ウナギご馳走になっちゃった♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は両親と食事に行ってきました。

コタローはお留守番です(^^;)

DSC_0075.jpg

横浜の関内駅近くの割烹蒲焼わかなさん。

家族でウナギって言うとここに来る事が

多いです♪ 年に1回か2回程度です(^^;)

DSC_0072.jpg

注文してからウナギを焼くから結構

待つので、その間につくね食べたり

して待ちますよ。

DSC_0074.jpg

きた~っ!

ウナギと言えば肝吸いよねっ(*´ω`)

ここはウナギも美味しいけど、ご飯が

本当に美味しい。

でもね、ご飯の量が多くて半分くらいしか

食べられないの・・・・・(^^;)

もちろんですが、ウナギは全部食べます(笑)

少なめにしてくださいってお願いする

時もあるのですが、少なめだとちょっと

物足りない時もあってね(笑)

父、ご馳走さまでした☆




帰りに家まで送ってもらい、すぐに

コタローのお散歩に行くので、両親に

少しだけ待っていてもらってコタロー

と会ってもらいましたよ。

DSCN5827.jpg

勝手に車に乗り込み、父から離れない

コタローさん(^^;)

両親もコタローに会って喜んでくれて

いました♪

DSCN5835_20160820191651437.jpg

その後、両親がいなくなったら全然

歩かなくてさぁ・・・・(汗)

DSCN5836.jpg

後ろばかり振り返る。

少しだけ近所散歩して短時間で

切り上げた土曜日でした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月19日分】
くーちゃん♪
ほーんと食べるの早くて、写真撮り
たいのに間に合わないっ(^^;)
フランちゃんも早いんですね(笑)
コタローもほとんど噛んでない
と思います(^^;)

【8月20日分】
らるごとforteのママさん♪
そうですよね!
私も梨って言うと秋ごろっていう感覚
でいたけれど、最近は夏まっさかり
でも店頭に並んでいますものね☆
コタローは梨大好き(´艸`*)
って言うか、何でも好きだけど(笑)

くーちゃん♪
我が家は特別な事がないと、なかなか
果物を買わないので、頂きものばっかり(^^;)
私自身が水分の多い果物が好き
なので、梨とかスイカとかは自分でも
たまーに買って食べてます。
コタローは何でも好きだけど、今回の
梨は瞬殺でしたので、美味しかったん
だろうなぁ(´艸`*)

またまた頂きもの~(*´ω`*)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日も頂きもののお話(^^;)

今週の火曜日にお客様のところで

梨を頂いた♪

DSCN5791.jpg

ネットがついていないのが残念(^^;)

皆様の所でも梨の記事をちらほら

見かけますが、梨の季節になりましたね☆

DSCN5794_20160819194558cb7.jpg

早速コタローと味見。

お口ぷっくりになっているよ(´艸`*)

DSCN5795.jpg

まだヨシって言ってないのに・・・・・(-"-)

おかげでヒドイ写真。

DSCN5800.jpg

8分の1をコタローに♪

DSCN5804.jpg

さぁ、めしあが……れ。

って、もう一かけらしか残ってない。

食べるの早過ぎーーー!

思っていた以上に甘くて美味しい

梨でございました♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
えぇえぇ。
それはもう、飲み物かって言うくらい
素早く(^^;)
forteくんに負けない自信ありますよ!
一度競ってみたいものですね(*´ω`)

頂きもののケーキ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日はちょこっと以前の同僚の方と

飲んで帰ってきたのでお腹いっぱい

ほろ酔いでこの記事書いてます(^^;)



先日の納涼祭の時に、きなこちゃんママ

におこぼれで頂いたケーキ。

解凍後はすぐに食べないといけないって

事で日曜日に頂いたよ。

DSCN5758.jpg

ボケボケな写真になっちゃいましたが、

バナナのケーキにクリームが乗って

いるのです☆

これ1個で98キロカロリー(゜_゜)

さすがに全部はあげられないと、半分だけ

食べてもらいましたよ~!

DSCN5762_20160818210529b6e.jpg

いつにも増してヒンヒンとうるさい

コタローです(^^;)

DSCN5766.jpg

DSCN5781.jpg

量もそれほどないからか、食べ終わるのに

10秒かかっていない(^^;)

いや、5秒くらいかもしれない・・・・・(汗)

美味しく頂きました♪

きなこちゃんママ、ご馳走さまでした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

納涼祭ラスト~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




早速続きいっちゃいまーす♪

DSCN5717.jpg

最後はBINGOゲームだよ。

私、こういうのって当たったことなんて

ほぼ無い(^^;)

今回もリーチになるけど、全然ダメ

でした~(笑)

DSCN5729_20160817195828bf2.jpg

3人しか当たらないのに、きなこちゃん

ママはBINGOしたんだよ☆

DSCN5745.jpg

景品は3種類あったんだけど、

きな子ちゃんママのは冷凍の

ワンコご飯とケーキ♪

私、ケーキの方を頂いちゃいました(´艸`*)

DSCN5751.jpg

最後に記念撮影をして終わりに

なりました。

こういうのって初めて参加したのですが、

色んなワンコに会えて楽しかった♪

DSCN5789.jpg

帰り際にはフードのお土産も頂いて

満足で帰宅しました(*´ω`)

たまには、こんなイベントに参加するのも

楽しいですね。

ではでは~(^^)/


※今日はちょこっと遅くなるので
  コメントお休みします。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
私も柴犬ちゃんは大好き(*´ω`)
以前、実家で買っていたワンコはミックス
というか雑種(^^;)
でも、柴ちゃんの血が入っているのか
見た目は柴犬っぽかったのです。
ダックスは我が家の近所ではあんまり
見かけないんですよ。
トイプーちゃんばっかりです(^^;)
飼いやすいんですって!
こればっかりは、飼い主の好みですから
それぞれですが、ダックスは一度飼って
みると次もダックス飼いたくなっちゃう(^^;)

こまちんマミィさん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
犬種別のパーティも興味あるのですが
今回はチワワのきなこちゃんママに
誘って頂いて全犬種のものに参加して
きたのです。
ダックスは定員に満たなかったんですね(^^;)
こんなに豪華な食事が出るとは知らず
行く前に焼肉食べさせちゃって、ちょっと
食べ過ぎでしたが、たまのイベントだし
まぁいっかーって(笑)
だから、コタローが痩せないのです(汗)

らるごとforteのママさん♪
サクラちゃんとは仲良しに見えて、意外と
仲が良くない(笑)
お互い、いがみ合ったりする事はないのですが
いつもビミョーな距離感なので飼い主たちは
笑っています(^^;)
コタローのカートにふざけてサクラちゃんママが
サクラちゃんを入れたら、コタローは私の
所に逃げようとするんですよ(-"-)
まったく、女子の扱いが下手な男です(笑)

納涼祭でミニゲーム♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の夜から今朝にかけて台風との

予報。

電車とかちゃんと動くんだろうか。

通勤に影響がないといいですね(>_<)




では、納涼祭の続き♪

DSCN5580.jpg

花火の撮影台が用意されていたので

記念撮影。

DSCN5618.jpg

色んな小物が用意してあるけれど

ヒトの手が写っちゃうのよね(^^;)

DSCN5628.jpg

これなんて、がっつり2本の手(笑)

DSCN5630.jpg

ワンコの集中力も持たず、3ワンでは

無理だった~(^^;)

DSCN5663_201608161950049e3.jpg

その後は、10組ずつ2チームに

わかれてゲームだよ。

浮き輪をコーンに投げる輪投げを

してコーンの周りを回るリレーなの。

DSCN5669.jpg

きなこちゃんは歩きたくない~って

ブレーキかかっちゃったけど、

ママさんが何とか促して頑張ったよ♪

このゲームで、私たちのチームが

勝ったので。

DSCN5671.jpg

たくさん景品頂いちゃった(´艸`*)

DSCN5697.jpg

そして、○×クイズ。

この問題、どっちだと思います?

正解は×。

ダックスは残念ながら3位ではなく

3位はミックス、4位は柴犬。

ダックスの順位はわからなかったけれど

ちょっぴり寂しいですね(^^;)

DSCN5678.jpg

また食べ物かって感じですが、ゲーム

の後にはワンコ用かき氷。

氷の上にワンコ用の粉ミルクが少し

かかっています。

DSCN5674_20160816195708afb.jpg

DSCN5690.jpg

コタローとサクラちゃんはこれも

食べきりました~(笑)

この日は夕食&夜食抜きでーす(^^;)

写真だいぶ多くなったので、この続きは

また明日♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
そうなんです。
あらかじめ申し込みをして有料で参加
するイベントだったのです(^^;)
こういうの初めて参加したけど、まぁ
それなりに楽しめたかな。
ただ、ゲーム等はワンコが楽しむと言う
より飼い主が頑張る感じなので、もう少し
ワンコに何かさせてあげる感じの方が
飼い主も楽しかったかな(^^;)
でも、色んなワンコとコミュニケーション
とれてコタローは楽しそうでした♪

らるごとforteのママさん♪
屋台メニュー可愛いですよねっ☆
あっという間にコタローは平らげて
しまいましたけど・・・・・(笑)
何だか食べてばかりの一日でしたが
色んなワンコと触れ合えてなかなか
楽しいイベントでした♪
台風の被害、あんまりないといいですね。

納涼祭♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、涼しい風も吹いてお日様も

それほど照ってなかったけど、湿気が

すごくて、引くくらい汗かいていた

私です(^^;)




先日の土曜日にビーナスフォートの

JOKER's TOWNで行われた納涼祭に

参加してきましたよ♪

犬種ごとにパーティーをやったり、季節

ごとに全犬種でもやっているイベントの

ようです。

DSCN5505.jpg

20組の飼い主とワンコがいて、ワンコの

名前の名札を飼い主が付けます(^^;)

DSCN5507.jpg

なんか、ブチャイク(笑)

DSCN5511.jpg

一組ずつ、こんなチャームのプレゼント

がありました♪

コタローはぶら下がる系のものは苦手

なので、他のところに付けようっと。

そうこうしているうちに、納涼祭と言う

事でワンコ用の屋台メニューを出して

下さいました。

DSCN5524.jpg

ちょっと前に焼肉食ったばかりですが・・・(^^;)

まぁ可愛い(´艸`*)

お好み焼きに、焼き鳥に見立てたつくね。

かぼちゃで作った焼きもろこしと、かき氷

替わりのスイカ♪

名前入りのクッキーもあって豪華!

DSCN5527_20160815172558e7d.jpg

コタローはさっき食べた肉の事はとっくに

忘れて、全て完食(^^;)

DSCN5530.jpg

サクラちゃんも美味しかったようで完食

でしたよ~♪

DSCN5538.jpg

きなこちゃんは、少しペロッてしたけど。

DSCN5541.jpg

食べられなかったみたい(^^;)

お家でゆっくり食べるんだよね♪

DSCN5589.jpg

食事の後は、ワンコのトイレや他のワンコ

たちと少し遊んだよ(*´ω`)

色んな子がいて可愛くて楽しかった~。

DSCN5598.jpg

サクラちゃんも色んな子とご挨拶

してたね~(´艸`*)

この後にちょっとしたゲームをやったり

するのですが、それはまた次回。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
コタロー以外の2ワンは本当におりこう
なのです♪
コタローもワンワンする事はないんだけど
ヒンヒンクンクン言ってましたよ(^^;)
あっ別の席のワンコがワンワンすると
ちょこっと吠えちゃったけど(汗)
うしすけさんは、いつも混んでいて予約
しないとなかなか入れないんですよね。
私たちは15時くらいだったから、何とか
入れました☆
でも、結構席は埋まってましたよ~。

らるごとforteのママさん♪
うしすけさんは、関東のワンコ飼いの
方は結構行ってますよね☆
美味しくて、ワンコOKでとっても
有り難い(*´ω`)
ワンコメニューもあって、一緒に楽しめる
のは嬉しい限りです。
他にもお店あるんですが、ついつい
お台場に行くと行きたくなっちゃいます。

やっきにくだぁ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




SMAPやっぱり解散かぁ。

なんか切ないですね~。



さて、お台場にと昨日のブログに

書いたのに、お台場らしさが全く

無いという・・・・・(^^;)

今日はちゃんとねっ♪

この日はヴィーナスフォートの

JOKER's TOWNで納涼祭があったので

参加してきたのですが、その前に

腹ごしらえをね。

DSCN5441.jpg

この日のお台場はあちこちの駐車場に

行列が出来ていました。

お盆だし夏休みだし凄かった!

ビーナスフォートはそこまでじゃなかった

から良かったけどね。

今回きなこちゃんはカートじゃなかった

のでサクラちゃんのカートに♪

並んでる姿めっちゃ可愛いの~(´艸`*)

DSCN5442.jpg

コタローはひとり箱乗り状態です(-"-)

DSCN5449.jpg

あら、可愛い笑顔だこと♪

DSCN5451.jpg

お散歩して向かいたい所ですが、暑い

のでカートで向かいますよ~。

DSCN5454.jpg

お台場って言うと『うしすけ』さんに行きたく

なっちゃいます。

予約してなかったけど、お昼にしては

だいぶ遅い時間だったのですんなり

入れました。

きなこちゃんはママのお膝の上で

いいこにしてました。

DSCN5455.jpg

コタローとサクラちゃんはカートでね。

ヒト用

お盆の時期でランチはやっていない

から、うしすけ特選セットと私は

ユッケジャンクッパ頂きました♪

※お肉は3人前でーす(^^;)
 タンは既に数枚焼いてます。


サクラちゃんママときなちゃんママは

少食なので、ビビンバとかクッパの

ハーフを食べてました。

美味しかったですよ~(*´ω`)

歳だとは思いたくないが、お肉だけ

たくさんって食べられなくなって

きたのよね(^^;)

ワンコ用

ワンコ達もこの後のお祭りでも食べ物

出るので、ワンコ用ロースの真ん中のサイズ

を3ワンでわけて食べたよ。

DSCN5463.jpg

きなこちゃんはいらないんだって(^^;)

コナくんがいなくて寂しかったかな。

きなこちゃんの分はコナくんにお土産♪

DSCN5472.jpg

ち、近いよ。

コタローは自分の分はがっつり頂き

ました(笑)

DSCN5477.jpg

サクラちゃんもよく食べてました(*´ω`)

コタローさん見きれてる・・・・・(-"-)

DSCN5479.jpg

こんな感じで楽しく過ごした後は。

お花と

キレイなお花と記念撮影しながら

ビーナスフォートに戻りますよ。

納涼祭の様子は次回~。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ワンコの後頭部って何であんなに
可愛いんでしょ(´艸`*)
暑い日の日中のお出かけなので
暑さ対策に保冷剤やアイスノンを
いくつも持って大荷物で出かけた
私です(^^;)
コナくんは11歳。色々出てくる年齢
だけど、出来るだけ元気に過ごして
もらいたいです。

くーちゃん♪
いつものメンバーでお出かけ。
楽しかった~♪
ワンコ仲間は日ごろの疲れを
忘れさせてくれて、ワンコの事だけを
考えて過ごせるから楽しいです。
コナくんは去勢をしていない男の子
で、睾丸のガンになっちゃったの。
でも、転移もなく無事切除できた
ようです。

久々のお台場♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は久しぶりにお台場に遊びに

行ってきましたよ~♪

DSCN5420.jpg

暑くて、駐車場までも歩かせるの

ちょっとツラいかなぁとリュックで。

コタローったら、これ出すとお出かけだと

嬉しくなるらしく私が準備している間

リュックの中で待っていました(^^;)

DSCN5427.jpg

暑さ対策で、保冷剤を大きめのハンカチ

でくるんで巻いてみた。

なんかむち打ちの方のコルセットみたい(笑)

DSCN5428.jpg

まずは、私の車でサクラちゃんのお家まで

行き、車を置かせてもらってサクラちゃん家

の車で向かいますよ~♪

DSCN5431.jpg

そこから、きなこちゃんとママを迎えに行き

一緒に行きました。

きなこちゃん、こんな写真しかなくて

ごめーーーん(^^;)

ちなみに、コナくんは少し前に病気になって

しまい無事手術は成功したのですが、

大事を取ってこの日はお留守番です。



ちょっとお疲れな私なので今日はこの辺

で失礼いたします。

ではでは~(^^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日はおでかけっ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日くらいから本格的にお盆休みに

入った方が多いようで、通勤の電車が

めちゃくちゃ空いてた~!

私はさっさと夏休みを取ってしまった

ので寂しい限りですが、空いてる電車は

快適でしたよ♪



さてさて、今日は久しぶりにちょっと

都会へコタローとお出かけです♪

DSCN5396.jpg

色んなワンコに会えるかな?

簡単でごめんちゃーい。

ではでは~(^^)/



※今日はコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月11日分】
らるごとforteのママさん♪
ラタトゥイユってお野菜たくさん
食べられるし、何と言っても簡単!
一人暮らしの野菜不足を解消
してくれる強い味方です(^^;)
コタローのは玉ねぎ以外は同じ
材料を使って、今回はにんにくも
少し入れたのです♪
今回も完食してくれました~☆

【8月12日分】
くーちゃん♪
ホント、何であの時間帯に出かけた
のかと今更思ったり・・・・(^^;)
でも、休日はなるべく早く家でまったり
したくて一通りの家事を終えて出かけた
のです(汗)
コタローは欲しがるものの、今回は
私があげるまではちゃんと待てたので
頑張った(^^;)

拍手コメの俊樹さん♪
私もしろくま大好き~!
以前実家で買っていた猫はアイスの類
好きでよくあげてました(^^;)
タラちゃんは苦手なのですね。
ヒトの食べ物欲しがらないのはエライ
なぁ♪

らるごとforteのママさん♪
イチゴやマンゴー等々、今は色んな
しろくまがあるようです☆
私も、外でだったらきっとアイスも
あげちゃっていたと思うけど、甘々な
飼い主はお出かけの時だけだよって
な具合で一応メリハリを(^^;)
コタローにとってはイチゴもアイスの
部分も関係ないから、やっぱり甘々な
飼い主だと思われていそう(笑)

暑い日は一緒にひんやりオヤツ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、昼過ぎにちょこっと外出。

スーツケースを妹に貸すことになったので、

家まで届ける事に。

コタローをカートに乗せ、スーツケースを

ガラガラ引いていたが、何とも歩きにくい。

DSCN5349.jpg

暑かったけど、アスファルトが熱くない

日陰を選んで駐車場までの短い道中

だけコタローに歩いてもらって、

スーツケースをカートに(^^;)

妹と姪の3人で夏休みにグアムに行くん

だってー♪

妹の旦那様はとっても忙しい方で仕事

お休み出来ないから3人で行く事にした

らしい。

いーなー。

昨日、妹は仕事だったので姪に差入れと

スーツケースを渡して、任務完了。

姪たちは夏休みの宿題やってるから

ジャマしちゃいけないしコタローが

チッコしちゃうと困るので早々退散(^^;)

DSCN5361.jpg

うん、そうだね。

もう少し日差しが少なくて涼しかったら

どこかの公園にでも行こうかと思った

のですが、この季節の13時台はちょっと

無理だ。

と、言う事で帰りにコンビニで美味しい

オヤツ買って帰ったよ。

DSCN5362.jpg

夏になると食べたくなるしろくま。

普通のといちご味のと二つ買って

昨日はいちごを♪

DSCN5365.jpg

コタローさん、あなたのでは

ありませんっ!

DSCN5366.jpg

中身はこーんな感じ。

出来るだけ自宅ではおすそわけ

しない我が家。

でもね・・・・・・

DSCN5367.jpg

上に乗ってるイチゴとブルーベリーを

少しずつあげながら食べました(^^;)

DSCN5382.jpg

わりと大きいから食べるのに時間が

かかるのですが、その間ずーっと

横で見守っていてくれましたよ(笑)

無理やり食べようとはしなくて、

わりとイイ子にしていてくれた(^^;)

珍しい事もあるもんだ。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
残ってる野菜何でも入れちゃえーって
残り野菜の整理にラタトゥイユは
もってこい(^^;)
それに、野菜不足の悲しい独身女にも
お野菜たくさん摂れてありがたい♪
簡単だし、美味しいし今シーズンは
また作ろうって思ってます♪
コタローのお鼻はどうしてこんなに
曲がるんでしょ(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR