。

DSCN5058.jpg

なかなかお散歩しがいがあります☆

DSCN5060.jpg

結構な坂道とかもあったりしたけど

コタローは元気いっぱいでしたよ♪

DSCN5066.jpg

金曜日だったから、ヒトも少なくて

快適でした~(´▽`)

DSCN5068.jpg

同じような写真ばかりで・・・・(^^;)

DSCN5076.jpg

梅なのか、桜なのか。

お花がよくわからない、ちょっとイタイ

飼い主ですが、キレイだった(*´ω`)

虹の郷のお話もう少し続きます。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
海老名SA、美味しそうなものがいっぱい
あって誘惑に負けそうでしたが、私ったら
最近年のせいか、体型のわりに量を
食べられなくなってきたので、グッと
我慢しました(笑)
THIS 伊豆・・・・私もネーミングに少し
笑ってしまいましたが、椎茸たっぷり
で満足でした(*´ω`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つなぎがカッコイイねー
買ってよかったね^^
ワンコ用のお散歩マップって
親切だね。
春以降はどうして入園だめなのかなぁ??
足取り軽く歩いているのがわかるよ^^
ちなみにそれは梅です。
梅の木は枝が上を向いてるよー^^
花弁が丸い。

こんにちはU^ェ^U

期間限定でわんこOKなんですね(╹◡╹)
空いていてコタローくんも
のびのびですね。

ちなみはそれは梅かと思います。
季節ですね〜
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR