サンパチェンスがキレイでした~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




雨ばかりな連休でしたね(^^;)

私は、連休に混雑している所に出かけたり

するのは苦手なので、いいんですけど

昼間に外がどんよりしているのは何となく

気分的にスッキリしませんよね(T_T)





山中湖の湖畔を後にしたら次は

花の都公園へ行きました♪

DSCN7198.jpg

どんなお花が咲いているか楽しみ。

DSCN7203.jpg

この時期はサンパチェンスがキレイに

咲き誇っていました~(*´ω`)

記念撮影もしましたよ☆

DSCN7215.jpg

これはコスモス。

コスモスはまだこれからのようです。

DSCN7219_2016091910463771d.jpg

先を進むと、大きな芝生広場で多くの

ワンコがお散歩していました♪

DSCN7221.jpg

コタローさんも行きますよ~。

DSCN7222.jpg

コナくんも気持ちよさそうだねぇ♪

DSCN7229.jpg

コタローあちーの?それとも笑顔?

DSCN7235.jpg

きなこちゃんも元気いっぱいです☆

DSCN7247_2016091910521984e.jpg

サクラちゃんとコタロー。

ビミョーな距離感が笑えます(笑)

DSCN7282.jpg

ほーんとに、楽しそうに走りまくって

いました!

DSCN7292.jpg

園内の奥の方に明神の滝があって、

この数分後に放水があるとの事だった

のでしばし待つことに。

DSCN7333.jpg

暑かったけど、少しだけ涼しい気分に

なりましたよ~♪

DSCN7334_20160919105542baf.jpg

公園の入り口にお野菜や果物が売って

いたの。

このミニトマトはこれで200円。

その他にトウモロコシも買ったよ!

DSCN7340.jpg

その場で私も一つ食べたのですが

甘くて美味しかったのでコタローにも。

DSCN7342.jpg

丸ごとだったから、食べにくそうだった

けど、上手に噛んで食べてました(^^;)

この後は、昨年のGWのリベンジで

もう一か所行ってきました。

それはまた明日~!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
あの白鳥さんったら奇声を発しながら
ワンコ達を威嚇しているので驚いた
けど、コワイって言うよりは面白かった(笑)
どんどん近づいていくコタローを制する
のが大変でしたけどね(^^;)
鯉ってどうも好きになれないお魚でして(汗)
さらに、あんなにお口開けてパクパクされる
と恐怖以外のナニモノでもないっ(>_<)
こんなのも旅の思い出です~(^^;)

白鳥さんに大興奮(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




朝食を終え、二日目はまず。

DSCN7134.jpg

せっかく山中湖に来たので湖畔へ♪

ボート乗り場付近にたくさんの人が

いたので何だろうと近づくと。

DSCN7138.jpg

大きな白鳥さんがかなり攻撃的なの(笑)

サクラちゃんも興奮して、珍しく声を

出しちゃうくらい(^^;)

DSCN7145.jpg

コタローは腰が引けつつも、なぜか気に

なるらしく近づいていくのよ(汗)

DSCN7151.jpg

ここでは、コナくんもお散歩したね♪

DSCN7153.jpg

鯉がめっちゃたくさんいて、少々

気持ち悪いくらい(^^;)

DSCN7183_2016091817050476d.jpg

懲りずにコタローが近寄ろうとすると

羽を広げてさらに威嚇されてたっ(笑)

DSCN7186.jpg

サクラちゃんも寄っていこうとするので

ママは引き離すのに苦労している所。

ここでは、こんな感じで少しだけ遊んで

次の場所へ移動します。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
サクラちゃんのカエルさんのような
寝姿(´艸`*)
私も笑ってしまいました~(^^;)
短足ダックスだとなかなか見られない
姿ですよね~(笑)
美味しい朝食と可愛いワンコ。
たまらない時間です♪

くーちゃん♪
朝晩は涼しかったですよ☆
日中の暑さがウソみたいにね(^^;)
朝食も、めちくちゃ私好みの和食
でして、お腹いっぱい食べまくり
ました(^^;)
コタローはこれまた大人しそうだけど
うるさいのでカゴ借りたんです(笑)
しかも、カゴごと椅子から落ちたりも
しました~(汗)

寝る準備と朝食♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




3連休いかがお過ごしですか~?

昨日の我が家はホムセンでお手軽4点

お手入れをしてもらい、お家でシャンプー

しました。

汗だくで参ったよ~(^^;)




では旅行記も中盤。

DSCN6984.jpg

夕食後、お風呂に入り寝る準備を。

サクラちゃん、カエルさんみたい(´艸`*)

DSCN6986.jpg

コタローは、和室だときっと布団に乗って

しまうので、今回はシーツ持参で私と

コタローだけソファベッドで寝る事に。

旅行だと一日動いているので、皆お疲れ

で、早めに就寝です。





翌朝。

コタローは普段から起きたらすぐに

朝ごはんを食べているため。

DSCN6988.jpg

持参のカリカリを。

DSCN6993.jpg

何でも美味しく、がっついてくれるので

助かります(^^;)

DSCN7037_20160917170305fd6.jpg

外トイレ派のサクラちゃんに便乗して

私とコタローも朝の散歩へ。

あれ?

サクラちゃんの様子が・・・・・・。

DSCN7055.jpg

結局、こうなった~(笑)

DSCN7048.jpg

コタローはさっさと一人で歩いて

行っちゃいました(^^;)

この後は朝食だよ~!




DSCN7061.jpg

朝食では落ち着かないコタローの

ためにカゴをお借りした(汗)

DSCN7079.jpg

朝食は和食です。

私、こういうの大好き!

納豆があるのも嬉しいなぁ♪

ワンコご飯は頼まなかったので、

ワンコ達にヨーグルトをおすそ分け。

DSCN7095.jpg

持参したプラスティックスプーンを

使って。

DSCN7097_20160917171141b63.jpg

サクラちゃんも美味しかったね♪

DSCN7106.jpg

きなこちゃんも上手に食べてます。

DSCN7112_2016091717113757e.jpg

コナくんもいい笑顔だなぁ♪

DSCN7075.jpg

最終的にはまったりなコタローさん(笑)

さぁ二日目の始まりだよ~!

その様子はまた明日。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
コタロー、いい子に見えるでしょ?
でもそれはマヤカシ・・・・・・(笑)
良い子そうな写真を載せているだけで
実際はピーピーうるさいし、他のワンコ
の出入りにワンワンするし大変(^^;)
でも、以前よりは少し落ち着く時間も
増えて少しずつ成長しているのかな。
しつけって難しいですね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
我が家のハードルも、いつもご飯の時
でして・・・・・(^^;)
サクラちゃん、きなコナちゃんはいつも
本当に大人しくていい子なので、コタロー
の落ち着きの無さが恥ずかしい(汗)
でも、年々少しずつだけど、その頻度も
減ってきていて少しだけですが成長も
感じられたりしているんですよ(笑)
あとちょっとなんだけどなぁ(^^;)

夕食だよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今年のシルバーウィークはあんまり連休

って感じじゃないですね(^^;)

でも、今日からとりあえず3連休♪

のんびり過ごそうっと☆





では、旅行の夕食編。

DSCN6820_20160916193351a75.jpg

夕食を食べる場所が薄暗くて、写真が

かなーりボケボケ(^^;)

その中でもマシなものを使っていますが、

今日のブログはお見苦しい写真が量産

なのでご容赦を。

お宿でカフェマットならぬタオルを貸して

頂きました。

私だけ、ちゃんと用意していなかったので。

DSCN6817.jpg

サクラちゃんは相変わらずお利口さん♪

DSCN6819.jpg

きなこちゃん、コナくんも大人しいのです☆

DSCN6822.jpg

そうこうしていると、わんこご飯がきたよ!

今回はセットにして頂き、鹿肉ステーキと

ヤギミルクにリンゴとお芋のデザートです。

DSCN6831_20160916193347562.jpg

コタローさん、最初はスプーンであげて

いたけど、途中から面倒になり(^^;)

そのままがっついて即完食でした(笑)

DSCN6843.jpg

DSCN6847.jpg

みんな、本当によく食べました♪

DSCN6882.jpg

ヒトもようやくビール飲めます(^^;)

DSCN6893.jpg

お料理名は忘れちゃったけど、この前菜

涼やかで美味しかったの~(´艸`*)

名称未設定

お料理はこんな感じ。

デザートの前に、

DSCN6962.jpg

こーんな美味しそうなお肉が出たの

ですが、この頃にはお腹パンパン(^^;)

お肉は少しコタローにおすそ分けしちゃった

甘い飼い主です(汗)

DSCN6921.jpg

DSCN6923.jpg

サクラちゃんときなこちゃんの女子チームは

もう起きていられない感じで寝ちゃった。

DSCN6925.jpg

DSCN6982.jpg

コナくんとコタローの男子チームは

寝ないでいたものの、少しお疲れだった

ようで、まったりしていました(^^;)

こんな感じで美味しい食事を堪能し

楽しい時間を過ごしましたよ~♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
何か、コメントのお返事が出来たり
できなかったりでごめんなさい(^^;)
お部屋は広かったので、ワンコが
自由に過ごせて良かったです♪
コタローはウロウロ歩き回り、元気
なんだか落ち着きがないのか微妙
ですが、楽しんでくれたようです(*´ω`)

らるごとforteのママさん♪
サクラちゃんは本当にヒトのような
行動をするので、私たちも毎回
面白くて笑いが絶えません(^^;)
コタローだけがいつも落ち着きなくて
しつけが行き届いてなく、お恥ずかしい
限りですが、そんなのも含めて楽しく
過ごせました。
お部屋広くて快適でしたよ~♪

今回のお宿は♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




美味しいランチを食べて、宿に向かう

途中でトイレ休憩。

DSCN6675.jpg

富士川SAで人もワンコもトイレを済ませ

ますよ(^^;)

ワンコってちゃんと、こういう休憩でチッコ

してくれるから有り難い♪

ちなみに、コナくんなんて心臓の病気で

あんまり歩かせる事が出来ないから、

カートに乗っている事が多いんですけど

ママがカートから降ろすと数秒でちゃんと

チッコするの~!

これ毎回だから、本当に感心しちゃう♪

DSCN6702.jpg

きなコナママさんからオヤツを頂いて。

DSCN6707.jpg

これも毎度おなじみのサクラちゃん♪

とーっても神経が細やかなサクラちゃんは

大きな音とか気になる事があると突如

歩かなくなっちゃう(^^;)

お姫様抱っこが似合う女子です♪

DSCN6708.jpg

到着したのはカーロフォレスタ山中湖

DSCN6714.jpg

支配人の方に甘えまくるコタローさん(^^;)

本当にヒト大好きな男です。

DSCN6720.jpg

今回、お部屋はデラックスルームを

チョイス。

わりと広い空間ですよ♪

DSCN6723.jpg

和室もあって、ここにお布団を敷くのと

上の写真のソファベッドを使って寝ます。

広くて快適だけど、お部屋にお風呂とトイレ

が無いのです(^^;)

お風呂は貸し切り風呂が2つあり、いつでも

入れるので問題ないのです。

トイレはお部屋の目の前にあるので、まぁ

それほど不便は感じなかったかな。

DSCN6736.jpg

きなこちゃんとコナくんはママ大好き(´艸`*)

ずーっと側に大人しくいるのです。

DSCN6739.jpg

サクラちゃんは、ヒトのように座布団に

座っていて(笑)

ほとんど動かない(^^;)

ひたすらウロウロしているのはコタロー

だけでした(汗)

なので、オヤツでも用意しないと写真が

撮れません。

DSCN6740.jpg

やっと落ち着いたかな(^^;)

宿に着いて、宿の周りを少しお散歩したら

あっという間に夕食まで30分。

サクラちゃんママはどうしても風呂に入る

って言うので、私ときなコナママさんは少し

まったり過ごし、夕食に向かいましたよ~。

それはまた明日。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
お宿が山の中なので、ランチは絶対
海鮮を食べたいと話していてここに
したのです(*´ω`)
自宅で魚を食べる時は刺身か焼き魚
ばかりなので煮魚は久しぶりっ♪
美味しかったでーーーす☆

くーちゃん♪
ビールね・・・・・。
飲みたかったけど、それは夜のお楽しみ(笑)
私、お酒を飲むとあんまり食事をたくさん
食べられなくなっちゃうので、ランチはお酒
無しくらいがちょうどいいのかも(^^;)
コタローは常に箱乗り(-"-)
大っぴらには書けないけど、今回の旅行で
カートから数回落ちた(汗)
最近、真剣に悩んでいます。

らるごとforteのママさん♪
スマホからだとコメント出来なかったようで
せっかく頂いたみたいなのに残念。
何でなんでしょうねぇ(^^;)
海のそばに行ったら、やっぱり海鮮を
食べたくなっちゃいますよね(´艸`*)
とっても美味しくて満足でした~♪

初日のランチは♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




蓬莱橋をあとにし、本当は御前崎の方

まで足を延ばして観光する予定だった

のですが、暑いのと時間も時間でしたので

宿に行く途中でランチをする事にしました。

DSCN6655.jpg

ここは、焼津にあるととや新兵衛さん。

※いつもの事ですが、外観撮り忘れてます(^^;)

海が見えるテラス席がワンコOKです。

DSCN6640.jpg

テラスではBBQは出来ないので、定食等

しか食べられませんが、十分です♪

DSCN6644.jpg

ワンコ達はコタローを除いて、みんな

イイ子にしてました~☆

コタローはちょっとうるさかった(^^;)

DSCN6646_20160914171241789.jpg

サクラちゃんママはあなご丼。

見た目で味が濃そうなんて言っていた

のですが、美味しかったって♪

DSCN6648.jpg

DSCN6649_20160914171238bb7.jpg

私と、きなコナママさんの頼んだものは

少し時間がかかるので、その間に

炙り〆さばと、白はまぐりのガーリックバター

を頼みました(´艸`*)

美味しかったなぁ~☆

DSCN6653_20160914172108bd7.jpg

ワンコ達にはあげられる物がないので

持参のオヤツ食べて頂きました(^^;)

DSCN6656.jpg

この日は平日だったので、ランチメニュー

で、金目鯛の姿煮定食の半身のものが

あったの。

半身でこの大きさ!

これはきなコナママさんのものです。

DSCN6657_20160914172113a50.jpg

食いしん坊の私は、半身じゃなく

一匹(笑)

お魚の大きさがずいぶん違うような気が

しなくもないですが・・・・・(^^;)

でも、身がたっぷりで甘いタレが美味しくて

満足でしたよ~♪

お腹いっぱいになり、ここからお宿までも

少しあるので、この日はこれにて宿へ

向かう事にしました。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
今回は、お天気で嬉しかったけど想像
以上に暑くて思い通りの旅行にならな
かったのが残念(^^;)
でも、いつものメンバーで楽しく過ごせた
のが良かった♪
活動的なのかなぁ(^^;)
ちょっと静岡まで足を延ばして、山梨に
戻る感じ。
もう少し旅行記お付き合い下さいね☆

蓬莱橋の先には

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




旅行記続きま~す♪

世界一長い木造の歩道橋である蓬莱橋

を渡ったら。

DSCN6588_20160913194944961.jpg

木々に囲まれた涼しい場所が待っていて

くれました(^^;)

橋の上は暑かったから、心地よい風が

本当に気持ちよかった。

そして、その先からは色んな散歩コースが

あったのですが、そこまでの時間はないし

体力もね・・・・(^^;)

なので、少しだけお散歩してみる事に

しましたよ。

DSCN6590.jpg

何度も言いますが、日陰は本当に涼しくて

気持ちよくお散歩できますよ♪

DSCN6595_20160913194947f3e.jpg

コナくん、お顔写ってなくてごめんね(^^;)

DSCN6596.jpg

サクラちゃんも良く歩いてくれていた

んです☆

DSCN6612.jpg

少し足元が悪いところもあるけれど、

カートでも通れるお散歩道。

途中に七福神の銅像があったので

写真を撮ったのですが、全部の場所

へは行けなかった(汗)

名称未設定

ふと日向が出てきたら茶畑が広がって

いました~。 写真ナシ(笑)

その先に牧之原の茶園を開墾した

中将金之助像があるという事で、坂道

が結構キツかったけど、とりあえずそこ

まで頑張ろうと。

DSCN6620.jpg

結構大きくて、全体を写そうと思うと

コタローが小さくなっちゃう(^^;)

DSCN6621.jpg

きなこちゃんと一緒にも撮ったよ~♪

実は、ここでサクラちゃんも一緒にと思った

のですが、コタローが生意気にも嫌がり

断念(^^;)

コタローったらサクラちゃんにもっと

優しくしないと嫌われちゃうよっ(-"-)

そんなわけで、この後ランチに向かいます。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
最速参勤交代って私、恥ずかしながら
知らなかったんだけど、調べてみたら
実際の舞台はここじゃないみたいですが
ここで撮影されたようです(^^;)
これ以外にも、色々撮影で使われている
みたいで有名らしい。
今回はそういうの関係なく、サクラちゃんママ
が行きたいって事で行ってみたの。
ただ、橋を渡るってだけなんですが、キレイな
景色と可愛いワンコと一緒だと楽しいん
ですよね~(´艸`*)

蓬莱橋を渡ったのよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今回の旅行の宿は山梨なんですが、

少し足を延ばして、静岡県にある蓬莱橋を

渡ってきましたよ~♪

DSCN6557.jpg

とってもいいお天気なんですが、日向は

暑いの~(^^;)

ワンコ達には水分補給と、首元や脇の下

を冷やしながら熱中症予防しました。

DSCN6565_20160912193942335.jpg

蓬莱橋は全長900mくらいある、世界一

長い木造の歩道橋。

周りに遮るものがないので、少々暑さが

心配ですが、せっかく来たのでね(^^;)

DSCN6635_20160912194321902.jpg

ちなみに、ここはNHKの朝ドラで現在

放送されている、とと姉ちゃんの最初の方

で撮影に使われていました♪

DSCN6569.jpg

先は長いねぇ。

でも、時折吹く風が心地良かったんです。

DSCN6578.jpg

コタローの笑顔も満開♪

暑いだけだったりして(^^;)

DSCN6585.jpg

ヒトも暑さ対策しながら、渡っていると。

DSCN6587.jpg

ど真ん中にはこんな印が♪

今日はここまで。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
旅行とかに行くと、コタローは人一倍
元気なんだけど、家に戻ってからの
撃沈っぷりが凄くて(^^;)
よっぽど楽しくてはしゃいでいるんだと
思うけど、もう少し余力を残してくれると
ありがたい。
あんまり動かないから心配しちゃうのよ(汗)

らるごとforteのママさん♪
帰った日もさる事ながら、翌日の日曜日も
ずーっと寝ていました(^^;)
さすがに、今は元気いっぱい元通りですが
帰宅直後とかはどうしたんだって言うくらい
疲れ果てていて、心配になりました(汗)
まったくはしゃぎ過ぎなのよ~(^^;)

お疲れなコタローさん(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




旅行記スタートしようと思ったのですが、

昨日は帰りが遅くなったので、昨日の日中の

コタローを。

DSCN7479.jpg

旅行から帰ってお疲れだったらしく、

日曜日はずーっとこうやって寝ていた

コタロー。

普段はストーカーのようなのに、昨日は

目だけで私を追っていました(^^;)

DSCN7483_2016091123002749b.jpg

もうね、目が開けていられないようです(笑)

そんな感じだったので、夕方から飲みに

出かける私を少しは追ってきたものの、休日

だって言うのにあっさり送り出してくれたの

でしたっ♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

旅行へ行ってきました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





9月9日~9月10日の一泊二日で旅行へ

行ってきました♪

今回も、いつもご一緒させて頂いている

DSCN6531.jpg

サクラちゃん(*´ω`)

DSCN6535.jpg

我が家の車でサクラちゃんの家まで行き、

車を置かせて頂いて、サクラちゃん家の

車で出発ですよ~♪

DSCN6536.jpg

待ち合わせのSAでトイレ休憩です。

DSCN6537.jpg

EXPASA足柄です。

ドッグラン等もあるのですが、前日の雨で

足元はグチャグチャなので利用せず、

ドッグランの周りとかを歩きながら少し

時間をつぶします。

DSCN6555_2016091019400975d.jpg

そうこうしていると。

こちらもお馴染みのコナくんときなこちゃん。

台風の影響もなく、途中多少の雨は降り

ましたがお天気でのスタートです。

今日はこのへんで。

ではでは~(^^)/





※今日も飲み会なの~(^^;)
  コメントお休みしますね。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


拍手コメのお返事
CAS-Kさん♪
今回もわりと近いところへ行ってきましたよ☆
気の使わない仲間との旅行はとっても
楽しかったです(*´ω`)
お天気よすぎて暑くて、色々と予定の変更
もありましたが、それもまた良い思い出♪
さくらちゃんとのお誕生日会とっても楽しそうで、
来年も一緒にお祝いできる事を祈っています。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR