オン・オフが激しいコタロー(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




実家での様子、もう少しありまして(^^;)

DSCN5604.jpg

ケーキを食べた後、あれっコタロー

どこに行った?

と、探したら椅子で寝ていたの。

写真撮っていたら起きちゃったけど

皆、全然気づかなかったの(^^;)

DSCN5608.jpg

母が夕食の支度を始めたら速攻で

椅子から飛び降りたけどね(汗)

DSCN5616.jpg

姪の中学生のナナは夜に塾の模試が

あるらしく、この日も実家のテーブルで

ずっとお勉強していて。

中学生って忙しいのね(^^;)

なので、皆で夜ご飯を食べる時間には

塾に行かなくちゃいけないから、一足先に

夕食を食べていたんだけど、コタローが

うるさいのでデコポンで釣って大人しく

させる、これまた甘い飼い主(汗)

DSCN5618_20170320205528d9d.jpg

何だかんだ楽しい私とコタロー♪

DSCN5632.jpg

妹にも抱っこしてもらったよ☆

表情はビミョーだけど(笑)

DSCN5638.jpg

夕食が終わると、力尽きたのか

ヒトの通り道で思いっきり横になる(-_-)

DSCN5646.jpg

やっぱりヒトの温もりが恋しくなったのか

今度はマオにぴったりくっついてまったり。

そんな実家の様子でした(´▽`)



そうそう、父にはケーキだけではなく。

DSCN5647.jpg

バルミューダを妹とプレゼント♪

毎朝パンを食べているらしく欲しかった

んですって!

全部妹がやってくれて、私はお金出しただけ(笑)

私たちもパンを焼いて食べてみたの

ですが、外側はサクサクで中はふんわり。

私も欲しくなっちゃったけど、少々

お高いのでしばらくはムーリー(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


拍手鍵コメさん♪
父におめでとうをありがとう
ございます(´▽`)
娘と孫と犬に囲まれて、喜んで
くれたようでーす☆

父、おめでとう♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日の続きです♪

DSCN5567.jpg

散々暴れて、お野菜のオヤツを食べた

後は少しまったりなコタロー。

DSCN5569.jpg

食べ物がなくなると、途端にスイッチを

切ってます(^^;)

でもね。

DSCN5575.jpg

コタローのテンションが上がるものが、

出てきてしまった(汗)

父が昨日誕生日だったので、一日早く

お祝いをしたのでした♪

年齢はロウソクの数でご想像下さい(^^;)

高級ケーキではなく、シャトレーゼの

ものですが美味しかった!

DSCN5585.jpg

コタローが暴れて大変だったけど、

可愛い孫二人と一応可愛いと思って

くれている犬に囲まれて父の顔は

にっこにこでした~(´▽`)

DSCN5589_201703192037099dd.jpg

甘々な母がコタローにこんなものを(汗)

糖分のかたまりだよ・・・・・・。

でも、実家では楽しくて美味しいという

記憶がすりこまれているコタローなので

ここはパラダイスなのだと、そういう場所

なんだと思ってくれたらそれは私も

嬉しいわけで。

メリハリだと思って、家ではおすそ分け

さらに禁止しなくちゃ(^^;)

DSCN5599.jpg

クリームまみれなコタローさん。

お出かけのときだけだからね~!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

実家に行ってきました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




世間では3連休なんですよね。

私は、昨日はお休みでしたが今日明日は

お仕事。

頑張ってまいりまーす(^^;)

昨日のお休みは、実家へ行ってきました。

DSCN5543.jpg

父に猛突進したかと思えば、

DSCN5551.jpg

母の前で大胆に腹見せ(^^;)

ちーっちゃいおちんが丸見えです(笑)

DSCN5552.jpg

あんまりにもオヤツをねだるので、

母が野菜を切ってくれた。

DSCN5553.jpg

甘い母がマテをさせようとするが、

ミニトマト盗まれてるので、改めて

私がマテさせてます(^^;)

DSCN5555.jpg

昨日は食べてばっかりだった

コタローさん。

少し続きまーす♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月17日分】
鍵コメKさん♪
生体販売、私も大きくなっている子とか
見ると切なくなるんだけど、可愛い
パピッ子ちゃんとか見ると少しだけ
癒されたり、早く飼い主さん見つかると
いいなぁなんて思ってホムセン行った
時は覗いちゃいます。
コタローも売れ残った子なのでね(^^;)

【3月18日分】
くーちゃん♪
コナくんは12歳なの。
元々心臓の病気を持っていて、先日の
病気は治ったんだけど今回は数日前に
心臓発作に見舞われて、薬を飲んで
数日は落ち着いていたらしいのですが
呼吸が乱れて病院に行ったけど、天国へ
旅立ったようです(T_T)
我が子の旅立ちはツライですよね。
私も後悔だけはしないように、コタロー
との時間を大切にしようと改めて思う
今日この頃です。



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

トリミング♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




一昨日の夜、ブログ記事を書いてホッと

したのかそのまま放置してしまい昨日は

いつもの時間に予約投稿が出来て

いなかった(汗)

いつもの時間に見にきて下さった方が

もしいらっしゃったらゴメンナサイm(__)m

そして、お友達のチワワのコナくんが

3月16日にお星さまになりました。

ママ大好きだったコナくん。病気にも

頑張って立ち向かい、ママの言う事を

ちゃーんとわかるとっても良い子でした。

妹のきなこちゃんを守っている姿を

思い出し悲しいです。

ご冥福をお祈りします。



そんな昨日はお休みだったので、

コタローのトリミングに行ってきました。

お預けして、その後は食料品や日用品の

買いだし。

帰宅したら掃除したり、常備菜作ったり。

あっという間にお迎えの時間です。

休日は時間が過ぎるのが本当に早い!

DSCN5519.jpg

お迎えにいくと、例のごとく飼い主を

発見して大騒ぎ(^^;)

DSCN5523.jpg

はい、お疲れさま~♪

DSCN5533.jpg

行きは車だったので、帰りはお散歩

しながら帰宅です。

お天気は曇りだったので、少し寒い

感じだったなー。

DSCN5535.jpg

お預けしている間はコタローって

チッコやうんPをあまりしないらしく、

大量のチッコして昨日はうんPまで

お散歩中にしました(^^;)

DSCN5541_20170317163540192.jpg

しっかりお手紙も読み込んで(笑)

この場所、マジで長かったの(^^;)

トリミングと少し長めのお散歩で

帰宅後は大人しいコタローさん

でした♪

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
ホムセンは気兼ねなくワンコとお買い物
出来るので、ありがたいですよね(´▽`)
私が行く店舗は、すぐ近くにスーパーが
あってお休みの日にまとめて買い物
出来るので良く行ってます(^^;)
山安、なかなか良いですよね~♪
センター南にお店があるのは今回調べる
まで全然知りませんでした(汗)
わざわざ小田原に行かなくても美味しい
干物が食べれるんだと嬉しくなったよ(´艸`*)


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

ホムセンでお買い物♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




これはいつの写真だったかな。

DSCN5508.jpg

ホムセンでお買い物をした時にとりあえず

写真撮ってたんだった(^^;)

DSCN5516.jpg

生体販売のワンちゃんをちょっとだけ

見ようと行ってみたんだけど、コタローが

ワンワンしちゃってほとんど見られずに

その場を後にしたんだった(汗)

まーったく、少しはゆっくりパピーちゃん達を

見させてくれたっていいじゃない(-_-)

そんな、休日の出来事でした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

お土産を届けに♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




旅行の番外編とでも言いますか(^^;)

実家へお土産を買っていたので、

帰りがけに持って行きました。

実家の近所についてから電話したので

母は仕事で留守でした。

でも、父がいてくれたので少し寄って

きたよ♪

DSCN5502_20170315203527ef1.jpg

玄関を開けたと同時くらいにコタローは

猛ダッシュで父の元へ(^^;)

DSCN5505_20170315203526470.jpg

その後も父にべったり☆

母の帰りを少し待っていたのですが、

翌日は仕事だったから、14時過ぎ

くらいには実家を出て帰ってきて

しまいました(^^;)

コタローは旅行楽しんでくれたと同時に

相当お疲れだったようで、夜はほとんど

後追いもせずひたすら寝ていました。

1人と1ワンののんびり旅。

クセになりそう~(´艸`*)

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


どんぐりママさん♪
私もぐりママさんのブログ見て、あっ
修善寺だぁ~って思って見ていたの(´艸`*)
今回、私は金・土曜日で行ったので
ニアミスでしたね。
私も、いつか車中泊とかしてみたいな☆
私も楽しく読ませて頂いてました~♪



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

2017年伊豆旅行♪ ラスト

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日のホワイトデー。

DSC_0261.jpg

会社の男性陣から頂いた♪

同じ部署の女性全員で男性陣に一つ

ずつあげただけなんですが、その品より

少し良いもので返ってきた(^^;)

家に持って帰ってもコタローにジャマ

されるので会社で少しずつ食べる事に

しまーす☆



では、旅行記ラストです♪

DSCN5468.jpg

お宿を出て車に乗ったら、コタローは

心なしかお疲れの様子(^^;)

私も翌日から仕事だったし、夕方には

家に帰りたい。

実家に寄ってお土産も渡したいし、

一か所だけ観光する事に。

DSCN5470.jpg

着いたよ~!

ここはどこでしょう?

DSCN5472_20170314204445935.jpg

DSCN5481.jpg

日本最長の大吊橋、三島スカイウォーク

です(´▽`)

ワンコは全身が隠れないといけないと

いうのは何となく聞いていたので、スリング

持っていったら、カートやバギータイプの

ものしかダメらしい。

クレートとかでもダメなんですって。

なので、

DSCN5476.jpg

車にカートを取りにいき、渡ってきました。

DSCN5485.jpg

私、最近高いところコワイので、ドキドキ

しながら渡しました(^^;)

DSCN5493.jpg

渡った先では、ワンちゃん外に出して

散歩させていいよ~って言って下さった

ので、遠慮なくお散歩♪

DSCN5495.jpg

コタローも元気にお散歩してくれました(*´ω`*)

そんなわけで、今回の旅行の予定は終了。

帰りに小田原に寄り道して。

DSCN5500.jpg

山安で干物を買って帰りました♪

山安さん。

とーってもお安くて種類も豊富で

美味しいのです(´▽`)

実家にも少しお土産を買いました。

帰ってきてから調べたら、横浜の

センター南に2013年に支店がオープン

していたようです。

今度、そっちも見に行ってみたいなぁ。

本当はランチもこのあたりでと最初は

予定していたけど、朝食でご飯3膳も

食べたので無理だった(笑)

旅行記、長々とお付き合い頂き

ありがとうございました。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
早川は、干物を買いに行ったの
でした(^^;)
ここ、両親も結構好きで小田原方面に
行く時は毎回寄っているの。
外で自分で焼いて試食できるところも
あるので楽しいよ☆
あっ、ワンコは入れないけど(^^;)
絆さん満喫しました~!



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

2017年伊豆旅行♪ その9

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





私ったら、1泊の旅行をいつまで

引っ張っている事やら・・・・(汗)

でも、お仕事の日はネタがあると

ブログもわりとすぐに書き終える事が

出来るのであと少しお付き合い

下さいませ(^^;)

DSCN5413.jpg

コタローがじっと見つめる先には

DSCN5415.jpg

朝ごっは~ん♪

DSCN5416_201703132053080ac.jpg

こちらはコタロー用。

DSCN5420_2017031320530958f.jpg

これも最初は少しずつね(^^;)

その間に飼い主も食べ進めます。

DSCN5423.jpg

めっちゃ頬張る(汗)

DSCN5427_20170313210154f52.jpg

最後は器ごと完食です。

DSCN5434.jpg

おかずが沢山あるので、私ったら

ご飯3膳も食べてしまった(^^;)

でもね、最初に盛ってあった量は

結構少なかったのよ。 ←言い訳(^^;)

DSCN5439.jpg

最後にデザートとアイスティーを頂き

お腹パンパンなので、またコタローと

お散歩に出ました。

DSCN5457.jpg

朝の竹林の小径は前日とはまた違った

感じで良かったです♪

DSCN5458.jpg

前日に果たせなかったお詣りをして

御朱印も頂き。

DSCN5461.jpg

キレイなお花を見て帰路につきました(*´ω`)

↑これも梅だか桜だかわかっていない(汗)

途中一か所だけ寄って帰ったので

明日で旅行記ラストの予定。

た、たぶん・・・・・(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方はどうぞ☆

2017年伊豆旅行♪ その8

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




今日は朝食編まで書いてしまおうと

思ったのですが、ちょっと昨日は遅く

なってしまったので、少しだけで(^^;)

その割には写真結構あるけど

DSCN5370.jpg

お布団を敷いてもらい、私は温泉に

行きコタローはお留守番。

戻るとお布団でイイ子に待っていて

くれました♪

私も布団に入りテレビ見たりまったり

していると、甘えん坊のコタローは

べったりくっ付いてきます(^^;)

DSCN5373.jpg

普段ははだけちゃうから浴衣は着ない

のですが、一人だしはだけても誰にも

見られないでいいので、今回はお宿の

浴衣着ました☆

腕枕でウトウトしているコタローさん♪

DSCN5382_20170312205431f09.jpg

早めに寝たので、朝は気持ちよく起床。

お宿のまわりを散歩しますよ(´▽`)

DSCN5385.jpg

真顔だけど、結構元気にお散歩して

ました♪

DSCN5393.jpg

お水があるとつい覗き込んじゃうの。

何が気になるんだろう?

DSCN5397.jpg

一応、室内ドッグランも少しだけ行って

みました。

DSCN5400.jpg

さすがに走ったのはこの写真の時だけ。

コタローも疲れたかな(^^;)

DSCN5402.jpg

お宿のロビーでいつでもコーヒーが

飲めるのでカフェラテで少し休憩。

DSCN5404.jpg

さぁ、コタローこの後は朝食だよ。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月11日分】
らるごとforteのママさん♪
前回は雨であまり見てまわる事が
出来なかったから、今回は晴れて
くれて楽しい旅行となりました☆
コタローのチーン顔、実はこれだけじゃ
ないんですよ(笑)
もうね、最近カメラ向けると顔そむけ
たりして可愛く撮れないんです(^^;)




ひっそり、こっそりインスタグラム
始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方は見てね☆

2017年伊豆旅行♪ その7

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




お待ちかねの夕食編です♪

DSCN5289.jpg

品数多いです(´▽`)

前回は完食出来なかったので、今回は

お昼のしいたけバーガーとソフトクリーム

以外はオヤツ類も口にせず夕食に備えた

のです。 あっ、宿のお饅頭食べたな(汗)

DSCN5292.jpg

まずはキンキンに冷えたビール☆

美味しかった~!

茶碗蒸し

最初に出てくる茶碗蒸しは大きな

ふかひれ入りです(´艸`*)

DSCN5294.jpg

これはコタローのご飯♪

豪華ですよね~(´▽`)

DSCN5298.jpg

少しずつ食べてもらいました。

ちなみに、私はずっとリード片手に

食事です(^^;)

DSCN5303.jpg

自分のご飯がまだまだあるので

ひたすら見入るコタローです(笑)

DSCN5309.jpg

これはヒト用の前菜。

見た目もさる事ながら、味もほーんと

美味しいの♪

夕食1

夕食2

他の料理はまとめて。

お肉も柔らかくて美味しかったよ~!

DSCN5347.jpg

ビール2杯飲んで、芋焼酎の水割り。

DSCN5316.jpg

コタローも器ごとラストスパートです☆

DSCN5354.jpg

コタローさん、自分のご飯食べた後は

珍しく大人しくしてくれました。

↑いつもじゃ考えられない(笑)

DSCN5346.jpg

でも、夏美さんが来る音がすると

座布団を吹き飛ばしひたすら待つ(^^;)

DSCN5357.jpg

ご飯は少なくしてもらい、今回は完食

しましたよ~♪

DSCN5360.jpg

ぶどう以外のフルーツはコタローに

あげて、デザートも何とか食べきった。

豪華で美味しい食事に満足な私と

コタローなのでした(*´ω`)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月10日分】
らるごとforteのママさん♪
和室にお布団って言うのは私結構
好きなのです☆
それに、コタローがベッドに飛び乗ったり
降りたりする度にハラハラするので
この方が安心です。
仲居さん達が出入りするたびに飼い主
そっちのけで愛想振りまくので、やっぱり
らるごくんと同じようにチャラ男です(笑)

【3月11日分】
くーちゃん♪
修善寺ステキですよね~(´▽`)
私も前回行けなかった所を色々見る
事が出来て楽しかった☆
前歯、そうですね。一生の買い物だし
頑張るー!
何か背中を押してもらったようで
有り難いです♪




ひっそり、こっそりインスタグラム
始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方は見てね☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR