むしろ増えた?

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、サクラちゃんママの送別会で

飲んで帰ってきました(^^;)

なので、皆さまコメントのお返しは明日

改めてさせて頂きますので今日は

ご容赦を・・・・(汗)

DSCN3252.jpg

先日コメントでコタロー痩せた?なんて

嬉しいコメントを頂いたので体重測定

してみたよ(^^;)

結果は御覧の通り、減ってません(笑)

なかなかの巨体でございます(^^;)

でもね、まだくびれはあるし、あばらも

触れる。

こうやって安心しきっているからダメ

なんですけどね(^^;)

今日はこれにて失礼。

ではでは~(^^)/



今日はコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

待ってました~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日、会社から帰宅すると宅配BOXに

お届け物が♪

DSCN3237.jpg

あっ!こ、コレは!

DSCN3239.jpg

前に応募していたコールドサーバーだ♪

ようやく届いたねぇ(´艸`*)

DSC_0026.jpg

それほど、欲しかったのか?と、

問われれば、それ程でもない(笑)

でも、タダでもらえるものはとりあえず

もらっておこうと頑張って飲んだ(^^;)

DSCN3243.jpg

早速使ってみようと、説明書を見ながら

ビールも用意して読み進めると・・・・。

DSCN3245.jpg

一部の部品を冷凍庫で冷やしてから

でなければ使えないらしい(-"-)

ちぇっ(-_-)

そんな事をあれこれやっていたら。

DSCN3249.jpg

えぇぇっ(゜_゜)

そんなに必死そうに見えた?

DSCN3248.jpg

コタローに呆れられてしまいました(^^;)

これは、また時間がある時に使い方等

をマスターしようと思います(笑)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
私もゆで卵のぬか漬けは知らなかった
のですが、ブログでコメントもらってネット
で調べてみたら結構評判よさそうだった
のでやってみた☆
これがとっても美味しくて、ハマってしまい
ましたよ(*´ω`)
コタローは残念ながら痩せてはいない
のですが、増えないように何とか頑張って
います(^^;)
痩せて見えたのなら嬉しい♪
骨格がデカいコタローなので、体重を
減らすのは難しいみたい(^^;)

らるごとforteのママさん♪
ゆで卵、まぢでオススメっ(*´ω`*)
私もコメント頂いて、その後ネットで調べたら
ビックリするような食材もぬか漬けできる
見たい♪
今後、いろいろチャレンジしてみようと
思っています!
ママさんもやってみて~(´艸`*)
ワンコのお尻って何であんなに可愛い
んでしょうね(^^;)
触りまくってスリスリして・・・・・(笑)
毎日触っています(^^;)

暑いですね・・・・(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




一昨日、昨日は暑かったですね(^^;)

でも、今日からまた崩れるそうで・・・・。

梅雨明けもしてほしいが、夏を飛ばして

早く秋になってほしい今日この頃。





さてさて、旅行記にかまけて写真を

あまり撮っていなかったので、何を

記事にしようか・・・・(^^;)

そうそう、以前ぬか漬けを始めた際に

ゆで卵をやってみてとコメントを頂いた

のを思い出し。

DSCN3065.jpg

半熟卵を漬けてみた♪

一晩だともう少しって感じで二晩だと

ちょっと塩辛い。

漬け時間がまだ把握しきれてはいません

が、これ以来ハマってしまってよく

作っています。

美味しい~(´艸`*)

DSCN3230.jpg

これは、昨日コタローのお尻が可愛いなぁ

と撮ってみた(^^;)

プリプリな少し大きめのお尻は食べちゃい

たいくらいですよね~(笑)

DSCN3231.jpg

あっ気づかれた(^^;)

DSCN3235.jpg

その後も、ブログ用に写真撮ろうと

したけど、目線くれませんでした(汗)

そりゃそーだ。

まぁいっか。

無理に私に合わせる必要はないんだよ。

コタローは自由に楽しく元気に過ごして

くれればそれでいい♪

そんな月曜日でした~(^^;)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
そうなんです(^^;)
また旅行に行っちゃいます♪
前から行きたいねって言っていた場所
なんですが、少し遠いので1泊じゃ難しい
のと、二人とも同じ職場なので休みが
重なるとなかなか・・・・・・ね(^^;)
今回はサクラちゃんママに少し時間が
出来るので私の夏休みと合わせて
行く事にしました(*´ω`)
ワンコ繋がりで仲良くさせてもらって
いて本当にありがたいです♪

らるごとforteのママさん♪
サクラちゃんとコタローは、何度も会って
いるし慣れた関係と思いきや、特に
コタローがヤキモチ焼きでして、たまに
挑戦的な態度を取るのです(^^;)
ヒト大好きなコタローなので、人間には
すぐに懐くのですけどね(笑)
今週もお仕事の方は結構ツラい一週間
となりそうなので、来週のお休みだけを
楽しみに何とか乗り切らねば~(>_<)

旅の計画♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、お友達のサクラちゃんのお家に

遊びに行ってきました~♪

DSCN3209.jpg

サクラちゃん、お寛ぎ中お邪魔して

ごめんね(^^;)

と、言うのも今月末でサクラちゃんママが

会社を退職するため、現在は有給休暇を

消化中でして、会社で話をすることが

出来ないため(^^;)

DSCN3213.jpg

おつまみや、お好み焼きを用意して

下さり至れりつくせり(´艸`*)

DSCN3214.jpg

食べている最中のコタローさんは

サクラちゃんママにおねだり三昧(-"-)

まったく落ち着きがないんだなぁ・・・(汗)

DSCN3217.jpg

サクラちゃんはずっとソファで静かに

しているって言うのに(^^;)

DSCN3216.jpg

なので、リードつけて私の足元で少し

大人しくしてもらいました(笑)

そうそう、わたくし来週は早めの夏休み

を取る事にしまして、またしても旅行へ

行く事に(*´ω`)

サクラちゃんママにもお付き合い頂き

初めて2泊3日での旅行を計画。

今まで1泊でしか行った事ないので、

楽しみだなぁ~♪

DSCN3219.jpg

コタローさん、初めての場所ではおトイレ

覚えるのに時間がかかるので、今回は

オムツマン(^^;)

いっぱい可愛がってもらいましたよ♪

DSCN3223.jpg

宿も決定し、旅行先でのスケジュールも

ほぼ決まったので、後はお天気が良ければ

いいなぁ。

でも、暑過ぎるのも困っちゃうんですよね(^^;)

サクラちゃんとコタローは仲悪くはないん

ですが、それほど良くもなく(笑)

ビミョーな関係が見ていて面白い(^^;)

今週は夏休みを楽しみに一週間お仕事

がんばります!

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


るごとforteのママさん♪
コタローのゴロスリは長年一緒に過ごして
いるけど、なぜだかは未だわかりません(^^;)
ミミズさんとかがいるならわかるんです
けどね~(汗)
お出かけと言っても、お宅訪問的な
インドアな感じですが、昨日は暑かったし
気分転換には最適だったのではないかと
思う今日この頃(^^;)

くーちゃん♪
出来るだけ休日は一緒に過ごしてあげたい
のですが、飼い主の付き合いもあって
たまにはお留守番もお願いしないといけない
のです(^^;)
そんな時は私の罪悪感がコタローにも
伝わるのか大騒ぎ・・・・・(>_<)
会社に行く時はちゃんとわかってくれるん
ですけどね。
その分、昨日はずーっと一緒に過ごしていた
ので程よい疲れもあって夜は大人しく
いい子にしていてくれました(´艸`*)

お留守番とは知らずに・・・・。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、前会社の後輩たちと飲み会♪

夕方から出かけるので、その前に

コタローのお散歩。

DSCN3179.jpg

写真ではわかりづらいですが、結構

風が強かった(^^;)

お天気もどんよりしていたので、暑過ぎず

早めの時間でもお散歩は出来ましたよ♪

DSCN3192.jpg

恒例のゴロスリ(^^;)

DSCN3205.jpg

この後、お留守番させられるとは

知らずに笑顔でお散歩♪

休日のお留守番は苦手なコタロー。

外出時はギャンギャン騒いでいましたが、

諦めもわりと早い子なので頑張って

お留守番できました~☆

今日は一緒にお友達のお家に行って

来ま~す!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月24日分】
くーちゃん♪
私は、こんなに大きなズッキーニ
初めて見たのですが、家庭菜園とか
だとこれくらいのサイズまで大きく
なる事もあるんですね(^^;)
ラタトゥイユ美味しいですよね~!
簡単だし、いっぱい野菜が採れる
から夏になると作ります♪
我が家の家庭菜園、バジルや大葉は
めっちゃ元気だけど、マイクロトマトは
いっこうに実がならない・・・・・(^^;)
ちょっと切ないです(笑)

コタローのつぶやき。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



DSCN3169.jpg

DSCN3176.jpg

DSCN3174.jpg

DSCN3168.jpg

おかげで株も為替も下げまくり(-"-)

どうしてくれんだよぉ~(>_<)

そんな飼い主のグチを代弁して

頂きました(笑)

ではでは~(^^)/




今日は飲み会♪
コメントお休みします。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
めっちゃデカいですよね~(笑)
見た瞬間、本当にズッキーニなのか
疑ったくらい(^^;)
ズッキーニとベーコンとチーズ♪
簡単なのに最高の組み合わせで
絶品でした(´艸`*)
コタローの木のお皿は3coinsのもので
激安なの~(笑)

らるごとforteのママさん♪
どデカいズッキーニは、意外や意外!
大味でなく、とっても美味しかったです♪
夏になると食べたくなるラタトゥイユ。
まだ自分のためには作ってないけど、
コタローが美味しそうに食べていたので
自分にも作ろうっと(´艸`*)
お野菜いっぱい食べられていいですよね♪

どデカいズッキーニ、もらったよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




最近、うたた寝しちゃう事はほとんど

無くなったのですが、一昨日は久々に

やっちゃった(>_<)

起きたら深夜3時だった・・・・・。

昨日は眠たい一日を過ごしたダメな

私です(^^;)




先日、畑をやっているお客様のお宅へ

お仕事で行った際に、ズッキーニ持って

帰ってと有り難い事を言って頂いた。

実はその前日にスーパーで買っていた

とは言えず頂いてきたのが↓こちら(笑)

DSCN3159.jpg

デカっ!

あまりの大きさにビックリです(^^;)

ちなみに、右の小さいのが私がスーパー

で買って一部使った残り。

DSCN3161.jpg

切ってみたら、わりと瑞々しくて

美味しそう♪

コタローへは、スーパーで買ったもので

ラタトゥイユを作ってあげていたので

これは私が頂きます(^^;)

DSCN3130.jpg

これはコタロー用のラタトゥイユと白米。

自家製バジルを乗せてみたよ♪

DSCN3135.jpg

食べやすいように混ぜ混ぜして、

さぁどうぞ~(*´ω`)

DSCN3139.jpg

食いしん坊なコタローだから、がっつく

事は簡単に想像できますが、自分が

作ったものを美味しそうに食べてくれる

姿は何度見ても嬉しい(´艸`*)

DSCN3154.jpg

1分もかからず完食してくれました(笑)



あの、デカいズッキーニの方は。

Cpicon ズッキーニのベーコンチーズ焼き♥ by 紅葉y

cookpadで検索して、↑のレシピで私の

おつまみ作ったよ♪

DSCN3162.jpg

大きなズッキーニだけど、ちゃんと旨味

もあり美味しく頂きました(*´ω`*)

まだ大量に残っているし、自分の分も

ラタトゥイユ作るかな(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ドライブボックスって、なかなか好みに
合うものを見つけるの大変ですよね。
我が家の以前使っていたものは、
クッション性に欠けるので、夏はひんやり
するマットを敷き冬場は毛布を敷いて
使っていました。
コタローがあまり大人しくしていてくれない
ので安定感があるものが欲しかったのです。
今回のものはシート部分にがっちり固定
出来るのでそれが決め手かな(^^;)

tieさん♪
以前のドライブボックスは安定感が
なかったので、それが解消されたのが
嬉しいです(´艸`*)
コタローが大人しくしていないだけなん
ですけどね(^^;)
シートカバーは丸洗いが出来るから
多少汚れても大丈夫なのが有り難い♪
実際に運転してみてないので、まだ
何とも言えませんけど・・・・・(汗)

くーちゃん♪
私も、ちょっと予算オーバーで結構
迷ったんですが、働く独身女(笑)
何とか1ワン分は頑張った(^^;)
私の収入の結構な割合がコタローへの
費用になっている事はナイショです(笑)
あぁぁ親バカなだけなのーーー(^^;)
でも、気に入ってくれると嬉しくてねぇ♪

NEWドライブボックス♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



車を購入してから、コタロー用の

ドライブボックスは急いで購入した

アイリスオーヤマのものを使用して

いました。

DSCN3085.jpg

シートベルトで固定してあるのですが、

コタローが箱乗りする度に前のめり

に傾き、気になっていたのと寝る時に

フチにあごを乗せるのですが割と高さが

あるので少しツラそうだなぁって思って

いたのです。

で、今回購入したのは↓こちら♪




本当はRADICAのものを買いたかった

のですが、既に完売。

少々予算オーバーですが、可愛い

かなぁと思い切ってね(^^;)

だいぶ前に届いていたのですが、先日の

日曜日にようやく装着(汗)

DSCN3088.jpg

少し小さいかなと心配しましたが。

DSCN3089.jpg

しっくりしている様子(´艸`*)

DSCN3095.jpg

フカフカしていて気持ちいいね♪

飛び出し防止のリードも以前のものより

長めになっているのでベッドの中でも

少しは動けるし満足(*´ω`*)

まだ実際に走らせてはいないから、

運転中がどんな感じになるのやら(^^;)

でも、満足なお買い物が出来ました。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


シフォン&クッキーさん♪
多頭飼いだと、旅行に行くのは少し
大変ですよね(^^;)
それぞれの子に気を配らないと
いけないし。
我が家は1ワンなので、私が楽しむのに
付き合ってもらっている感じです(笑)
トイレ我慢してピーピー言うのなんて
初めてでした(>_<)
それだけ我慢していたのかと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
一応、トイレ休憩はそれなりに取って
いるつもりなんです。
コタローが食い過ぎたんだと・・・・思う(^^;)

くるみんさん♪
こむぎちゃん、ウチの子記念日
おめでとうございます!
コメントお休みされていらっしゃったので
ここでお祝いさせて下さいね♪
これからも、あずきちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね~(*´ω`)
私も、くるみんさんや他の皆様のブログ
見ていつかは行ってみたいと思って
いたので実現できて嬉しかった~♪
アジフライ本当に美味しかった!
愛犬お宿もステキなお宿で大満足な
旅行となりました。
ワンコに優しいお宿やお店っていう
だけで美味しさやサービスも何割増し
かに感じてしまう単純な私です(^^;)

らるごとforteのママさん♪
さすがに、盛りだくさんな旅行だったので
コタローは少々お疲れだったようです(^^;)
いつもの勢いはどこへやら(笑)
それでも、食べ物だけは逃さない
フードファイター健在です(^^;)
こうやって、一緒に旅行に行って下さる
お仲間は本当に貴重な存在♪
ありがたい限りです~!

くーちゃん♪
えーーーっと(^^;)
1泊です(笑)
私も、こんなに長くするつもりなかった
のですが一緒に行った皆を載せたいし
とか思うとついつい写真多くなってしまう
んですよね(^^;)
ワンコと楽しめるところが伊豆にはたくさん
あって今回は飼い主も疲れるくらい
盛りだくさんな内容となった旅行でした♪
最後までお付き合いありがとうござい
ました~(*´ω`)

tamaさん♪
ふるはうすさんは、ブロガーの方御用達
のようで、行ってみたかったの(´艸`*)
アジフライ本当にサクサクで美味しかった
ですよ♪
お魚も新鮮でお店もステキでめっちゃ
堪能させて頂きました。
お天気も良かったから、やろうと思って
いたことが全て出来たので盛りだくさん
で旅行記長くなってしまいました(^^;)
それくらい楽しんだって事でご勘弁を(笑)

2016年 伊豆旅行 ラスト♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




私は営業職なので、基本的に一人で

車に乗って、お客様の家に行きお仕事

しているという感じなのです。

なので、結構時間も自由に使ったり

出来るのですが、昨日は支店長とほぼ

一日同行してお客様をまわっていたので

スマホを見る時間がほとんど無かった。

そうすると充電ってほとんど減らない

のねーーーー!

↑当たり前(^^;)

普段どれだけオサボリしてスマホ見て

るかが改めてわかったのでした(^^;)




旅行記ラストでーす♪

少し早い夕食って事で向かったのは。

DSCN3040.jpg

ふるはうすさん♪

ここは、数人の方のブログで以前見て

行きたいなぁと思っていた所です。

DSCN3041.jpg

到着したのが17時ちょっと前。

中途半端な時間だったからか、お客様は

他に誰もいなかったのでコタローも少し

落ち着いていられました(^^;)

店内もワンコ大丈夫そうでしたが、

私たちはテラス席に。

DSCN3047.jpg

空いていたから、カート3台置いても

大丈夫で助かりました♪

コタローは椅子に乗せると、ゆっくり食事

出来ないので・・・・・(^^;)

DSCN3049.jpg

みんなイイ子にしていたよ♪

DSCN3050.jpg

コタローもさすがに2日間弾けまくった

ので少しお疲れかな。

DSCN3052.jpg

私はお店一番人気の三色丼♪

アジフライも付いて美味しかった~!

丼の量も多すぎず、程よい満腹具合で

とっても満足でした(*´ω`)

DSCN3053.jpg

私以外のお二人は地魚の丼。

こちらも、美味しかったって(´艸`*)

DSCN3055.jpg

コタローには、マグロを少しだけ

おすそ分け(^^;)

DSCN3056.jpg

普段より豪快さがないでしょ(笑)

お疲れみたいでした~(^^;)

DSCN3059.jpg

サクラちゃんもおすそ分けもらって

美味しそうに食べてました。

あぁブレブレ~(^^;)

大満足で、お店を出て帰宅しました♪

この後、途中一度だけトイレ休憩を

したのですがチッコもうんPもしなかった

コタローさん。

サクラちゃんのお家まであと少しって所

くらいから突然ピーピー言い出した。

どうしたんだと驚きつつ、落ち着いて

もらおうと抱っこしながら背中トントンして

いて、ようやくサクラちゃんのお家に

到着し、私の車に乗り換えようと車の

外に出たとたん・・・・・。

少しゆるめのうんPしました(^^;)

ずっと我慢してたんだーって可哀想

でしたが、エラかったぞコタロー!



と、言うわけで旅行記はこれで終わり♪

ご一緒頂いた、サクラちゃん、きなこちゃん

コナくんありがとねーーーー(´艸`*)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月20日分】
らるごとforteのママさん♪
伊豆は本当にワンコに優しいお宿や
場所がたくさんあって嬉しい限り。
我が家からもそれほど遠くないのも
ありがたいです♪
コタローもそうですが、私が一番
楽しんでいたのかもしれません(^^;)

【6月21日分】
らるごとforteのママさん♪
コタローは飼い主がやめてーって思う
所で必ずと言っていい程、下をのぞき
こむのです(^^;)
怖くないのかなぁと思うけど、コタロー自身
はたいして気にもしていない様子。
こっちがハラハラしちゃう(>_<)

くーちゃん♪
高いところで下をのぞき込むように体を
乗り出しているコタローを見るとつい
ハラハラしちゃいます(^^;)
今回の旅行は、やりたかった事がお天気も
良くて全て出来たので嬉しかったです♪
コタローよりも私が楽しんでしまった
旅行でした(笑)

2016年 伊豆旅行 その8

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




残すところ、旅行記も今日と明日で

終わる予定(^^;)

なので、今日はちょっと写真多いですが

さらーっと見て頂ければ幸いです♪

DSCN2812.jpg

宿を出て向かったのは、伊豆に来ると

立ち寄る方も多いかな。

城ケ崎海岸へ来ました♪

DSCN2855.jpg

少しだけ駐車場から歩いて記念撮影☆

きなこちゃん切れちゃってゴメンね~(^^;)

DSCN2874.jpg

ヒトも記念撮影しないとねっ(^^;)

DSCN2877.jpg

海が青くてキレイ~!

コタローさん、落ちないで下さいよ(笑)

DSCN2892.jpg

城ケ崎海岸と言えば吊り橋。

DSCN2896.jpg

私、以前はたいして高所恐怖症とかでは

なかったんですが、歳を重ねるごとに

高いところがコワイ(^^;)

コタローは全然平気みたいで、下を見たり

するからヒヤヒヤ。

思わず先を急いでしまう私なのでした(汗)

DSCN2908.jpg

最後にみんなで記念撮影して、次の

目的地へ。

DSCN2927.jpg

伊東マリンタウンです♪

ここは結構大きな道の駅なのですが。

DSCN2932.jpg

遊覧船が出ているのです~(´艸`*)

DSCN2951.jpg

ワンコはリード使用で歩かせても

大丈夫なのが嬉しいです♪

DSCN2953.jpg

この日は土曜日だったけど、そんなに

ヒトも多くなくて快適でした(*´ω`)

DSCN2955.jpg

コタローも少し疲れが見えてきたのか

いい子にしていてくれました。

DSCN3011.jpg

途中、ガイドのお兄さんがかっぱえびせん

を投げると、カモメやトンビがたくさん

寄ってくるの。

私たちも手持ちのおせんべいを少しだけ

投げたりして楽しんじゃった☆

船内で投げる用のかっぱえびせんを販売
しているの。
私たちは買わずにおせんべい投げたわけです。


DSCN3018.jpg

風が気持ちよくて楽しかった~♪

DSCN3035.jpg

こんな感じでお天気にも恵まれ、楽しい

旅行の工程はほぼ終了。

実はこの日、宿の朝食をたくさん食べて

いたのであまりお腹が空かず、この時点で

15時くらいかな。

皆で、小腹が空いてきたねーって事になり

この後ご飯を食べに行く事にしました。

それはまた明日~!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
朝食は、前日のビュッフェで気に入った
ものを3品お皿に盛ってくれて出てくる
ので食べ放題ではないの(^^;)
でも、コタローが喜んで食べたものを
選べるからうれしいサービスですよね♪
ワンコマッサージは私も勉強になり
ました。
でも、毎日やるのはちょっと大変かな(^^;)
できるものだけ少しずつやってます。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR