Wトリミング~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





先日の土曜日。

コタローのトリミングへ♪

DSCN4403.jpg

お天気良かったので、お散歩しながら

向かいますよ~。

DSCN4404.jpg

何か、足取りがご機嫌(*´ω`)

DSCN4409_20170214203633ca8.jpg

気持ちがいいねぇ。

これからトリミングとは知らずに

歩いているので飼い主ちょっと

罪悪感(^^;)

DSCN4414.jpg

今回はお預けしたら固まってた(笑)

コタローをお預けしている間に私も

美容院へ♪

4ヶ月ぶりだったので、髪が伸びちゃったり

傷んでいたり。

肩についてしまうくらいの長さだったので

朝、寝癖を直すのが大変で(汗)

すっきり短くしてもらい、トリートメントも

したら何とかマトモな髪に戻った飼い主

です(^^;)

DSCN4430.jpg

いつもお迎えにいくとブレブレ写真しか

撮れないので、今回はオヤツ片手に

待ち構えていたけど。

オヤツより飼い主なコタローさん(´艸`*)

可愛いヤツめ~(笑)

DSCN4436.jpg

午後からは曇ってきちゃったけど、

帰りも少し遠回りしてお散歩しながら

帰宅しました☆

DSCN4443.jpg

DSCN4454.jpg

トリミングで疲れたのか、驚くほど

ゆっくり歩いていたけど、楽しそうに

お散歩してくれました♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR