新横浜公園でお散歩♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




今日明日はお仕事お休みでーす(´艸`*)

はぁ~、嬉しい嬉しい☆

ではお散歩の記事の続きです♪

DSCN4090.jpg

平日の新横浜公園は人が少な~い!

DSCN4100.jpg

週末は家族連れで溢れているため、

広場に入る事はほとんどなく、公園の

周りをお散歩する事が多いのですが

今回は広場をいっぱい走れたよ(´▽`)

DSCN4101.jpg

DSCN4110.jpg

暑いくらいで、上着を脱いでしまう

くらいでした。

DSCN4116.jpg

終始笑顔なコタローさん♪

DSCN4117_20170202210841224.jpg

ふと、池を見つめるコタロー。

DSCN4121.jpg

鳥さんを見ているらしく、しばらくは

こんな感じでたたずんでいました(^^;)

DSCN4133.jpg

家を出てから1時間半くらい経過していた

ので、少し疲れが出てきたのか抱っこを

せがまれた(^^;)

でも、もう少し頑張って歩こうよ。

DSCN4145.jpg

そうしたら、また楽しそうに走り出した

のでしたっ♪

少しの時間だけだけど(^^;)

DSCN4148.jpg

最後にお水と

DSCN4152.jpg

オヤツで休憩して、帰宅しました。

2時間超のお散歩だったし、たくさん

走ったので帰ったら爆睡なコタロー

でした(^^;)

私もいい運動できたな~(*´ω`)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日休みの特権だね~
観光地も公園も混んでない
もんね。
ワンコ連れにはありがたいよね。
コタロー君ものびのび~だね。
2時間もすごいねー
今日もどこかに出かけているのかな?
連休楽しんでね。

こんばんはU^ェ^U

平日の公園ってちょっと得した気分に
なりますねぇ。

コタローくんもいい笑顔が
出てるし、池を眺めて黄昏れる
コタローくんもイケわんだわぁ❤︎
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR