大きなお買い物♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





昨日のお休みは午後からコタローと

先週も行ったあそこへ(^^;)

DSCN4365_20170210154744102.jpg

はい、友人が勤める某ディーラーさん

でございます。

実は私、昨年末くらいから思うところが

あって車を買い替えようかと。

まだ1年半くらいしか乗っていないし

もう少し考えようって自分に言い聞かせて

いたんだけど、こういう風に考えている時

の私って既に心は決まっているんです

よね(^^;)

DSCN4367.jpg

でね、先週点検に行く前に自分なりに

欲しい車種や色をある程度決めていて

グレードとかの詳細を営業の人に説明

してもらったの。

自分も営業をしている身なので、ついつい

こういう時の私はイイ人になってしまいます。

言われた通りに買っちゃうっていう意味です(^^;)

だから、友人にその辺をお伝えして信頼の

出来る営業の人をお願いしたの♪

DSCN4370.jpg

欲しいオプションやらで見積もりをして

もらい、今の車の下取りなんかも計算して

もらったら何と!

下取り価格が想像以上に高かった(´▽`)

そこでテンションの上がった私は即決

してしまったというわけでして(^^;)

私、買い物って何でもそうですが、あまり

悩まない。

悩んで考えても結局変わらない事が

多いので(笑)

DSCN4376.jpg

そんなわけで、昨日は必要な書類を

揃え契約を完了したので、後は納車を

待つばかり♪

新車買うの初めてだから楽しみ~(´艸`*)

コタローも楽しみにしててねっ☆

DSCN4380.jpg

比較的大人しく過ごしてくれたコタロー。

昨日は偉かったぞ♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


鍵コメKさん♪
コメントわざわざありがとう。
楽しんで~!

tamaさん♪
メロゴールド美味しいよ~(´艸`*)
母は、コストコで買う以前から好きでよく
買っているみたい。
グレープフルーツのような味なんだけど
苦味や酸味が少なくて甘いの♪
柑橘系の果物は私はあまり量は食べない
けど、たまに食べるとホント美味しい☆
深夜2時半の歯みがき。
怖いですよね~(^^;)
以前、実家にいた時に仕事が忙しすぎて
ツラすぎて深夜にリビングで化粧していたら
母がどうしたの?って声をかけてきた事が
あるの。
その時も自分ではフツーに会社に行く
準備をしていただけのつもりだったらしく
母がめっちゃ心配していたのを思い出した(汗)
何かのサインなんだと自覚して、お休みの
日はちゃんと体を休めようと思います(^^;)

らるごとforteのママさん♪
横浜も雪ふりました。
車で出かけていたから、ヒヤヒヤしたけど
途中から雨に変わってホッ(^^;)
メロゴールド美味しいですよ~♪
母はコストコで買う以前から、よく好きで
買っていたようなので、普通にスーパー
とかでも売っているのかしら?
苦味や酸味が少なく甘いのでオススメ
です~☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー。
わぉ!!!!新車購入おめでとうです~♪
新車ってなんとなくワクワクですよね。
始めの1ケ月位は新車臭さがあって慣れるまでは窓全開で走ってたりしてましたわ
(ノエルっちも相当臭かったと思う(;´∀`))

これから新車でお出かけも楽しくなりますね。

あ、我が家また横浜に戻るのですが、今回は以前よりも新横浜公園が近くなるので(といっても車を使う距離なんですけど)、ばったりお会いすることもあるかもしれませんね。
その時は宜しくおねがいしまーす(^o^)丿

No title

こんにちは~(*´∀`)
先日は、のんのにお祝いコメント
どうもありがとうございました♥

おぉ~新車即決購入カッコイイ~です☆
車でのお出かけが
ますます楽しみになりますね~

あ~我が家も車買いかえたいな~
この際、車中泊できるような
大きな車が(^w^)ウシシ
宝くじでもアタラナイかちら~(*´∀`)

こんにちは(╹◡╹)

すご〜い!新車即決購入!
納車後のコタローくんとのお出かけが
楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡

は〜るよ、来いU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR