鶴見川散歩続き♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日の続きです♪

DSCN6111.jpg

一通りハッスルしたら落ち着いた様子(^^;)

この時点で40分くらい経ったので、

来た道を戻る事に。

DSCN6120.jpg

そしたら、また走った(^^;)

でも長くは続かなかったですけどね。

DSCN6128.jpg

行きにもいた、このワンコ。

小学生の男の子が一人でお散歩

していたんですが、とーっても良い子♪

最初ぽつんとワンコが座っていて、男の子

は少し離れた所で一人で遊んでいたり

したから大丈夫かなぁと少し心配して

いたの。

でも、じっと動かず男の子を見つめている

ワンコ。

DSCN6129_20170330203440cbd.jpg

思わず、イイ子だねぇって話しかけて

しまった(^^;)

7歳の男の子なんですって☆

犬種は聞きそびれちゃった(汗)

とっても大人しくて手がかからない

んですって(´艸`*)

小学生が一人でしかも、リードを放置

してお散歩しているのは賛否両論あると

思いますが、なんか男の子とワンコの

信頼関係が出来ていて微笑ましい瞬間

でした♪

DSCN6138.jpg

コタローも頑張っていっぱい歩いたので

オヤツ休憩。

DSCN6143_20170330204604263.jpg

ち、近いから・・・・(^^;)

DSCN6145.jpg

1時間以上歩いて、ディーラーさんに

戻ったら点検も終わっていたので、

この後は実家へ行ってきたよ~。

その様子はまた明日☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

鶴見川河川敷でお散歩したよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は午前中、車の1ヶ月点検が

あったのでディーラーさんへ。

今回友人のRちゃんはお休みだったし

1時間くらいかかるとの事だったので、

お散歩へ行って時間をつぶす事に。

DSCN6067.jpg

コタローさん、ご機嫌でしたっ♪

DSCN6075.jpg

お天気も良くて、気持ちがいいお散歩。

私も日頃の運動不足を解消すべく

一緒にたくさん歩いたよ。

DSCN6103.jpg

春だねぇ(´▽`)

まだ寒い日があるみたいだけど(^^;)

DSCN6104.jpg

広い草の上では元気いっぱい走って

いましたよ~♪

DSCN6108.jpg

お耳が立つくらい目一杯全力で走る

コタローを見ているとニヤニヤしちゃう(^^;)

・・・・・・・・もう一日引っ張っちゃいます(汗)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月28日分】
らるごとforteのママさん♪
私は独り身だしわりと身軽に行動
出来るけど、お子さんがいたりする
と、家を空けるのは大変ですよね。
でも、6人も集まってくれて楽しく
過ごせたので嬉しかった☆

【3月29日分】
Laniママさん♪
seria楽しいですよね~( *´艸`)
お店の中に一緒に入ってお買い物が
出来る貴重なお店。
ホムセンの他にseriaや家電量販店も
あって便利なのでお休みの日になると
つい用事がなくても行っちゃうの(笑)
土日は混んでいるけど、最近は平日
休みの私なのでお買い物も快適です♪



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

散歩ついでにお買い物♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




一昨日飲んで帰ったからか、昨日は朝

起きるのがツラかった~(汗)

お休みなんだし、ゆっくり寝ていたいの

ですが、コタローさんに起こされ結局

7時少し前には起床です(-_-)

ご飯やトイレの始末をしたら、ついウトウト

してコタツで寝てしまった。

おかげでその後はスッキリ出来ました(^^;)

午後からは少し早めに家を出て

長めの近所散歩。

DSCN6054.jpg

前日の飲み会と前々日の雨で2日お散歩

出来ていなかったので、コタローも

楽しそうに歩いていましたよ♪

DSCN6056.jpg

クン活も結構長かったけど(^^;)

DSCN6059.jpg

お散歩の後は、ホムセンへ。

オヤツコーナーでは目の輝きが

違います(笑)

DSCN6060.jpg

この日も1つだけ買ってあげました(^^;)

DSCN6063.jpg

こちらは同じ建物内にあるseria♪

一緒にお買い物できるここへはついつい

足を運んでしまいます。

この後は車でお留守番してもらって、隣に

あるスーパーで食料品を買ってお休み

を堪能した私とコタローです☆

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
インスタ見てくれて嬉しいです☆
頑張ってお弁当作っているのをどこかに
残したいと思って始めたのですが、毎日
ではないし外食も多いので何だかよく
わからないものになってます(^^;)
中学時代の友人は部活の仲間なので
毎年出来るだけ会って近況を報告したり
しているのですが、なかなか皆の予定が
合わないので頻繁には会えなくて。
久しぶりに会うから話も尽きなくて楽しい
んですけどね♪


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

酔っ払いに付き合うコタロー(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は中学時代の友人と飲んできました♪

私の友人の年代だと、早く結婚した子とか

は、子供も高校生の子もいたりするの

ですが、大抵は小学生とか幼稚園児の

親世代が多いのです。

なので、なかなか家を留守にして飲みに

行くのは難しいし週末は皆の予定が

合わない(^^;)

で、急きょ月曜日に会う事に♪

私はたまたま今日明日がお休みなので

心置きなく飲んじゃった。

仕事帰りだったから、スタートから2時間

遅れくらいで合流したので、皆に追いつく

ようにとピッチをあげて飲んだら、結構

酔っぱらった(汗)

DSCN6048.jpg

23時くらいには帰宅したけど、さすがに

お腹を空かせたコタローを見たら少々

反省。

でもね、近頃は飲みに行く機会も

だいぶ減ったし、懐かしい友人との時間は

本当に楽しかった(´▽`)

今日明日はコタローとべったり過ごしたい

と思います♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

相変わらず汚らしい(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は雨で寒かった~(>_<)

タイツもダウンも今シーズンは終わりに

しようと数日前からストッキングに切り替え

コートも少し薄手のものにしていたけど

昨日はタイツもダウンも着てしまった(汗)

夜も雨はやまなかったのでお散歩行けず。

DSCN6031_2017032620432827f.jpg

帰宅後の絨毯にほぼ毎日茶色いクズ

がちらほら・・・・。

これね、前にも書いたけどコタローが

コタツの中でホリホリした時のクズを

まき散らしているの(-_-)

見た目が汚らしいのよね。

DSCN6033.jpg

なので、リビングだけは毎日掃除機

かけてます。

たまーにサボるけど(^^;)

掃除苦手なんだから勘弁してよー!

とかブツブツ言いながら、仕方なく

やってます(^^;)

コタローは怖いんだか楽しんでいるん

だか逃げ回り運動してる(笑)

DSCN6038.jpg

見てないで手伝ってほしいものです。

DSCN6042_20170326204326d2d.jpg

見ているだけでもいいから、ホリホリ

すんのやめて。

言ってもムダだけど言いたくなる昨晩

でしたっ。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエルママさん♪
異動とは言っても同じお仕事をする
場所なので金融機関では仕方ないと
思っているんです(^^;)
最初の数ヶ月は研修だったし、何とか
今の会社のやり方もわかってきたから
もしかしたら異動もあるかもなんて
少し想像もしていたので。
浅草橋でお勤めだったんですね!
私は、今は日本橋なんですが今度は
三軒茶屋。
横浜から都内って近いようでそこそこ
時間かかりますよね~(^^;)
でも、頑張ります!
ノエルくんの手術、頑張れしか言えないけど
良い結果になる事を祈ってます。



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

異動になりました(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)



新しい会社に転職してもうすぐ5ヶ月。

私、同じ都内ではありますが異動に

なりました。

今までより通勤時間も短くなるし

2本乗る電車のうち1本は結構空いて

いるので快適♪

ただ、今は帰りはほぼ東京駅から新幹線

で帰っているので、帰宅時間はあまり

変わらないか、ちょっと遅くなるくらい(汗)

で、水・木曜日は新天地で引き継ぎ。

この土日もお仕事なので少しお疲れ

気味でございます。

DSCN6030.jpg

う、うん(^^;)

頑張る~っ!

4月1日からは新たな場所で心機一転

頑張ります。

今日はこの辺で失礼いたします。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

マイナスイオンたっぷりなお散歩♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




美味しく楽しいランチの後は。

DSCN5942.jpg

関根川沿いの遊歩道をお散歩します♪

DSCN5948.jpg

コタローさんは、この日めちゃくちゃ

サラダバーを堪能(^^;)

食べ過ぎて胸やけしたんだろうなぁ(汗)

DSCN5955.jpg

カモさん達もいましたよ☆

DSCN5961_20170324211207357.jpg

とにかく、元気なコタローは草を食べつつ

結構歩いてくれました。

DSCN5967_201703242112019db.jpg

マイナスイオンたっぷりな感じですよね(´▽`)

DSCN5972.jpg

サクラちゃんはもうすぐ9歳。

元気に歩く時もあるけれど、結構頑固な

女子でして、テコでも歩かない時もたまに

あるらしく、この日はママが抱っこ(^^;)

きなこちゃんもママのバッグの中で

お散歩楽しんでくれていたよ♪

DSCN5974.jpg

コタローは、まだ若いしいっぱい食べた

ので消費してもらわなくちゃ(笑)

DSCN5983.jpg

どこへ行ってもそうですが、お水がある

所は気になるお年頃(^^;)

DSCN5990.jpg

少し進むとサクラちゃんもきなこちゃんも

歩き出しました(´艸`*)

DSCN6001.jpg

一通り端までお散歩して、オヤツ休憩。

DSCN6004.jpg

サクラちゃんママから頂いたオヤツ。

大事に食べようね♪

DSCN6015_201703242120598db.jpg

オヤツ祭を控えめに見守るきなこちゃん。

いい刺激になってくれたかな?

DSCN6017.jpg

お揃いのお洋服、可愛いなぁ(´艸`*)

こんな感じで休憩を終え、来た道を戻り

帰路についたのでした♪

久しぶりのお友達とのお出かけ本当に

楽しかったです!

今年はインターペットお仕事で行けない

のでこんな風に会う機会を作ってくれた

お二人に感謝です。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

子安の里まりんでランチだよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)



昨日の続きです♪

あんまり引っ張るのもアレなんで(^^;)

今日は写真多いです(汗)

DSCN5695.jpg

今回はミニドッグラン付きのテラス席☆

1時間500円で利用できます。

DSCN5696.jpg

きなこちゃん久しぶり~(*´ω`*)

コナくんが亡くなって、この日まで

食欲がなかったんですって。

DSCN5730.jpg

ワンコにはお水とオヤツのサービスが

ありますよ(´▽`)

DSCN5738.jpg

コタローはきなこちゃん大好きでして、

乗っかろうとしていた(-"-)

DSCN5788.jpg

ワンコメニューも頼みました♪

左はミートボールでコタローの。

右の鶏肉はサクラちゃんときなこちゃん

で一緒に食べるように頼んだけれど

きなこちゃんは食べられなかったの(涙)

でも、コタローやサクラちゃんと会った

事が刺激になってくれたのか、帰宅後は

色々食べてくれたんですって♪

きなこちゃんママからメールもらった時は

嬉しかったなぁ。

DSCN5792.jpg

さぁ、コタローさん。

ミートボールだよ~(´艸`*)

DSCN5796.jpg

ほーんと、何でもよく食べる!

DSCN5830.jpg

あっという間に完食してしまいました(^^;)

DSCN5845.jpg

食べ終わって、またドッグランへ放牧

したら、ゆっくり食べているサクラちゃんの

所へまっしぐら。

少しおこぼれもらってました(汗)

DSCN5859.jpg

ヒトのご飯もきたよ~♪

サクラちゃんママはしらすとマグロの

あわせ丼。

DSCN5860_20170323211125f41.jpg

きなこちゃんママは平日10食限定の

いろいろ膳。

DSCN5870_20170323211127d37.jpg

私は、冬季限定のクリーミーグラタン。

皆デザート付きのセットにしました☆

みんな美味しかったですよ~(´▽`)

DSCN5894.jpg

ヒトの食事も終わり、コタローも抱っこを

せがむのでカートに入れたらネムネム(笑)

たっぷり2時間過ごして飼い主もワンコも

満足したのでした~♪

ノーリードで放牧できるから、私もいつもより

落ち着いてご飯食べられて嬉しかった☆

この後は、お散歩に行きましたよ。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

久しぶりのお友達とお出かけ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日のお休みは、久しぶりにお友達と

一緒にお出かけしてきましたよ♪

DSCN5654.jpg

今回は私が車を出したのですが、

あまりにも汚れていたのと給油のため

少し早めに家を出てガソリンスタンドへ。

洗車中はコタローさんイイ子に待って

くれました(´▽`)

この後、サクラちゃんとママをお迎えに

行き、到着したのは。

DSCN5674_201703221741400a2.jpg

子安の里まりんさん♪

お店の前できなこちゃんママと

待ち合わせです。

DSCN5673.jpg

外観はこんな感じですが、左側に

たくさんのテラス席があって、ワンコは

テラス席で一緒に食事が出来ます☆

DSCN5656.jpg

私たちは待ち合わせより30分近く

早く着いてしまったの(^^;)

ここで、サクラちゃんママからコタローへ

プレゼントを頂いた(´艸`*)

DSCN5659_20170322174636406.jpg

サクラちゃんママのお友達のお友達が

作ってくれたもので、名前入り♪

さっそく着せてみたよ~。

DSCN5661.jpg

まぁ可愛い(´▽`)

サクラちゃんとおそろです♪

DSCN5666.jpg

サクラちゃんのはお袖があるんだけど、

足の短いコタローには袖なしと色々

気を使って下さった☆

DSCN5680.jpg

きなこちゃんママを待つ間、お散歩

したり写真撮ったりしていたら、ようやく

お店のオープンの時間です。

少し遅れてきなこちゃんママも到着

したので、お店での様子はまた明日。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

昨夜の様子を♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨晩は雨だったのでお散歩お休み。

なのでコタローと短時間ですが

狭いリビングで追いかけっこなんて

してみた(^^;)

DSCN5649.jpg

一区切りしたら、お腹撫でろって(^^;)

えぇ、えぇ撫でますよ。

DSCN5651.jpg

ふふふ~(´艸`*)

今日は連休中お仕事頑張ったので

一日だけお休み。

最初は特に予定もなかったのですが

お友達に誘ってもらい、急きょお出かけ

する事になりました~♪

楽しんできたいと思います☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR