インターペット2014♪-その2-

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



連日暑い日が続きますね~。

昨日の昼間はピーカンなお天気で洗濯物もよく乾いた!

かと思えば、雨が降ってきて・・・・・(泣)

やんだ頃を見計らって散歩に出たらどんどん降ってきた(-"-)

少し我慢して散歩続けたけど、限界を感じ、ダッシュで帰宅した

ので散歩時間は10分くらいかな(^_^;)

昼間も、インターペットの疲れからか、コタローは寝まくって

おりましたので、私ものんびり家の中の事をやっていましたよ。

頂いた試供品も土曜日は面倒で袋に入れたままだったのですが、

昨日ちょっと整理して写真撮ってみた(^_^;)

試供品

たぶん、全部のブースを回れたわけではないので皆さんのブログを拝見して

そんなのもあったんだ~なんて思ったり。

我が家はフードやオヤツ系が多いんですが、これの他にそれぞれチラシや

カタログなんかもありまして帰る頃には袋がパンパン(汗)

重たくて重たくて、カートで行って本当に良かった~。

そして、勢いで買ったもの(笑)

買ったもの

わんパンは3年持つとの事で非常食に。人間が食べてもほんのり甘くて

美味しいクッキーです。

後は、きびなごの乾燥させたもの。

こういう小魚系はあまり普段あげていないのですが、試食でコタローが

喜んで食べていたので買っちゃった♪

そういえばステッカーも買ったんだけど、写真撮ってないや(^_^;)



では、前置きが長いですが『うしすけ』の続き。

016_201407271156386d8.jpg

ワンコ達にはワンコ用のレバーを頼みました。

017_20140727115639c38.jpg

器を用意して下さったので小さくしてさっそくあげたよ~!

022_20140727115641378.jpg

コナくん、きなこちゃんはママの手が動くのをじーっと待っています(笑)

027_20140727115637652.jpg

サクラちゃんは、お得意のちょーだいポーズをこの日も披露してくれました♪


さぁ待ってましたコタローくん。

023_201407271202108d3.jpg

024_20140727120301466.jpg

もぅ~!キャワイイ♪ ただの親バカ発言なのでスルーして下さい(^_^;)

お皿ごとあげたら秒殺で平らげてしまう事はわかりきっているため、

少しずつマテをさせながらあげていたら、私も食事が比較的

スムーズに出来たので良かった~。


030_20140727120213ef2.jpg

うしすけを出たのが12時半くらいだったかな?

なので、会場に着いたのは13時近かったと思います。

駐車場も広くて会場までの道のりが暑くて参った~(>_<)

でも、会場内はとっても涼しくて生き返りました。

031_20140727120215374.jpg

入ってすぐくらいに、とあるブースのおじさんがお人形を持って

ワンコと遊んでくれました。

035_20140727122253a0b.jpg

コタローもとっても楽しそう♪

037_2014072712225414d.jpg

きなちゃんは少しお疲れかな(^_^;) まだ入ったばかりの頃です。

040_20140727122255fa0.jpg

042_20140727122251c34.jpg

試食コーナーのお姉さんから、オヤツもらって嬉しそうね~(^_^;)




まだ少し続きますが、ちょっとだけ引っ張ります(汗)
だって、写真も多くなっちゃったし(^_^;)

皆様お付き合い下さいね~。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も土曜日インターペット行ってたんですが、
ひまわり付けたチワワちゃんすれ違いましたー!
コタローくんも一緒にいたのかなぁ。。
気付かなかった><

こんにちはU^ェ^U

コタローくん、ホントにかわいい〜いい笑顔ですねぇ*\(^o^)/*
試供品もたっぶり、試食もたっぶりU^ェ^Uうちのらるごは帰らないかもなぁ〜。

sanaさん♪

コメントありがとうございます♪

私も、どなたかにお会い出来るかなぁなんて
思っていたんですが、ブースを見て回るのと
コタローの様子を見たりするのに精いっぱいで
全然気づく事が出来なかったですよ~(^_^;)

それにしても、混雑していて大盛況でしたね。
私もこんなに大きなイベントに参加したのは
初めてだったので楽しかった☆

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます♪

親バカ発言にも同意して頂いて恐縮ですっ(^_^;)
でも、こんなお顔で美味しそうに食べて
くれると飼い主も嬉しくていっぱい食べさせて
あげたくなっちゃうのが困りものです(笑)

こういう大きなイベントは初めて参加だったので
本当に楽しかった!
また行ってみたいです~♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR