冬のバーゲンに行ったよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





1月3日の日に、これも毎年恒例の

お買い物に行ってきましたよ♪

昨年はコタローにお留守番してもらった

けど、今年は何となく連れて行った。

DSCN3074.jpg

デパートは食料品売り場やレストランの階

以外はカート等に入れていれば一緒に

お買い物出来ます♪

母や妹たちと待ち合わせしたのですが、

待っている間、案内係のお姉さんが

コタローを可愛がってくれました(´▽`)

お姉さんもマルプーを飼っているらしく

それは親切に接して下さいました。

DSCN3077.jpg

コタローも喜んでいたけど、この写真は

真顔ですね(^^;)

DSCN3080_2017010520504698a.jpg

妹と姪たちも合流し、この後は1時間程度

お買い物。

母と姪たちがコタローを一緒に連れて

行ってくれるという事で私は思う存分

1人で仕事用のスーツや冬物の洋服を

まとめ買い(*´ω`)

DSCN3087.jpg

お買い物中は周りに迷惑かからない

ように一応カートのフードをかぶせて

移動しているのですが、静電気がすごい(笑)

DSCN3091.jpg

コタローのお耳の毛が立ってるよ(´艸`*)

再度合流して、荷物とコタローを車に

置いてきた後はヒトの食事と食料品の

お買い物。

DSCN3095_201701052058204c0.jpg

レクレール・ドゥ・ジェニのエクレアを

買って帰りました♪

ここのエクレア美味しいんだよねぇ。

夕食後に2つをペロリと食べてしまった(^^;)

こんな感じで私のお正月休みは終わって

しまったのでした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Laniママさん♪
平日休みの経験がないので、ちょっと
楽しみでもあったりするのです☆
土日の出勤は電車が空いていそう
だし、平日のお休みは仰る通り旅行
とか行くのには有り難いし(´艸`*)
慣れるまでには少し時間かかりそうですが
こんな生活も楽しめたらいいな☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR