昨日もあったの~!

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




今日は一日だけですがお休み~♪

どっか行こうとは思うんですが、まぁ

朝起きた時点で決めようかな(^^;)




昨日の夜散歩は寒かった。

コタローにクマさんのモコモコのお洋服を

着せていざ出発。

DSCN3750.jpg

前日はお散歩サボってしまっていたので

よく歩いてくれました~(´▽`)

DSCN3753.jpg

近所の公園に人が誰もいなかったので、

リードを伸ばして遊んでいたら、コタローが

鼻をクンクンさせながらある場所に

向かっていった。

何となく嫌な予感がしてリードを元に戻し

近づいてみると!

DSCN3755_20170124205536b67.jpg

フードばらまかれてる~(>_<)

以前もブログに書いたのですが、近頃

この公園のあちこちにこういうのがある

のです(-"-)

注意していて良かった。

これからも気を付けないとです。

DSCN3742.jpg

帰宅したら満足そうなコタローさん♪

暖かいお洋服着ていて良かったね。



そういえば、昨日マンションの

エレベーター付近に。

DSCN3748.jpg

最近嘔吐物がよくマンション内にある

らしい・・・・・(>_<)

実際に私は見た事はないんですが、

家でやってくれって感じ。

非常識な人が多いわぁ。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

うわ~、フードばらまき・・・困りますね。
あちこちに、ではなく、せめて1か所に固定してくれれば、
そこだけ気を付ければいいから・・・と思いますけどね~。

コタローくん、お耳付きフードのお洋服、
とってもあったかそうでかわいい♪

No title

やだね~こういうの。
ウチも絶対食べそうになるなー
前にも書いたけど、毒入り事件
とかもあるしね。
ノラちゃんにあげるのなら
器に入れてあげればいいのにね。
吐しゃ物・・・・><
ご遠慮したいね。

こんばんは(〃ω〃)

クマさんのコタローくん❤︎
可愛い〜ですね❤︎
暖かそうだしU^ェ^U

撒かれたフード…結構ありますね(o_o)
うちが遭遇したのは
もっと少しで一箇所にまとめてありました。

これはわんこ、にゃんこには
たまりませんよね〜。

敷地内に嘔吐…うちの駐車場前に
溝があってそこに見事に…
おぃおぃ…でした(>_<)

No title

うわ~、フードすごいばらまいてあるね。
気が付いてよかった。
散歩してたワンコが道に落ちてたフード?みたいなの食べたら毒入りで死んじゃったって話、聞いたことあるんだけど(うちの近くの散歩道)、怖いよね。

あと、吐しゃ物も気を付けて。
散歩してたワンコがゲロくんくんしたら、そのゲロがノロのゲロで、飼い主さん家族がノロにやられたって話も友達に聞いたことあるから。
その話聞いて以来、ゲロ跡にはかなり敏感になった・・・。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR