みんなと箱根旅行 ラスト~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日で旅行記最後。

少し写真多いですが、お付き合い下さい♪

DSCN8844.jpg

遊覧船を一度降りて向かったのは

箱根関所。

コタロー大あくびしてるよ(^^;)

DSCN8848.jpg

こんな感じの風情ある道を進んで

いくと。

DSCN8862.jpg

到着♪

関所の中もワンコは抱っこなら一緒に

入る事ができます。

階段や段差が結構あるので、カートは

入口におかせてもらいました。

7kg近いコタローをずっと抱っこするのは

かなりしんどかったけどね(^^;)

名称未設定

興味深いものが色々ありましたよ。

DSCN8895.jpg

一番見晴らしの良いところまで登って

みると、芦ノ湖がキレイ♪

なかなか眺望が良いですよ~(´▽`)

DSCN8897.jpg

サクラちゃんもコタローと同じくらいの

体重があるので、私とサクラちゃんママ

は少々しんどかった(汗)

DSCN8899.jpg

お土産を売っているお店でみたらし

ソフトを購入♪

DSCN8901.jpg

バニラの部分だけおすそ分けして

あげました。

DSCN8902.jpg

箱根関所を楽しんだ後は、また遊覧船で

車を停めてある所まで戻ります。

コタローお疲れちゃん(^^;)

DSCN8907.jpg

こんな風に丸まって寝ていました。

DSCN8909_20170718175734226.jpg

サクラちゃんもお疲れだね(^^;)

きなこちゃんもバッグの中でゆっくり

していましたよ♪

この後は帰宅の途につくのですが、

時間もお昼を過ぎていて少しお腹空いた

ねって事で。

何度か行っている、ふるはうすさんに

行こうかとも思ったのですが、そのすぐ

近くにいつも行列が出来ているお店が

あるの。

今回はワンコもお疲れのようだったので

車でお留守番してもらって行ったのが。

お食事処 大原さん。

DSCN8912.jpg

私たちも30分近くは並んだかなぁ?

とにかく小さなお店なので一度に入れる

人数が限られる。

私はアジフライとホタテフライ♪

アジフライが肉厚でふわっふわで行列

が出来る理由がわかりました(´艸`*)

tamaさん、ここオススメ~☆

DSCN8914.jpg

私以外のお二人はアジフライとお刺身

の定食。

サクラちゃんママはまぐろの赤身が

苦手なので私にくれたんですけど

めっちゃ美味しかった~!

その他のお刺身も新鮮で美味しいって

言ってました♪

私は揚げ物ばかりでアジフライも3枚

あったから少々食べ過ぎた感はあり

ますが、大満足で帰宅しましたよ。

こんな感じで今回の旅は終了~。

楽しかったなぁ(*´ω`*)

ご一緒して頂いた、お二人。

ありがとうございました♪

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR