小机城址市民の森 その2


おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





やべぇ。

今回の小机城址に関する知識なんて

ほとんど無いクセに記事を書き始め、

写真撮ったものの、どうやって報告して

いいのかわからない(笑)

なので、ささーっと流して見て下さいね(^^;)

DSCN3528.jpg

入口のお手洗いを過ぎると本丸広場へ

続く道。

枯れ葉がいっぱいで歩くとガサガサと

音がするのですが、コタローは軽快に

ずんずん進むから写真撮るの大変よ。

DSCN3530.jpg

ここでは小学生が野球をやっていたよ♪

なので遠慮して中には入らなかった

けど、今回のお散歩中に人に出会った

のはここだけでした。

DSCN3533.jpg

1人で慣れない道をコタロー連れて

歩いているので後ろ姿ばかりでして(汗)

DSCN3534_201701162113330d8.jpg

これ何だろ(^^;)

でも、それっぽいものはとりあえず

撮影するって言う・・・・。

DSCN3537_201701162113351a1.jpg

階段も結構あるけど、わきにはこんな

感じで坂になっている所が多かった

のでワンコも歩けるよ~♪

DSCN3538.jpg

DSCN3540.jpg

さらに進むとこんなに広い場所があった

のでコタローと一緒に走り回りました☆

ロングリードを忘れたのを後悔(>_<)

おかげで一緒に走らないといけない

から写真撮れないよ~。

DSCN3544.jpg

飼い主はゼーゼーしているのに、

涼しい顔しているコタローなのでした♪

明日には絶対終わらせるので、もう

一日お付き合いを~(笑)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、わたし行ったことあるよ。
ミルヒがまだ1歳になる前に竹灯籠見に行った。
スリングに入れて、夫が抱っこして、灯篭見て回ったよ。
ちょうどテレビでこのお祭りのこと取り上げたのを見て行ったから、めちゃくちゃ混んでたなぁ。

No title

こんばんはU^ェ^U

枯れ葉カサカサ言う道って
喜んで突っ込んで行きませんか??

兄弟もわざわざ入っていっては
尻尾やお腹にお土産つけて
出てきませんか??
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR