寒い、寒いっ!

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日はチラホラ雪が降ったようですが、

朝歯医者に行く時は雨も降ってなくて

夕方の散歩時には路面は少し濡れて

いたようだけど何とか降られずに散歩

できました♪

DSCN3596.jpg

寒いからお散歩行きたくない私に

反してコタローは行く気マンマン(^^;)

セーターの上にダウンも着せて

出発です。

DSCN3605.jpg

元気いっぱいで歩いているから、

長めにと思いつつ空はどんより(>_<)

傘は持って出たけど、とりあえずすぐに

帰れるように自宅近くをひたすら歩く

散歩にしました☆

DSCN3609.jpg

最近、コタローがくんくんしている土の

上にドッグフードかキャットフードの

ようなものが時々ばらまかれているの(汗)

最初に気づいた時は夜散歩だったから

見えなくてコタローは数個食いやがった(-_-)

誰だ、こんな所にフードまくヤツは(怒)

昨日はなかったのでホッ(^^;)

DSCN3615_201701201634469f6.jpg

こんな感じで30分くらいはお散歩したよ♪

DSCN3644.jpg

寒さ対策で上半身は結構重装備だけど

下半身丸出し(笑)

おまけに、お尻プリプリさせながら歩く

姿にニヤニヤが止まらない私でした(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
今は証券会社に勤めているのです。
私は証券→銀行→証券って感じで
ずっと金融なんだけど、今の部署は
ちょっと特殊なの。
だから、日曜に出勤するのは私の部署
くらいで他の人たちはカレンダー通りの
休みです(^^;)
一日2回も掃除機かけるなんてスゴイ!
コタローがいるから、本当は毎日かけ
ないといけないんだろうけど、今の私
には無理っす(笑)
忙しいとかではなくて、ただの無精者
なだけだけどね(^^;)
でもリビングだけは最近毎日やってるの♪
自分で自分をひそかに褒めてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと昨日は寒かったよねー
私も昨日は寒くてボール遊び
してあげなかった><
フードのばらまき??
ノラニャンコにあげてるのかなぁ??
毒が混ざっていることもあるかも
しれないから食べないように気を付けてネッ!!!

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんのダウン、暖かそうでいいですね♥
よく似合ってるしU^ェ^U

そちらも昨日は寒かったんですね。

寒い日は散歩を休みたいけど
うちも兄弟がノリノリだったりで...

うちの散歩コースにもたまにキャットフードが
撒かれている所があるんです(T_T)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR