お散歩行けたよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の台風はあまり影響もなく、電車も

ほとんど通常に動いていたので良かった。

夜のニュースでは岩手県に上陸した

ようですね。

大きな被害がない事をお祈りいたします。




関東は雨が降っていたものの、帰宅した

頃にはやんでいたので、昨日はお散歩

行けたよ♪

DSCN6290.jpg

わりと涼しかったし、路面も濡れては

いたけど、汚れるほどではなくてなかなか

快適でした(´▽`)

DSCN6294_20160830192211124.jpg

ネタも無かったので玄関で写真撮り

まくっていたのよ(^^;)

DSCN6307.jpg

だんだん、笑顔が消えていった(笑)

今日はこんな所で失礼しまーす。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
姪たちも大きくなって、甘えてくれる
のはコタローだけだからか、それは
もう甘やかしてくれています(笑)
コタローは本当に幸せ♪
私もコタローが幸せそうに楽しんで
くれていると幸せ。
実家は天国ですね~(´艸`*)

甘えまくり&また食ってるよ(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




また台風ですね。

今日関東を通過するのか?

夕方には東北に上陸なんてブログを

書いている昨晩のニュースでは言われて

おりますが、通勤に影響ない程度に

お願いしたいものです。



では、実家続き♪

DSCN6227.jpg

久しぶりにゆっくり皆に会えたからか

テンション高く、甘えまくっていた

コタロー(^^;)

尻尾の動きでわかって頂けますよね(笑)

父に甘え。

DSCN6231.jpg

姪の上に乗っかり甘える。

DSCN6243.jpg

妹の所にも(^^;)

八方美人だわぁ~(汗)

DSCN6250.jpg

そうこうしていたら、コタローに甘い

母がオヤツ出してきたよ・・・・・。

DSCN6260.jpg

オヤツのためだったらフセマテちゃんと

出来ますよ~(´艸`*)

DSCN6284.jpg

姪がやっても待てた~♪

ただね、

くーいーすーぎっ!

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
食べ過ぎなんだけど、これくらいでは
コタローの鉄のお腹は壊れません(笑)
こんなに色んな人に可愛がってもらい
実家はコタローにとって楽しい場所
なんだとしっかりインプットされている
らしく、車に乗っていても実家に近づくと
ヒンヒン言い出すんですよ~!

らるごとforteのママさん♪
コタローにとって実家は天国のよう
です(^^;)
みんな可愛がってくれるし、オヤツ
いっぱいもらえてウハウハなんです(汗)
こんなに食ってもお腹壊さないまさに
フードファイターなコタローなのです(笑)

実家でたべまくり

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は実家に行ってきました~♪

最初はまた引きこもる予定だったの

ですが(笑)

妹がスーツケースを返しにくるって

電話があった後に母からも電話があり

田舎から梨が届いたから取りにおいで

と言って頂き、妹とも実家で落ち合う事に

して出かけてきました♪




実家に着くとコタローは早速、桃を頂いた。

DSCN6181.jpg

まぁ大喜びでがっついてましたよ(^^;)

DSCN6184.jpg

食べ物さえあれば満足な単純な

男です(笑)

DSCN6187.jpg

私がお土産に持って行ったシュークリーム

を父が立ったまま食べていたところ、

ガン見しているコタローさん。

見てはいないが、きっと少しもらったん

だろうなぁ(^^;)

DSCN6203.jpg

さっき桃を食べたばかりなのに、姪から

スイカもらってるよ・・・・。

DSCN6207.jpg

食べ過ぎじゃね?

DSCN6216.jpg

ほーんと食べてばっか。

もうちょっとだけ続きますね♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
らるごくんも、こういうのある?
マジで焦りますよね(^^;)
何か、コタローの顔が必死過ぎて
どうしたんだと驚いちゃって。
ヒトだったら、口の中に自分で手を
入れればあっという間に解決できる
事でもワンコはそれが出来ない。
だからこそ、飼い主が気を付けて
あげないといけないんだなぁと
反省です(汗)

くーちゃん♪
皆さん、こういう経験があるのですね(^^;)
私もコタローの必死の形相に焦り
まくり意味も分からず最初は背中を
ポンポン叩いてみたり(笑)
口の中が気になるんだとすぐに
気付いたのでゆっくり口を開けて
みたら横一直線にグリニーズが
挟まってて驚きました~!
昨日からは半分にしてあげています♪

引きこもりな土曜日(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日、コタローの夕ご飯後に恒例の

グリニーズをあげて私はテレビ見て

いたの。

ふと、コタローを見るといつもだったら

あっという間に食べ終えているのに、

小さな欠片とヨダレの後がたくさん(汗)

コタロー自身はすごい顔をして顔を

床に押し付け短い前足でお口あたりを

チョイチョイしている。

どうしたんだと近づくが口をクチャクチャ

してまた顔を押し付けて。

何とかお口の中を見てみたら・・・・・・

上あごの歯と歯の間に横一直線に

グリニーズが挟まってた(^^;)

マジで焦った~!

今度から半分に切ってからあげようかな。



そんな、昨日の土曜日。

雨だしどこにも行かず、私はパソコンで

作業していると。

DSCN6133.jpg

雨降ってるよ。

今日は行けないの。

DSCN6130.jpg

やたらと邪魔してくるので。

DSCN6134.jpg

久々にたまごちゃんを出してあげた♪

DSCN6143.jpg

他のオモチャが転がっているって言うのに、

見向きもせずたまごちゃんに夢中(´艸`*)

DSCN6151_2016082717035659b.jpg

ヨダレで汚れるからソファはやめて

ほしいんですけどね(^^;)

まぁ少しは気分転換になったかな(笑)

明日は雨だけでもやんでほしいなぁ。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月26日分】
くーちゃん♪
ちゃんとなんて作ってないよ~(^^;)
ほーんと簡単なものしか作れないし
平日は面倒で買ってくる事も多い
ですし(笑)
いつも食材を無駄にしちゃうので、
出来るだけ捨てないように頑張ろうと
最近はそればかり考えているだけ
なのです。
冷凍庫もだいぶ整理しているけど
まだまだ無駄に冷凍しっぱなしの食材
とかも多いから、なるべく家にあるもので
頑張らなくちゃ(^^;)

【8月27日分】
コタローのはしゃぐポイントが3年以上
一緒にいるけどまだ把握できず(^^;)
でも、夜暗くなってからのお散歩よりは
明らかに楽しそうに歩いてくれていて
私も楽しかった~♪
早く秋になって早い時間からお散歩に
出られるようになってほしいなぁ。

らるごとforteのママさん♪
久しぶりの場所は警戒するんですね(^^;)
せっかく、広い場所で思いっきり走れる
と思ったんですが、私が思う通りには
ならないようです(笑)
仕事だから仕方ないけど、出来れば
ワンコと過ごす時間を増やせたら嬉しい
なと思う今日この頃です(^^;)

近所の公園の工事が終わったよ。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は諸事情で早く帰ったので

早めにお散歩出来たよ♪

日中はひどく暑くて、18時頃までは

お散歩我慢しようと思っていたのですが、

17時くらいからコタローが散歩行きたい

と騒ぎ出し(^^;)

少し日が陰り始めたのを確認して家を

出ましたよ~♪

DSCN6034.jpg

我が家の近所にある小さい公園は

ずーっと工事中でほとんど公園としての

存在がなかったのですが、最近その

工事が終わったので日陰だったし

寄ってみました。

DSCN6046.jpg

ヒトもほとんどいなかったので、リードを

伸ばしてみましたが、あんまり動かず(^^;)

DSCN6052.jpg

ボーっとしてみたりね(笑)

DSCN6058.jpg

砂場といくつかの遊具があるだけの

公園なので、もういいやって感じらしい(^^;)

DSCN6071.jpg

公園を出てアスファルトが熱くない日陰を

選びながら歩いてみました。

17時を過ぎると日陰はイイ風が吹いて

なかなか気持ちよかった♪

日中の暑さがウソのようでしたよ。

DSCN6081.jpg

意外によく歩いてくれていました(*´ω`)

DSCN6085.jpg

DSCN6112.jpg

イイお顔もしてくれて、近所だけど

久々に楽しいお散歩が出来ました~!

毎日これくらい早く帰りたいと心から

願う私なのでしたっ(笑)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
うどんも美味しそう(´艸`*)
今度絶対やってみる~!
錦糸卵はね、私薄焼き卵を焼くのが
へたっぴで、細く切らないとブログに
載せられないので頑張った(笑)
普段だったらスクランブルエッグでも
いいくらいだよ(^^;)
コタローは、私が色々考えて作っても
何も考えずにがっついて終わり(-_-)
まぁ完食してくれているから、喜んでる
と思って一生懸命作ってるけど(汗)

らるごとforteのママさん♪
うどんも合いそうですよね(´艸`*)
私も今度やってみよーっと!
冷やし中華のタレは少し濃い目
なので、私はお醤油を少し減らして
作りました。
それでもちょっと濃いかな(^^;)
ハムはワンコにあげられないから
鶏肉を使ったのですが、梨は残って
いたのがあったので急遽ね。
冷麺にも、リンゴとか梨とか乗って
いる事あるなぁと思って(^^;)

冷やし中華♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は失礼いたしました(^^;)

いっぱい飲んでしまったと言うよりは

食べ過ぎて動けないって感じ(笑)

普段は晩酌しながら軽く食べる事が

多いので、外だと調子に乗って食べて

飲んでしちゃうので苦しかった~!




先日、市販のジャージャー麺のタレを

買ったので中華麺だけのものを買おう

と会社帰りに自宅近くのお店に行ったら

3玉や4玉入りのものしか売ってない(^^;)

私、一人暮らしなのよね・・・・。

でも、買わないことには食べられないので

なるべく賞味期限の長いものを購入。

DSCN5962.jpg

ジャージャー麺作ったよ♪

写真載せるつもりなかったので、盛り付けや

野菜の切り方が雑なのはスルーで(^^;)

でね、まだまだ麺はある。

同じような材料で冷やし中華でも作るか

と思ったが、こちらは逆にタレがない。

COOKPADで検索してね。

Cpicon 冷麺(冷やし中華)のタレ by ぷくっとぷくまる

↑上のレシピで作ってみたよ♪

DSCN5981_20160825230129fd3.jpg

少しだけブログ用に錦糸卵とか細かく

切ってみた(笑)

少し濃い味ですが美味しかった~(´艸`*)

麺はするするっと入ってくるから、暑い

夏でも食べやすい♪

コタローにも冷やし中華をね。

DSCN5984_201608252301319cc.jpg

ハムを鶏肉に変えています。

後は、梨の千切りも入れてみたよ☆

DSCN5987.jpg

食べやすいように混ぜ混ぜして。

DSCN5991.jpg

すっごい勢いで食べてました(^^;)

DSCN6005.jpg

がっつく姿は真剣そのもの(笑)

DSCN6018.jpg

美味しかったね。

もう少し麺が残っているので、週末に

たべよーね☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
コタローの全てを見透かしている
ような目が何ともツラくて、申し訳
ない気持ちでいっぱい(^^;)
でもね、サラリーマンだし多少の
お付き合いはしておかないとね(笑)
若いころは途中で帰るなんて
考えられなかったけど、コタローの
ためだと思うと楽しい宴の途中
でも帰れちゃうのです(^^;)
私も大人になったなぁ(笑)

くーちゃん♪
私ね、若いころは週5くらいで飲んで
いた時期もあって、本当にダメ人間
だったんです(^^;)
でも、コタローと暮らすようになって
ほとんど飲み会は行かなくなった。
月1回あるかないか(^^;)
サラリーマンだしたまには付き合いも
あるからとコタローには申し訳ない
けど長いお留守番をお願いしてます(汗)
たまにはいーよね(^^;)

今日はごめんなさい(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日はちょっと飲んじゃって(^^;)

それでも、途中で帰ってきたけど

遅くなっちゃった。

コタローのご飯とかをやるので

精一杯でなーんもする気がおきない(^^;)

DSCN5965.jpg

そうなの。

コタロー遊んでやれなくてゴメン。

今日は絶対早く帰る~!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

甘えん坊全開

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の夜散歩の途中。

環状二号線って言う結構大きい道路が

我が家のそばにあるのですが、道路側

からオッサンが植込みに腰を近づけて

明らかに立ちションしていた(-"-)

植込みは腰の高さ以上あるから、詳細は

見えないのですがね。

見ないようにして足早に通り過ぎようとした

その時!

『ワンちゃ~ん。小便、小便』

とか声を掛けてきた(怒)

なんだ、その掛け声。

どう反応すればいいんだ!

無視して通り過ぎましたよ~。

皆さん、人間の排泄はトイレでね(笑)





コタローは平日は長いお留守番を頑張って

くれているのです。

多少の甘えは仕方ない。

散歩を終えてご飯やらトイレやらを片付け

ようやくビールを飲み始めるとね。

DSCN5947.jpg

私の膝に乗り、顔を舐めまくろうとする。

足や手は我慢できるが、顔をずっと

舐め続けられるのは少々ウザイ(^^;)

DSCN5952.jpg

かなり、おかしな態勢にも関わらず

ピトッとくっついて落ち着き始める(汗)

DSCN5960_20160823191703ee9.jpg

その態勢、ツライと思うよ。

でも、飼い主と離れたくない可愛い

コタローなのでした♪

ではでは~(^^)/




※今日は飲み会のため、コメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
ダックスはわりと臭わないって言うお宅
多いですよね(^^;)
犬種によってはTHE・犬って言う香りを
まとっている子も結構いたりして。
臭わないけど、しっとりしてくるから
そろそろシャンプーするかトリミング
行かなきゃって思いつつ、ついつい後回し
にしてしまった今回。
tamaさんのように肛門腺絞りが出来ない
私なので、コタローのお尻スリスリが
気になってやっと重い腰をあげたという
わけです(汗)
いぬのきもちは、私もそろそろやめよう
なんて思いつつ、これまた面倒でダラダラ
続けてるの~(笑)

らるごとforteのママさん♪
コタローは、たぶんだけど。
親バカ基準でだけど、あんまり臭わない
方だと思うのです(^^;)
この暑い真夏に1ヶ月洗わなくても意外に
大丈夫だったのですが、お耳の毛とかが
妙にしっとりしちゃって(笑)
一緒に生活していると匂いってわからなく
なってくるから、他の人からするとクサイ
のかしらってちょっと不安になったり(^^;)
でも、スッキリさっぱりして今は美犬
になりましたよ~!
犬種によって、結構違うみたいですね。
サクラちゃんなんかは、数日でにおって
くるなんて言ってましたし(^^;)

くーちゃん♪
コタローが臭わないって言うのは、あくまで
私の基準であり、他の人からしたらクサイ
って言われるかも~(笑)
でもね、サクラちゃんママとかにもコタロー
は臭わなくていいねって言われた事ある
んですよ(^^;)
犬種によっては、シャンプーしても数日で
ワンコ臭がしちゃうワンちゃんもいるらしく
ダックスはそういう意味ではわりと臭わない
お宅が多いみたいですね。
くーちゃん家のワンズは臭う?
でも、くーちゃんは細目にシャンプーしているし。
ワンコも飼い主を選ぶというか、私みたいに
ずぼらな家のワンコは臭わないでいてくれる
のかも~(笑)

1ヶ月ぶりのトリミング(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の台風、すごかったーっ!

私が出勤する時間帯はほんの少し電車が

遅れる程度でしたが、どんどん風と雨が

強くなってきて運休する電車も増えたりと

遅めの出社時間の方々は影響があった

んじゃないかなぁ。

帰宅した時は雨はやんでいたけど、

トリミングした翌日という事もあり

お散歩はお休みでした(^^;)




一昨日の日曜日は約1ヶ月ぶりに

トリミングに行ってきたよ♪

DSCN5879.jpg

お家シャンプーもせずだったので

耳毛はしっとり(^^;)

コタローは私はあんまり臭わない方

だと思っているので気にならなかった

けど、犬を飼っていない人とかだと

クサイ犬だったのかしら(笑)

DSCN5889.jpg

シャンプーだよ~♪

キレイにしてもらってきて下さい。

で、数時間後。

DSCN5893.jpg

お迎えに行きました。

DSCN5901.jpg

今回も、行き帰りともにリュックを前に

抱えて往復です。

腰にくるのよね・・・・・・(^^;)

でも、アスファルト熱いから仕方ない。

DSCN5909.jpg

サラサラでいい香りがするコタロー♪

DSCN5925.jpg

足裏もボーボーだったけど、スッキリ

さっぱりしたのでした(*´ω`)




そうそう、届いてだいぶ経つのですが、

今回のいぬのきもちの付録がね。

DSCN5811.jpg

DSCN5815.jpg

ル・クルーゼのお散歩用シリコンボウル

だったの♪

可愛い~って思ったけど、普段使ってる

丸い形のものの方がたたみやすい(^^;)

でも、お出かけの際に使えそうでちょっと

嬉しい今日この頃です。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月21日分】
くーちゃん♪
ウナギは私にとっては高級品!
たまに食べたくなってスーパーで買って
温めて食べる事もあるけれど、美味しい
お店で食べるとやっぱり全然違う♪
コタローはお留守番で申し訳なかった
ですが、嬉しい休日でした(´艸`*)

【8月22日分】
くーちゃん♪
知的能力?
えーっ!
やだーっ☆
コタローが(´艸`*)
嬉しくて仕方ない私・・・・(笑)
でもね、たぶんそういうんじゃなくて
何でも興味ある子なので、ただただ
気になって仕方ないだけなんだと
思う(^^;)
あまりにもテレビ見ている事多いから
写真撮りたくなっちゃうんだよね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
昨日は台風凄かったですが、私の
通勤時間には何とか影響はなくて
無事会社に着きました♪
その後からがひどくて、お客様の家に
行ったはいいが、車の乗り降りだけで
びしょ濡れになり大変な事になって
ました(^^;)
兄弟はテレビ見ないですか?
コタローは動物系のテレビはめっちゃ
見るんですよね。
小心者でビビっているからかも(笑)

わんこアイスとテレビを見る犬。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




相変わらず毎日暑いですね(^^;)

久しぶりにコタローにアイスを買って

あげたのですが、冷凍庫に入れたまま

忘れていたので、先日あげたのです♪

DSCN5850.jpg

ゼリーを凍らせるタイプのもので、

ヨーグルト味のもの。

DSCN5854.jpg

硬くてなかなか食べられない(^^;)

DSCN5860.jpg

ニューって出してあげたら、ごっそり

持っていかれたよ(-"-)

ごちそうさまって今日の記事を終わらせ

ようかと思ったのですが、3枚とも写真が

あまりにもヒドイので(笑)

オマケ。

DSCN5869.jpg

土曜日に志村どうぶつ園を見るコタロー♪

DSCN5873_20160821161555eab.jpg

ぺこ&りゅうちぇるとサリーの所。

懲りもせず、ずーっと見ていた土曜日の

夜なのでしたっ♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ウナギ、本当に高くなりましたよね。
まさに高級品ですが、たまーに贅沢
して食べたくなるくらい美味しい(*´ω`)
以前より頻度は減りましたが、我が家
はウナギ大好きなので年に1回くらい
贅沢してまーす♪
コタローはいつまでも両親がいなく
なっちゃった事が信じられないのか
振り向いてばかりで参った(^^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR