コタローを連れまわした金曜日。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)






昨日は暖かかった~(´▽`)

そんでもって風が凄かったけど、洗濯物

がよく乾いてくれました♪



私は1人暮らしのクセに本当に家の中に

物が多い(^^;)

安物買いの銭失いとは私のためにある

ような言葉かもしれません・・・・・。

少しいらない物を処分しようと。

DSCN4530.jpg

デロンギのオイルヒーターやレイコップ。

後は、もう20年くらい前に買ったグッチの

バッグとか(^^;)

オイルヒーターって温風出ないし乾燥

しないからと思って買ったのですが、

ジワジワ温まるまでに時間がかかるのと

何よりめっちゃ電気代が高くなったの!

なので、使わなくなって数年。

ゴミに捨てるのも大変だと思って

DSCN4533.jpg

買取のお店に行ってみましたよ。

最初はコタローは車の中で待っていて

もらったんだけど、お店の方が抱っこして

いれば連れてきてもいいですよと言って

頂いたのでお言葉に甘えて(^^;)

買取価格はね・・・・・・・・

どれも型は古いし期待はしていなかった

ですが、本当に低かった(笑)

でもまた持って帰る気にもなれず、家に

帰ってネットで色々調べてみたら私の

持っているものは古いものだから高く

買い取ってくれる所なさそうなので

家が少しだけ片付いて良かったと思う

事にしました(´▽`)

ランチ代以上にはなったので、コタロー

と一緒に入れるお店にランチに♪

DSCN4542.jpg

行ったのは、ウミガメ食堂さん♪

以前、hazukiさんtamaさんの所で

拝見して行きたいなぁって思っていたの♪

ちょうど買取してくれたお店の側だった

のでね(´▽`)

DSCN4545.jpg

さすが平日。

お昼を少し過ぎたくらいの時間だった

からかお店の中も数人がいる程度。

風も強かったのでテラス席は私たち

だけでした。

DSCN4547_20170217163152345.jpg

ワンタンサンマーメンを食べたよ。

あんかけラーメン大好きなので、

美味しかった~♪

DSCN4548.jpg

コタローにあげられるものはないので、

持参のオヤツで我慢してもらいました。

ヒンヒン言う事はあっても何とかイイ子

に出来た方かな(^^;)

コタローは私が離れるとギャン吠えする

厄介なヤツなので、注文はお店の方が

外までとりに来てくれてコタローも

可愛がって頂き問題なくクリア。

ただね、お会計が残っている・・・・。

お店の入口ぎりぎりまでカートを寄せて

ささっとお会計していたら始まった(-_-)

お店の方が外までおつり持って行きますよ

と言って下さったので有り難かったです。

私がコタローを甘えん坊に育てた

結果だと受け止めるしかない。

今から躾・・・・・・・、たぶん無理(笑)
↑飼い主の根気がないだけ(^^;)

この後は、コタロー孝行のために

お散歩に行きましたよ♪

それはまた明日。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
我が家も同じ~(笑)
行こっかとか、さぁっみたいに腰を
あげたとたんにお出かけモードに
なるらしくダッシュで玄関へ行きます(^^;)
平日はお散歩あんまりちゃんと行けて
いないので、最近は夜散歩でも結構
ちゃんと歩いてくれます♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR