2日連続でホムセン(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日、一昨日と連続でホムセンへ

涼みに行ったの(笑)

一昨日は、実家に行く前に実家近く

のところへ妹たちと♪

DSCN4738.jpg

この日は暑くて外を歩かせてあげられ

なかったから、チッコ我慢していたらしく、

家で使っているECOシート敷いたら

それにジョーって(>_<)

ちゃんと全て吸い込んでくれる頼もしい

ECOシートなので大丈夫でした(汗)

DSC_0071.jpg

昨日はプリンターがどうしても必要で

買いに行ったのです。

最近のプリンターって安いのね!

そんなに機能は必要ないから、店員さん

にアドバイスしてもらってお安いものを

GET♪

コタローのスペースほとんど無くて

狭いから不満顔(笑)

暑い日は涼しくて一緒に買い物出来て

ほーんとありがたい(*´ω`)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
なかなか良いですよね~☆
でも、定価で買う気にはなれないと
言いますか・・・・(笑)
このメッシュタンクが4000円以上とか
するのって・・・・・ねぇ(^^;)
一度購入したらメールがきたので
今年も買っちゃいました♪

らるごとforteのママさん♪
福袋って本当は苦手な私(^^;)
だって、気に入らないものだったら
嫌じゃない(笑)
でも、コタローのお洋服は自分のとは
違って意外と冒険出来ちゃうの♪
それに私と違って何着ても似合って
しまうんだなぁ(´艸`*)
↑親バカ丸出し(^^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR