日光に行ってきたよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、日光に紅葉を見に行って

きましたよ~♪

めちゃくちゃ早朝に出発したので

わりと早く帰ってきたけど、眠気との

闘いで・・・・・(^^;)

DSCN1047_201610301725048b7.jpg

母とコタローと華厳の滝。

今日は簡単更新で失礼しまーす。

明日からは新しい会社。

ダラダラした生活とサヨナラは

寂しいけれど、新生活頑張って

行きたいと思います!

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月28日分】
らるごとforteのママさん♪
Mamさん宅では本当にお世話に
なりっぱなしで(^^;)
コタローもルークくんも同じくらいの
年齢だから元気元気!
普段、なかなか一緒に走り回って
くれるお友達がいないのでコタローも
満足だったようです☆

くーちゃん♪
Mamさん宅は広いしキレイだし、屋上
ドッグランもあってワンコには最高の
環境でした~(´艸`*)
美味しいものもいっぱい食べさせて
もらってコタローは大喜びでしたよ♪
私も楽しかった~☆

最近のお夜食

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




以前も書いた事あるのですが、我が家は

コタローの食糞対策でパピーの頃に1日

3回に分けて食事をあげているのが

未だに続いていまして・・・・・(^^;)

朝はフードのみ。晩はフードに生馬肉を

トッピング。

で、最後のお夜食を適当ですが手作り

しています。

栄養等はフードにおまかせなので、
あまり意識して作ってません(笑)


DSCN0158.jpg

私がお好み焼きを食べた日は、

DSCN0160.jpg

コタローもお好み焼き~♪

DSCN0169.jpg

キャベツが無くて、白菜で作ったの

ですがとっても美味しそうに食べて

くれましたよ~☆

コブサラダ

最近、キューピーかなんかのCMを見て

コブサラダが無性に食べたくなった

とある日。

DSCN0615.jpg

コタローにも作りました(^^;)

少しお肉多めでね。

DSCN0625.jpg

やっぱり肉から食べた~(笑)

DSCN0858.jpg

先日Mamさんに頂いたお土産(´艸`*)

『はやとうり』は初めて料理するので

どうしようか迷ったが、Mamさんが

野菜炒めにすると美味しいよって

教えて下さったので。

DSCN0859.jpg

豚肉なくて、ウィンナーですが(^^;)

もやしやシメジと一緒に炒めて卵とじ。

美味しかった~!

DSCN0861.jpg

コタローは鶏肉で作ったよ♪

DSCN0870_20161028160342085.jpg

見事に完食でした~。

普段は飼い主と同じ食事はあんまり

作らないんだけど、たまにこうやって

同じ物食べるのも楽しいですね♪

ではでは~(^^)/


※今日はコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Mamさん宅でご馳走になっちゃった♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




早速、昨日の続きです♪

DSCN0800.jpg

この日はMamさん家の綾ちゃんもいて

コタローと遊んでくれたの♪

コタローさん、セクハラですよ(-_-)

ピチピチ大学生の唇を気安く奪う

なんてっ(汗)

DSCN0804.jpg

ピザやMamさんお手製サラダ等で

お腹いっぱいご馳走になってしまい、

申し訳ない限りです(^^;)

DSCN0812.jpg

さらに、さらにっ!

Mamさん特製のシフォンケーキに

アイスとリンゴのコンポートまで添えて

頂き、ふわっふわで美味しかった(´艸`*)

DSCN0827.jpg

綾ちゃんのお腹のあたりに、ニョキっと

顔を出すコタローさん(-"-)

まったく、困ったちゃんだよ~(汗)

DSCN0833.jpg

食事の後も、コタローはルークくんに

遊んでもらったり。

DSCN0837.jpg

ふと、コタローが見当たらないと

探してみたら勝手にサンルームで

ゴロスリしたり。

DSCN0842.jpg

またもや綾ちゃんにセクハラしたり。

これでもかって言うくらい楽しませて

頂いた私とコタローでした♪

DSCN0846.jpg

うるさいコタローに付き合って、ルークくん

疲れちゃったよね(^^;)

一日遊んでくれて本当にありがとう♪

Mamさん、綾ちゃん長居しちゃって

すいませんでした。

とーっても楽しかったです!

ありがとうございました~(*´ω`)

ではでは~(^^)/


※今日明日はちょいとお出かけのため
  コメントお休みします。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

マロンくんとルークくんと遊んだよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日、マロンの目線・ルークの目線

Mamさん宅へ久々に遊びに行って

きました~♪

DSCN0665.jpg

ルークくん久しぶりだねっ!

相変わらずイケワンだわ~(´艸`*)

DSCN0669_20161026134523638.jpg

マロンくんも、ずいぶんとほっそりして

おめめクリックリで可愛かったぁ(´▽`)

1477457015BwnkNQR4g68dSF41477457010.gif

まずは、Mamさん宅の屋上で遊ばせて

頂きました♪

私ったらアホみたいに写真撮っていた

ので、今回はGIFってみた(^^;)

ルークくんが一緒に遊んでくれるので

コタローも走りまくっていました(*´ω`)

DSCN0727.jpg

コタローったら大興奮(笑)

すっごい顔してたよ~(^^;)

DSCN0722.jpg

Mamさんにも甘えまくり。

いっぱい可愛がってもらって嬉しいね♪

DSCN0750.jpg

お部屋に戻って、皆が集まる先には。

DSCN0751.jpg

Mamさんお手製のカツオジャーキー♪

我が家用にもお土産頂いちゃった(´艸`*)

DSCN0753.jpg

これ持ってたら、私の所にも

集まってきた(笑)

イイ香りがするもんね~☆

DSCN0773.jpg

DSCN0774.jpg

お部屋の中でもコタローとルークくんは

元気いっぱい!

たくさん遊んでもらいました♪

DSCN0777.jpg

お次は、お芋さん☆

ワンコ用に用意して下さいました!

DSCN0791.jpg

マロンくんとルークくんはイイ子に

食べさせてもらっているのに。

DSCN0780.jpg

こいつは飛びかかってきた(-_-)

DSCN0785.jpg

頬張り過ぎでしょーが(笑)

DSCN0782.jpg

床のお掃除も忘れません(^^;)

到着してから遊んで食ってと、コタローに

とって楽しい事ばかり♪

写真多くなったので続きまーす。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
私も、パンパスグラスは他のお友達の
ブログで知ったの。
お花や植物の種類にはめっぽう弱い
私なので・・・・・・・(笑)
ネモフィラも一度でいいから見てみたい
けどGWが見頃で、人ごみが苦手な私
なのでなかなか難しい(^^;)
来年はチャレンジしてみようかな~。
私は暑いのも寒いのも苦手(汗)
コタツ出したけど、ホットカーペットの
スイッチはかろうじてまだ入れてない。
でも、コタツ布団があるだけで全然
体感温度が違うんだよね。
もう少し秋を満喫したいから、寒さは
まだ来ないでほしいですね(^^;)

くーちゃん♪
ひたち海浜公園は思いのほか広くて
見どころはいっぱい!
さすがに、全部は見てまわれなかった
ですが、海も近いしお花もキレイだし
ステキな公園でしたよ♪
コタローは車に乗っている最中も
まわりの景色に興味深々なのか、あまり
寝てくれないの(^^;)
帰りは疲れているから寝てるけど、行きは
落ち着かなくて結構大変です(^^;)

らるごとforteのママさん♪
昼顔の撮影現場、もう少しねばって
見ておけば良かったのですが、あんまり
興味もない私(^^;)
ただ待っているというのが苦痛でして
上戸彩ちゃんを確認したら満足しちゃって
すぐに退散しちゃいました(笑)
バラは見頃には少し早くてポツリポツリと
咲いているだけでしたが、存在感が
ありますね☆
とってもキレイで見ているだけで
癒されました~♪

大きなパンパスグラスとバラもね~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日、16時頃コタローのお散歩へ

出かけたのですが、近所のマンション入口

付近で何やら撮影をしている様子。

周りには野次馬らしき人がたくさん

いたので、聞いてみるとどうやら

映画『昼顔』の撮影らしい。

私も野次馬根性丸出しで待っていたら

上戸彩ちゃん出てきたよ~!

チラッとだけですが(^^;)

でも、その後待っている根性なくて、

すぐにコタロー散歩に歩き出しちゃった

けどね。

スマホも財布も持たずの近所散歩だった

のが悔やまれる(-_-)




ひたち海浜公園のお出かけ記事は

今日でラスト~♪

DSCN0309_20161026121638090.jpg

大草原を目一杯楽しんだ後に

少し公園内をテクテク歩いていると。

パンパスグラスだぁ~☆

DSCN0314_20161026121639ea7.jpg

大きいね(´▽`)

それにしても、構図が悪すぎるのか

単純に撮影技術の問題なのか・・・・。

キレイに見えない写真となってしまい

ました(^^;)

DSCN0322.jpg

バラも少し咲いているようなので

見てみましたよ♪

DSCN0324.jpg

まだ蕾のものが多かったかな。

DSCN0328.jpg

低い位置にあったバラとコタローさん。

疲れてきたかな?

バラ

ポツリポツリとしか咲いてなかった

ですが、キレイなバラ達♪

DSCN0340.jpg

こんな感じで、まだまだ見たい所も

あったけど、今回はこの辺で帰宅

することにしましたよ。

DSCN0348.jpg

最後にもう一度、大草原を走って

駐車場へ向かいました。

帰りは、満腹だったので少々眠気が

あったから途中のPAで小休憩し

コタローにもチッコさせて、お土産を

買ってわりと早めに帰宅しました。

私も早起きと運転で少し疲れたけど、

コタローの方がぐったり(^^;)

DSCN0367.jpg

ぐっすり寝ていました(´艸`*)

あっ、我が家もうコタツ出してます(^^;)

とーっても充実した楽しい一日でした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月25日分】
らるごとforteのママさん♪
私も、ネモフィラも見てみたい~!
でもネモフィラの見頃はGWで、混雑っぷり
もコキアの比じゃないですよってキッチンカー
のお兄さんが言ってました(^^;)
今回は平日に行けたけど、仕事が始まる
と、平日に行く事は難しくなるし、当分は
難しいのかなぁ(^^;)
でも、いつかコタローとネモフィラも見たい♪

【10月26日分】
tamaさん♪
今回は首都高と常磐道で行ったのですが
大きなSAはなく、ひたち海浜公園までの
道路だとPAくらいしかないから、そんなに
長居して楽しむっていう場所はないです(^^;)
私は長年金融機関のサラリーマンをして
いて、結構早起きは得意な方なの。
銀行はそこまでじゃないけど、証券会社
時代はめっちゃ朝も早くて夜も遅かった
から毎日寝不足だったなぁ(^^;)
いつも、ついついおすそ分けしちゃうので
コタロー用のものを用意して今回は
おすそ分けなしで頑張った!
茹でるだけだから、簡単だけどね(笑)

くーちゃん♪
しらすチーズポテトは特に名物とかでは
ないようですが、キッチンカーのお兄さんに
進められて買ったの(笑)
でもね、揚げたてポテトととろけるチーズ
にしらすは結構ウマい!
クセになりそうだけど、冷めると少々くどい
ので短時間で食べきらないとキツイかも(笑)
コタローはまだまだ若いので、やっぱり
元気いっぱい走りまくっているのが
楽しいみたいです♪

らるごとforteのママさん♪
久しぶりにマロンくんやルークくんと
遊ばせて頂いてコタローったらハッスル
しまくりでした~(笑)
Mamさん宅の豪華なドッグランでめっちゃ
走りまくり、日ごろのうっぷんを晴らすかの
ごとく元気いっぱいで笑えました(^^;)
美味しいものには目がないコタローなので
私のおすそ分けを期待しないように、
コタロー用の鶏肉を用意してみました(笑)
普段のジャーキーよりも、ふっくら美味しい
胸肉に大喜びで、笑顔になってくれて
ありがたかったです~(^^;)

大草原で駆け回る♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日はね(´艸`*)

DSCN0669.jpg

お友達のお家へ遊びに行って

きました~♪

しっぽの振れ具合でコタローさんが

大喜びなのがわかります(笑)

また改めて書きますね~☆



ひたち海浜公園の続きです♪

コキアを満足するまで撮りまくった後は

朝から何も食べていなかったのでお腹が

空いた私。

ごはん

塩豚やきそばと、しらすチーズポテトを

買って少し早いランチにしました。

炭水化物多すぎ~(笑) 肉とかにすれば良かった。

ポテトは揚げたてだったので美味しい♪

冷めてきちゃうと少しくどいけど(^^;)

やきそばは・・・・・・ちょっと失敗(汗)

なので、だいぶ残してしまったよ。

DSCN0253.jpg

コタローには胸肉を茹でて持参。

このせいで朝時間かかっちゃったの(^^;)

DSCN0255.jpg

DSCN0257_2016102517154218b.jpg

美味しかったようで、なかなかの笑顔

ですよ~♪

ちなみに、全部あげたわけではないですよ(^^;)

DSCN0260_20161025172304b33.jpg

食後、少し休憩し園内をお散歩する事に。

向かったのは大草原。

ここでコタローに遊んでもらおうと

思いまして☆

DSCN0262.jpg

その前に、キバナコスモスと観覧車が

可愛かったので記念撮影ね。

では、コタロー遊ぼうね♪

DSCN0281.jpg

広い芝生があると、めっちゃテンション

あがるコタローです(^^;)

DSCN0282.jpg

DSCN0290.jpg

似たような写真ばかりですが、それはもう

駆け回っていましたよ~♪

DSCN0291.jpg

お決まりのゴロスリもね(^^;)

大草原を大いに堪能しました。

もう少し園内を見てまわらないとね。

それはまた明日。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


miiforさん♪
行ってきたんですね~(´艸`*)
私は一人で運転して行かないと
いけないので、運転中にコタローを
気にかけてあげる事がほとんど
出来ないため、少しでも早く目的地に
着きたくて早く出たのです♪
長年、金融のサラリーマン生活を
送っていると早起きは割と慣れたもの。
ただ、今は有給休暇消化中でダラダラ
生活を送っているため、前日は気合
入れてめっちゃ早く寝ました(^^;)
広い公園で全部は見られなかったけど
結構楽しめました☆

くーちゃん♪
『ツボ』なのね~(^^;)
何か、方言とかなのかと思って色々
前後の言葉で考えたけどわからなくて(笑)
ひたち海浜公園はGWの頃はネモフィラ
で、秋はコキアが一面に咲いていて
有名なの~!
休日の混雑している時期に出かける勇気
がなくて今までいいなぁと思いつつ行く
機会がなかったけど、時間がある今しか
ないと思って今回は参戦してきました♪
思ったよりも時間がかからないものの、
高速代は結構高い(^^;)
それでも、一度は行ってみたかった場所
なので感激!
転職にバンザイなステキな日となりました♪

初めての、ひたち海浜公園♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




10月19日に初めて、ひたち海浜公園へ

コタローと行ってきました(´▽`)

平日だったので、通勤ラッシュが始まる

前に首都高を抜けたいと思い、当初は

5時に家を出る予定でした。

4時過ぎに起きて準備していたんだけど、

コタロー関係の準備に手間取り結局

5時半くらいに自宅を出発(^^;)

我が家は少し離れた場所に駐車場を

借りているのでそこまでコタローと歩いて

いたら、コタローさんの歩みが遅いわ

クンクンばかりするわで車を出せたのが

5時50分(-_-)

まぁね、これくらいは想定内よ(汗)

休憩なしで目的地まで行ったら、2時間強

くらいで着きました♪

DSCN0183.jpg

到着したら、駐車場に入る車の列が

出来ていましたよ。

この時、8時くらいだったの。

開園は9時半なので、1時間半待たないと

いけないのかと思っていたら9時には

駐車場に入れました。

DSCN0192.jpg

これは、入園のチケットを買うのに

並んでいたんだけど、私のワクワクが

伝わるのか、コタローも笑顔っ(´艸`*)

DSCN0195.jpg

コキア、楽しみにしていたの~☆

DSCN0200_20161024131152df1.jpg

初めての公園だから、色々撮影して

おかないとねっ(笑)

ヒトもどんどん増えていたけど、平日

だから、マシな方らしいです(^^;)

※キッチンカーのお兄さん談

DSCN0204.jpg

見えてきた、見えてきた~!

DSCN0206.jpg

手前にそばの花、真ん中がコスモスで

奥に真っ赤なコキア♪

キレイ~(´艸`*)

DSCN0213.jpg

コタロー、ここからモデルさん頼みますよ!

DSCN0214_20161024131958a86.jpg

すこーし、緑の部分もあったけれど、

見頃に来られて嬉しいな。

DSCN0217_2016102413195933a.jpg

一面のコキアは圧巻です♪

DSCN0221.jpg

コタローも下に降りて撮影。

もうちょっとイイお顔してくれません?(笑)

DSCN0227.jpg

初めてだしキレイだし、興奮してめっちゃ

写真撮ったのですが、あまりにも同じような

写真なのでコキアの写真はこのくらいに

しておきます(^^;)

はぁ~、来て良かった♪

DSCN0230_2016102413253872a.jpg

ススキも風になびいて、いいねぇ。

DSCN0244.jpg

こんな、カボチャがあったのでパチリ☆

DSCN0251.jpg

古民家もあったんだけど、今回は

行かなかったので写真だけ(^^;)

この後は、ちょっと小腹を満たしに

行こうかね♪

続きまーす。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
お利口ではないワンコが1匹いますが
とても美味しいレストランでワンコとランチ
が出来て楽しかったです(^^;)
今回の旅行はバタバタだったけど、
行きたい所へ行けて、お天気も良くて
本当に満喫できました♪

tamaさん♪
焼きたてのピザは本当に美味しかった(´艸`*)
どこでランチしようって迷っていたのですが
ここにして良かったです☆
私は、雨女なのでお天気心配だったけど
天候にも恵まれて楽しい旅行になりました。
行きたい所にも行けて、美味しいものも
食べられて愛犬も一緒に旅行できるなんて
幸せよね~(´艸`*)

らるごとforteのママさん♪
ステキなレストランで美味しいピザを
食べられて楽しかった~♪
コタローはいつも変顔ばかりで
お恥ずかしいですが、こんなおバカな
顔が大好きな私です(笑)
今回は本当にお天気に恵まれて
気持ちの良い旅行となりました(´▽`)

くーちゃん♪
とってもステキなレストランでピザも
美味しくて嬉しかった~(´艸`*)
お天気も良かったから、気持ちが良くて
テラス席を満喫できました♪
テラス席って、気持ちよく過ごせる時期が
あまりないから良かったですよ☆
ちなみに、ツビってなーに?
ちょっと気になったもので(^^;)

レストランNestでランチだよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




長々と続いた旅行記も今日でラストです♪

萌木の村で可愛い写真をたくさん撮った

後はランチをする事に。

DSCN0107_20161023192131af2.jpg

レストランNestさんのテラス席です。

涼しいくらいの気候でしたが、お日様

が当たる場所はポカポカしていて

気持ちが良かったです。

DSCN0110.jpg

DSCN0113.jpg

DSCN0115.jpg

旅も終盤で疲れているかと思いきや、

ワンコ達は元気で笑顔♪

DSCN0117.jpg

ワンコメニューは無いので、持参の

オヤツをあげました(´▽`)

DSCN0118_20161023193223469.jpg

コタローさんスゴイ顔(笑)

DSCN0122_2016102319322597f.jpg

ヒトのご飯は、パスタやピザのランチセット

を頼みましたよ~♪

これはセットのサラダとスープ。

DSCN0123.jpg

サクラちゃんママはピザが少々苦手

なのでトマトソースのパスタ。

DSCN0127.jpg

きなコナママさんはマルガリータ。

DSCN0126.jpg

私は秋野菜とベーコンのピッツァ。

石窯で焼いたピザは美味しかった~!

きなコナママさんと少し交換して

食べたのですが、マルガリータも

美味しい♪

DSCN0128_20161023193222869.jpg

これね、お店の方がサービスで

下さったもの。

メレンゲのものが美味しかった(´艸`*)

DSCN0130.jpg

セットのデザートのティラミスです。

美味しい食事で満足でした☆

DSCN0136.jpg

コタローもようやくまったり(笑)

ぶっちゃいくだねぇ(´艸`*)

初日、二日目とバタバタだったので

最終日はのんびりした雰囲気で観光し

早めに帰路につきました。

これにておしまい♪

皆様お付き合いありがとうございました。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月22日分】
らるごとforteのママさん♪
同じ、わんパラでもお部屋の感じや
設備に加えて食事も全然違うので
楽しめました。
お値段等を考えると、コスパは良い
ような気がします。
ワンコと泊まれる宿はピンキリでして
今回は2泊だったので少しコストを
抑え目にしたのですが、良かったです☆

くーちゃん♪
飛騨高山から八ヶ岳のわんパラまで
は時間にすると3時間弱(^^;)
私もここまで時間がかかるとは
思わなかったので、車に乗り込み
ナビを設定して驚いた(汗)
でも、サクラちゃんママ的には想定
していた時間だったようで、こればっかり
は仕方ないですね。
その分、観光を楽しんだのだし良かった
です♪
ワンコ達も夜はぐっすりでしたよ(^^;)

【10月23日分】
らるごとforteのママさん♪
コタローは超ビビりっ子なので、こういう
のは全然ダメなのです~(^^;)
オヤツ命なくせに、オヤツを目の前に
出しても進んでこない(笑)
でも、ドッグランの楽しみ方は一番
でしたよ♪
めっちゃ走り回ってたから(^^;)
萌木の村は毎年皆さんのブログで見て
いて今回八ヶ岳に行く事になったので
可愛い写真が撮れて良かった☆

くーちゃん♪
ホント?意外、意外!
くーちゃん家のワンズは元気いっぱい
だし器用そうだと勝手に思っていて(^^;)
コタローのビビりっぷりはかなり笑えて
なぜにそんなに怖がるのだと思っちゃう
くらいなの。
オヤツを目の前にチラつかせても進まない
なんて、オヤツ命のコタローでは考え
られないですから(笑)
今回は2泊3日だったので、行きたい所は
なるべく行ってみようと(^^;)
でも、時間に追われてなかなか大変
でしたが、しばらく旅行も行けないかも
しれないので満喫できて良かった♪

萌木の村に我が家も行っちゃった♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




八ヶ岳わんわんパラダイスで朝を

迎えた旅行3日目。

この日も朝食はバイキングだったので

省略させて下さいね(^^;)

朝食の後に、ドッグランがあったので

少し遊んでいきました。

DSCN9841.jpg

アジリティがあったので、皆でやって

みたけど、バッチリできたのは

DSCN9845.jpg

サクラちゃんだけだったね(^^;)

コタローなんて、オヤツで釣っても

ビビって全然前に進まないの(汗)

DSCN9848_20161022092104bdf.jpg

先にドッグランにいたチワワちゃんと

一緒に走りまくっていましよ~♪

一緒に走ってくれるお友達がいると

ありがたいね(´▽`)

DSCN9858.jpg

スラロームもサクラちゃんだけは

出来たの。

お利口さんだなぁ(*´ω`)

DSCN9861.jpg

ドッグランを満喫して部屋に戻ると。

DSCN9924.jpg

きなコナママさんがおトイレに入って

出てくるのを待つコナくん(´艸`*)

本当にママが大好きなんだよね♪

この後、チェックアウトして楽しみに

していた所へ向かいますよ!

DSCN9935.jpg

皆様のブログでもよく拝見する

萌木の村でーす♪

可愛い写真が撮りたくて来ちゃいました。

DSCN9950_2016102211211928a.jpg

オヤツ持った手が入っちゃった(^^;)

DSCN9978_20161022093304fd7.jpg

かぼちゃいっぱいで可愛い~☆

DSCN0002.jpg

皆の目線を合わせるのに何枚撮った

だろうか・・・・・・(笑)

でも、みんなイイ子していてくれました♪

DSCN0012.jpg

こちらも、お友達のブログで拝見して

必死に場所を探しちゃった(^^;)

DSCN0064_20161022093309d48.jpg

私も一緒に撮ったよ♪

DSCN0100.jpg

最後に4ワンで撮影して、ランチに

しますよ。

次回で旅行記ラストです。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

八ヶ岳わんわんパラダイス♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




2泊目の宿もわんパラです(^^;)

翌日帰宅するのに、出来るだけ関東に

近づこうと宿を選んでいたのですが、

私の小さな脳みそではあんまり

思いつかず(汗)

サクラちゃんママが八ヶ岳にもわんパラ

あるよと教えて頂き予約。

飛騨高山から向かうには少々遠いが

頑張って山道を急ぎました。

私は運転していませんが(笑)

DSCN9691.jpg

どう頑張っても19時を過ぎてしまうため

途中で宿に電話。

本来なら夕食は18時からだったのですが、

大丈夫ですよと言って頂き、無事到着。

きなこちゃんはもうネムネム(^^;)

DSCN9694.jpg

コタローもお疲れだけど、食べ物が

出てくると大騒ぎで大変っす。

到着したら、チェックインは後でいい

ので先に夕食を食べて下さいと

言われまして(^^;)

レストランへ直行です。

DSCN9696.jpg

ワンコ達にはささみの夕食を。

DSCN9710.jpg

DSCN9714.jpg

DSCN9720.jpg

DSCN9721_2016102109452217f.jpg

きなこちゃんだけは、あんまり進まなかった

みたいだけど、他の3ワンはよく食べて

いましたよ~♪

DSCN9705_201610210941357c8.jpg

ヒトもようやく落ち着いて乾杯!

夕食1

夕食2

1泊目が和食だったので、フレンチの

コースは嬉しかった♪

何となくですが、2日連続で同じような

食事より違った方が嬉しくありません?

私だけかなぁ(^^;)

美味しかったですよ~(´艸`*)

DSCN9760.jpg

八ヶ岳のわんパラは全てコテージタイプ

でして、私たちはダイニングと

DSCN9750.jpg

和室が二つあるお部屋にしました。

久々に、コタローとサクラちゃんのバトル

が始まって面白かったの~♪

ちなみに大浴場の類がないため、近隣の

温泉施設に行く予定だったのですが、

時間があまりなかったのと、宿の方に

別のコテージタイプの別荘施設の方で

外国人観光客がこの日はたくさん来て

いるらしく温泉はすごく混雑しているので

オススメ出来ないですって言われたの。

仕方なくお部屋のお風呂で済ませて

就寝したのでした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


あのんさん♪
確かに、あのリフト怖かった~(^^;)
止まる事はなかったのですが、
リフトとリフトが結構離れているので
振り返って写真撮るのがすごく
大変でした(笑)
コタローは意外とこういうの大丈夫で
キョロキョロ周りを観察しています♪
毎年ももくるちゃんがコキアと写真
撮っているのを見て、どうしても
行ってみたかったので、念願かなって
嬉しかったです。
ももさん、うちの子記念日おめでとう
ございまーす(*´ω`*)

tamaさん♪
うふふ~(´艸`*)
飛騨高山と言ったら飛騨牛でしょって
感じで、飛騨牛の食べ歩きしちゃい
ました~(笑)
町並みをワンコと歩きながら美味しいもの
を食べられるなんて、本当に楽しかった♪
しばらくは、新しい会社で慣れるまで
勤務スタイルも変わるし、お休みも取れる
のかもよくわからないし(^^;)
旅行は当分お預けになっちゃいそうなので
思いっきり楽しんできました☆

くーちゃん♪
飛騨牛をたくさん堪能した食べ歩き、
満足でした~!
そうね、食べ歩きって少しお行儀悪い
感じもしますが、ここはそれが許される
環境だったので、いっぱいやっちゃった☆
町並みを散策するのも楽しみにしていた
けど、時間の関係でゆっくりは見られな
かったです(^^;)
それでも、雰囲気を堪能しワンコと楽しく
過ごせたので満足~(´艸`*)

らるごとforteのママさん♪
飛騨牛づくしの食べ歩き!
本当に楽しかったです(´艸`*)
旅行とかになると、どうも甘々な飼い主
になっちゃっておすそ分けしまくり(^^;)
でも、この特別感が飼い主にとっても
ワンコにとっても楽しいんだなぁ。
飛騨牛のにぎり美味しかったですよ♪
次回は是非に!
コタローにはほぼ毎回指ごと食われて
おりますので、慣れました(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR