実家にて 続き♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の早朝の雷。

皆さんの所のワンコも驚いていた方が

多かったようですね(>_<)

コタローも早朝3時頃、突如布団を

飛び出したっ!

何かと思ったらスゴイ光と雷の音。

それからは、ベッドに戻ってきたり

窓に向かってワンワンしたりと

ウロウロしてました。

私は最初は宥めたりしていたけど、眠気に

勝てず放置・・・(^^;)

でも、一度起きちゃうと雷が鳴る事に目を

覚ましちゃって睡眠不足でした~。

さらに、昨日の夜は横浜で大きな花火大会

があって、我が家からは見えないものの

音だけは聞こえるので、コタローは騒ぐ事は

なかったけどキョロキョロと落ち着かず

可哀想でした(^^;)



では、実家の続き~♪

DSCN4798.jpg

結構大きな広場にたくさんの出店と

人・人・人(^^;)

ここはペットNGなのでコタローは

お留守番です。

DSCN4805.jpg

大きな綿菓子が100円とか、比較的

お安い値段設定も嬉しい♪

この後、夕食を実家で食べるので

少しだけ食べ物買って食べて

コタローの待っている実家に戻ります。

DSCN4822.jpg

父とイイ子にお留守番していたコタローに

皆からオヤツあげたよ~☆

DSCN4824.jpg

フセとマテ頑張ってます(^^;)

DSCN4845.jpg

母からもオヤツもらったよ♪

DSCN4864.jpg

母お手製の混ぜ寿司と、お刺身に焼き鳥

その他もろもろ。

出店で買い食いしちゃって、思いっきり

食べられなかったので、お土産に持って

帰りました。

DSCN4867_2016080219331713c.jpg

食事の間はコタローは定位置。

父のワキの下にもぐりこんでます(笑)

DSCN4869.jpg

DSCN4876.jpg

食後の桃をコタローも頂いて。

DSCN4879_20160802193314d4a.jpg

浴衣に着替えたら、花火見に行くよ~♪

それはまた改めて。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
コタローは、私の両親や妹弟に加え
姪たちと幅広い年齢層の人と触れ合って
きたからか、本当に人が大好き(*´ω`)
実家でも以前は犬猫を飼っていた
事もあり私の家族はコタローをかなり
可愛がってくれるので、ありがたいです♪
食い意地が張っているのが困ったもの
ですが、皆うまい事コタローをかわす
技を持ち合わせてくれているので
助かります(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR