2016年 伊豆旅行 その7

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




旅行記長引いておりますが、もうちょっと

お付き合い下さいね♪

あと、2回くらいかな(^^;)

DSCN2678.jpg

2日目は朝食前にお宿の周りをお散歩

しました(*´ω`)

DSCN2683.jpg

きなこちゃんは、いっつもコナくんを

ペロペロしてあげていて、仲良しねっ♪

コタローもいるのですが、写真ナシ(笑)

DSCN2685.jpg

DSCN2693.jpg

お部屋に戻って少し準備をし、朝食に

向かいますよ☆

朝食

朝食は和食で、ご飯やお味噌汁は

ビュッフェ方式になっています。

そこに、フレンチトーストがあったので

頂いたのですが美味しかった~(*´ω`*)

DSCN2697.jpg

そんな私たちの食事を見つめるワンコ達(笑)

コタローさん、あご乗せないでくださーい!

DSCN2698.jpg

ワンコのご飯は昨晩のビュッフェの中から

好きなものを3品とスープ。

DSCN2700.jpg

このスープは美味しかったね♪

DSCN2729.jpg

DSCN2730.jpg

サクラちゃんやきなコナちゃんも

よく食べてたよ☆

食事のあとはチェックアウトの準備をし、

最後に室内ドッグランでちょっとした

イベントをやっていたので参加。

DSCN2767.jpg

ワンコのマッサージを教えてもらったの。

DSCN2772.jpg

きなこちゃん気持ちよさそう(´艸`*)

DSCN2773.jpg

サクラちゃんは腰が抜けちゃうくらい

気持ちよかったみたい(笑)

DSCN2776.jpg

ちょっとしたゲームをして。

DSCN2784.jpg

オヤツ

最後に参加賞のオヤツを頂いて

宿を後にしました♪

明日に続きまーす(^^;)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
夕食の時間、私も18時台とかにして
ほしいなぁって思ったよ!
いろいろ遊んで宿に到着したら、とりあえず
お風呂入りたいじゃない(^^;)
そうすると17:30は早すぎるし・・・・。
たぶん、tamaさん達がウブドで食べた
ラーメンと同じだと思いますよ。
見てないけど・・・・(笑)
ウブドと愛犬お宿と迷って、今回は3人
だったから和室のある愛犬お宿に
しました♪
楽しかった~(*´ω`)

らるごとforteのママさん♪
ワンコビュッフェ、かなり魅力的な
メニューがたくさんあって、抑えめに
盛るのが本当に大変(^^;)
サクラちゃんは自ら食べにいく事が
ほぼなくて、くれるまで待ってるの!
これってスゴイですよね~。
我が家も見習いたいけど・・・・・無理だな(^^;)
お祝い、サクラちゃんママに伝え
ますね♪

くーちゃん♪
ワンコビュッフェ、私も全体像を撮り
忘れた~って後悔(^^;)
席を離れるとコタローが騒ぐから
少々慌てていたんだと思う(笑)
色んな種類のワンコご飯が並んでいて
飼い主も楽しめるのです♪
あげ過ぎ注意ですけどね(^^;)
飼い主のご飯も美味しくて満足でした☆

2016年 伊豆旅行 その6

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は暑かったですねーっ!

ゆっくり体を休めるべく家の事をする以外

はダラダラしていたので、エアコンの効いた

涼しい部屋で過ごしていたからそれほど

暑さを感じたわけではないですが(^^;)

コタローの夕散歩に出る時間を悩んだ

くらいしか頭使ってません(笑)




では旅行記夕食編。

DSCN2529.jpg

食事はレストランで頂きますよ♪

きなちゃんコナくんはカートで。

DSCN2531.jpg

コタローとサクラちゃんは用意して頂いた

ワンコ用の椅子に座ったよ(*´▽`*)

コタローのリードは手前の椅子に固定
してあります(^^;)


DSCN2535.jpg

まずは乾杯ねっ♪

DSCN2523.jpg

メニューはこんな感じ。

ワンコ用

ワンコのご飯はビュッフェになっており、

好きなものを取りに行きます♪

コタローはサクラちゃんのオヤツを

盗み食いしていたので、少し量を抑え

なくちゃと思いつつ、色々あるとつい

取ってきちゃうんだなぁ(^^;)

DSCN2538.jpg

写真ブレブレで失礼(^^;)

コタロー、このキャベツのスープは

あんまり好みじゃない様子(汗)

食いしん坊だから一応食べるんだけど

他のものと比べると食いつき悪いの(笑)

サクラちゃんやきなコナちゃんは喜んで

食べていたんですよ!

DSCN2557.jpg

他のものはアッと言う間です(^^;)

DSCN2545.jpg

サクラちゃんはちゃーんとママがくれる

のを待ってます(´艸`*)

DSCN2559.jpg

よく食べていました♪

DSCN2547.jpg

きなコナちゃんも小さい体で本当に

よく食べていたなぁ(*´ω`)

食事

ヒトの食事はこんな感じ♪

美味しかったですよーーー(´艸`*)

DSCN2590.jpg

スタッフの方が記念撮影してください

ました♪

そうそう、6月はサクラちゃんとママが

揃ってお誕生日だったので。

DSCN2627.jpg

ママ用と。

DSCN2626.jpg

サクラちゃん用のケーキをプレゼント

してくれました!

こういうの嬉しいですよね♪

こんな感じで満足な食事を堪能しました。




この後、バーでお酒飲んだりシメの

ラーメン(全て無料)を食べるのを

楽しみにしていたのですが満腹過ぎて

行けず・・・・・・(泣)

なので、室内ドッグランで少し遊んで

もう一度お風呂に入り一日目を無事

終えて就寝しました♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
コタロー痩せて見えます?
残念ながら痩せてはいないんです(笑)
とりあえず増えていないだけマシ
ですが、ここの所食いまくって
いるので・・・・・(^^;)
今月から仕事がちょっと大変に
なり心身ともに疲れちゃって(汗)
早く慣れないとなぁ・・・・・(^^;)

くーちゃん♪
今週は会社で色んな変化があって
営業としては本当にツライって
言うか大変って言うか。
サラリーマンだから仕方ないけど
会社の方針に嫌気が・・・・・。
この週末で少しリフレッシュして
来週に備えたいと思います。

グータラでごめんよコタロー。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日も書いたのですが、今週はお仕事で

疲れ切ってしまった私。

それに加えて、飲んで帰ったため

帰宅後コタローのご飯の支度とトイレを

片付けたらそのまま撃沈。

DSCN3069.jpg

食後のグリニーズを忘れていて

慌てて準備(^^;)

DSCN3071.jpg

フセマテしてもらって、さぁどうぞ♪

あぁぁぁぁ、内容が薄すぎる(笑)

DSCN3080.jpg

ホントすいません(^^;)

ではでは~(^^)/


旅行記は明日からまた続きます(^^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月16日分】
くーちゃん♪
私も動物園の類のものに行くのは
すっごい久しぶりでしたが、楽し
かった~(*´▽`*)
ソフトクリーム、今回はコタローが
カートにinだったので何とか無事
に・・・・(笑)

らるごとforteのママさん♪
観覧車のコタロー、笑顔で親バカ
ですが可愛いと思ってしまい、つい
採用してしまいました(^^;)
こうやって、ワンコと一緒に動物に
触れ合えるのは嬉しいですよね♪

2016年 伊豆旅行 その5

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今週はちょっとお仕事が大変な一週間

でして、毎日残業(>_<)

身体から疲れが抜けなくて、ツライーー!

今日は、飲み会なのでまた少し遅くなる

からコタローには申し訳ないけど、

週末はゆっくりのんびりコタローと

過ごそうと思います♪




では旅行記続き♪

DSCN2417.jpg

今回のお宿は今年頭にオープンした

愛犬お宿。

DSCN2418.jpg

お部屋に入った途端、コタローは

大はしゃぎ(笑)

それを呆れて見ているサクラちゃん(^^;)

実は、コタローったらこの前に粗相して

しまったのです(>_<)

ちょうど↑で乗っているベッドに乗る

前に畳部分から足あげてチーッって(汗)

このお宿はフロントの横にワンコ用オムツ

をサイズ別に用意してくださっていて

心配なのでそれを持って使おうと思って

いた矢先に・・・・・。

スタッフの方はよくありますから大丈夫

ですよって言って下さいましたが、また

やらかしたら申し訳なさすぎるので

ここからはオムツ着用なコタローです(笑)

DSCN2424.jpg

ワンコ用の作務衣を用意してくださって

いるので、皆でそれを着用しつつワンコ

達は念のため全員オムツ(^^;)

DSCN2430.jpg

サクラちゃんに至っては、外トイレ派

ですから必要ないのですが、何がある

かわからないからって、ママがオムツ

つけてくれました。

コタローのせいでごめんよう(>_<)

DSCN2438.jpg

一日歩いて楽しんだので、私とサクラちゃん

ママでお部屋のビールをねっ♪

これ無料です!

この後、私とサクラちゃんママは大浴場へ。

きなコナママさんは貸切風呂へ分かれて

お風呂♪

貸切風呂は脱衣所までワンコ連れていける

のできなこちゃんとコナくんは一緒に☆

コタローとサクラちゃんは疲れているだろう

からお留守番をしてもらっていたんです。

で、戻ったらね。

DSCN2460.jpg

サクラちゃん用のオヤツを入れてあった

袋が無残に転がっていた(-"-)

DSCN2466.jpg

サクラちゃんは御覧の通り、お疲れで

爆睡。

って事は・・・・・・

DSCN2464.jpg

犯人です(^^;)

この日はいっぱい食べたし、これから夕食

だって言うのに、サクラちゃんのオヤツを

食べつくした(怒)

怒っても仕方ないのはわかっていますが

コンコンと理詰めで怒ってみた(^^;)

ゴメンナサイのお腹見せを何度もしていたが

本当に反省しているのかは微妙。

まったく食いしん坊が過ぎて困ったものです。

って言うか、ワンコだけでお留守番させた

私が一番悪い。

今後は気を付けないとなぁ。

DSCN2467.jpg

その後はふて寝ね(^^;)

ここのお宿は夕食の時間が17:30~と

19:30~の2回。

私たちは19:30~だったのでまだ少し

時間があったので。

DSCN2472.jpg

屋外ドッグランへ行ってみました。

DSCN2480.jpg

薄暗くなってきていたので、ボツ写真を

量産してしまい、使える写真少ないです(^^;)

DSCN2505.jpg

とりあえず、コタローとサクラちゃんの

チッチを済ませ、この後は夕食ですよ♪

今回は私のダメ飼い主っぷりが露呈

したお話。

皆さま色々ご意見あると思いますが、

大いに反省しておりまして、あえて

ここに書いてみました。

自分への戒めと今後の課題として

少しでもちゃんとした飼い主になれるよう

精進していきます。

ではでは~(^^)/


今日は帰宅が遅くなりそうなので
コメントお休みします。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2016年 伊豆旅行 その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




伊豆アニマルキングダムの続き♪

DSCN2247.jpg

象さんの糞(ウン)が飾ってありました(^^;)

近くにいたスタッフの方曰く、本物に

コーティングをしてあるそう。

運がつくように触っておきました♪

DSCN2264.jpg

鹿のゾーンでは、珍しくサクラちゃんが

挑戦的でして、久しぶりにサクラちゃんの

声を聞いたわ~(´艸`*)

ホント、普段ほぼ声を出さないサクラ

ちゃんなので貴重な体験♪

DSCN2286.jpg

動物のエサ(小松菜)が100円で売って

いたので購入してあげてみる事に。

DSCN2292.jpg

キリンさんの舌って長くてね。巻き込んで

食べてくれました(^^;)

マツゲが可愛いのよねぇ♪

コタローはギャンギャンうるさかった(汗)

DSCN2296.jpg

サクラちゃん達も動物と触れ合って

アニマルゾーンを後にしました。

次にスポーツゾーンへ移動。

DSCN2320.jpg

みかんソフトがあったので、コタロー

にもあげようとミックスを買ったよ♪

DSCN2329.jpg

至福の時ってこんな顔するのね(笑)

うっとりしちゃって笑えます(´艸`*)

DSCN2323.jpg

DSCN2331.jpg

みんなで、クールダウンしながら

美味しく休憩したのでした♪

DSCN2369.jpg

ここに来た目的の一つにワンコと観覧車に

乗る事!

DSCN2370.jpg

他に誰もいなかったので、動かして

頂くのが申し訳ないくらい(^^;)

DSCN2376.jpg

ワンコ達も怖がる事なく、楽しかった~!

DSCN2379.jpg

この写真。

私のゴツさがどうにも隠せなくてボツに

したかったのですが、コタローが何とも

可愛いお顔だったので採用(笑)

身体中モザイクかけたら、余計に

怪しくなったので諦めた(^^;)

DSCN2398.jpg

サクラちゃんも珍しく笑顔~(´艸`*)

DSCN2408.jpg

コタローはずっと外を眺めていました。

こんな感じで伊豆アニマルキングダム

を堪能し、ようやく宿に向かいますよ♪

ではまた明日(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月14日分】
くーちゃん♪
ほんと、ほんと!
ワンコと一緒に店内に入れるだけでも
嬉しい限りなのに、ワンコメニューが
あるってとってもステキ♪
餃子は普通のありきたりなものが
一番美味しくていっぱい食べてしまい
ました(^^;)

【6月15日分】
くーちゃん♪
ワンコと色んな動物が一緒に過ごす事
が出来るのは嬉しいですよね(*´ω`)
動物たちはコタローが騒いでも慣れて
いるのか落ち着いていて、ビビッて
騒いでいるのはコタローだけ(~_~;)
野生の本能とは違う気がする(笑)

らるごとforteのママさん♪
コタローの箱乗りはいつもなの(笑)
これやめさせたいけど、よっぽど
疲れている時以外はずっと箱乗り(>_<)
動物たちへの反応はそれぞれ
だと思うから、らるごくん達の反応も
見てみたいですね♪

2016年 伊豆旅行 その3

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




早速続き~♪

満足な食事をした後は。

DSCN2137.jpg

伊豆アニマルキングダムへ♪

DSCN2138.jpg

暑かったので、基本的にはカートで移動

しましたが、一部ペットNGな場所を除けば

リード使用で歩かせても大丈夫です。

こういうの嬉しいですよね(*´▽`*)

DSCN2151.jpg

この道の両サイドに色んな動物がいます☆

DSCN2154.jpg

DSCN2157.jpg

最初、コタローはピーピー言っているだけ

だったのですが、動物が近くに寄って

くるとビビったのかワンワン(~_~;)

ビビり過ぎなのです(笑)

DSCN2169.jpg

シマウマさんだぁ♪

このくらいの位置だと、それほど騒ぎ

ませんが、こちらに寄ってくるともう

大変(汗)

DSCN2185.jpg

DSCN2187.jpg

コタロー以外の皆はそれはもうイイ子♪

静かに見学していましたよ~(´艸`*)

DSCN2189.jpg

コレ、確かライオンさん。

暑くて寝ているのかしら(笑)

DSCN2193.jpg

かなり遠いけど、一応記念撮影(^^;)

DSCN2202.jpg

ホワイトタイガーもいたよ♪

DSCN2207.jpg

コタロービビッて落ち着きません(^^;)

DSCN2218.jpg

DSCN2224.jpg

キリンやサイ等もいて、見ごたえたっぷり♪

ワンコと一緒に見て回れるなんて嬉しい

ですよね(*´ω`)

ここはもう少し楽しんじゃったので、もう一回

続きます(^^;)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月13日分】
くーちゃん♪
それほど高いお山じゃないので、リフト
に乗ってアッと言う間に山頂です(^^;)
ワンコと一緒に乗って楽しめるのは
魅力ですよね~♪
コタローより私たち飼い主が完全に
楽しんでいました(笑)
山は木がたくさんあるから、日陰もあって
お散歩には最適☆
伊豆は近くてワンコと楽しめる所が
たくさんあるので本当に嬉しい限り(´艸`*)

【6月14日分】
らるごとforteのママさん♪
ワンコ用のメニューがあるお店って
嬉しいですよね(´艸`*)
コタローは出されたものは完食する
少々卑しい子なので、飼い主がセーブ
しないと底無し(笑)
まったく、食いしん坊も困ったものです。
あっ、私もだけど……(^^;)
サクラちゃんのちょーだいは本当に
可愛くてたまらないのーー!
ぜひ、実物を見てほしいですわ~(*´▽`*)

2016年 伊豆旅行 その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は大雨でしたね(^^;)

ようやく梅雨らしくなってきたけれど、

お散歩行けないから困りますね。

帰宅した時はやんでいたものの、地面

が濡れていたので昨日はお散歩なし

でした。

コタローが旅行疲れ復活したのに

残念(>_<)

行こうと思えば行けたのに、さぼったのは私(汗)




では旅行ランチ編です♪

お店

小室山からはわりと近い、

餃子こうげん倶楽部へ行ってきました♪

DSCN2030.jpg

きなこちゃん、コナくんはカートで。

DSCN2038.jpg

DSCN2054.jpg

サクラちゃんとコタローは椅子の上。

カフェマット等を敷けば、椅子の上に

乗せても大丈夫と記載されていました♪

とりあえずオヤツをあげて落ち着いて

もらいましたよ。

DSCN2057.jpg

サクラちゃんもオヤツちょーだいって

可愛くポーズ(´艸`*)

これ、見るの楽しみなんです♪

ワンコ餃子

ワンコのメニューもあるんですよ!

コタローだったら一皿食べられて

しまいそうですが、夜もお宿でワンコ

ご飯を頼んであるので、ここでは

4ワンで一皿。

DSCN2078.jpg

きなこちゃんはいらないんだって(^^;)

DSCN2106.jpg

コナくんは一つ分とお野菜を食べて

くれました。

DSCN2084.jpg

サクラちゃんも美味しかったようで、

嬉しそうに食べてましたよー♪

DSCN2066.jpg

コタローは・・・・・・

それはもう、がっつくがっつく(^^;)

DSCN2070.jpg

結局、5つのうち半分をコタローが(笑)

1つ半をサクラちゃん、1つをコナくんが

食べるという。

飼い主、少々恥ずかしいです(^^;)

餃子

飼い主たちは、チャーハンと五目やきそば

普通の餃子2皿にMIX餃子1皿をシェア。

コタロー同様に食いしん坊の私はメインを

もう1皿頼みませんかって言っていたん

ですけど、これで充分だった(^^;)

自分の腹具合をよくわかっていない

食いしん坊な私は食べたい気持ちだけが

先走り、いつも食べ過ぎを後悔するので、

今回はお姉さま方の言う通りにして正解

でしたーーー(笑)

昔ながらのお味で美味しかった♪

満足したところで、宿に行く前にもう1か所

遊びに行きますよ~!

それはまた明日。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月12日分】
くーちゃん♪
旅行から帰宅した次の日がすぐ仕事
っていうのがここ数年ツライので近頃は
金・土曜日で行く事が多いです(^^;)
渋滞もないし、時間も有効に使える気が
するので。
今回はお天気も良くて行きたい所に
行けたから楽しかった~♪

【6月13日分】
tamaさん♪
自由な男・・・・・(笑)
私のしつけが行き届いていないのが
バレバレでお恥ずかしいですが、コタローが
楽しんでくれているので多少の事は
気にしなーい(^^;)
小室山、本当は下る時のお散歩風景
もめっちゃ写真撮ったんだけど、あまりにも
長くなりそうなので今回は少し整理して
レポ書く予定(^^;)
それでも、いつもの1.5倍くらい写真が
あるからどうしよう(笑)

らるごとforteのママさん♪
コタローはミミズとかなくても、しょっちゅう
ゴロスリしているのであんまり気にして
なかったら、サクラちゃんママがミミズ
だよーって教えてくれて(^^;)
お洋服汚れなかったのだけが救いです(笑)
きなこちゃんは、コタローの3分の1以下
しか体重がなくて2kgだって!
抱っこしてもほとんど重さを感じないの(^^;)
軽いって抱っこするには楽だわ~(笑)

2016年 伊豆旅行 その1

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




旅行から帰宅した一昨日。

コタローはお疲れなのか、私の後を

追ってはその場でコテン(笑)

用事を済ませて戻ると、一緒に戻って

きてコテンと寝る(^^;)

ちなみに昨日も爆睡していて、少し

心配になるくらいです(汗)

あっ、食欲はいつも通りなので元気

は元気ですよーーー( ̄▽ ̄)





では、少々長くなりそうですが2016年の

伊豆旅行記始めたいと思います♪



今回はサクラちゃんママの車に乗せて

頂く事になりました。

きなこちゃんコナくんママとは海老名SA

で待ち合わせ。

いつもはそこからランチに向かうのですが

今回は午前中にもどこか行こうといつも

より早い集合時間です。

DSCN1824.jpg

まず向かったのは小室山♪

お天気良いけど、風は気持ちよかった。

アスファルトは日向はアチチです(^^;)

DSCN1832.jpg

まずはワンコのおトイレタイム。

木々で陰になっている所も結構あるので

日陰は涼しかったですよ♪

DSCN1831.jpg

コナくんは10歳で心臓が悪いの。

なので、あんまり歩いたらいけないらしく

大抵はカートか抱っこ。

コナくん自身も普段は外ではほとんど

歩かないそうです。

でもね、この旅行では楽しかったのか

少し歩く姿も見られて嬉しかった~(*´▽`*)

DSCN1840.jpg

コタローは協調性がないと言いますか(^^;)

しつけが行き届かずお恥ずかしいですが、

どんどん勝手に進んじゃいます(汗)

DSCN1848.jpg

他の皆はちゃんとママの側にいるん

ですけどね(^^;)

DSCN1852.jpg

そうこうしていると、芝生広場が見えて

きました♪

コタローはここでダッシュ(笑)

DSCN1856.jpg

芝はそれほど熱くなく、駆け回るには

気持ちよさそう(*´▽`*)

DSCN1859.jpg

平日なので人も少なく、快適~♪

DSCN1864.jpg

と、ここでゴロスリを始めるコタロー。

この時はミミズの干からびたのが

あったのーーーーー(>_<)

サクラちゃんもニオイが気になるのか

クンクン。

お願いだからミミズはやめてちょーだい。

DSCN1876.jpg

そんな飼い主の心配をよそに楽しい

コタローさん♪

DSCN1891.jpg

きなちゃんコナくんもイイ笑顔ね♪

DSCN1900.jpg

日陰は涼しいんですが、日差しが強い

ので、登りはリフトに乗る事にしました。

DSCN1902.jpg

サクラちゃんママはすぐ後ろだったので

バッチリ写真撮れたのですが、きなコナ

ママさんはその後ろなので、ちょっと

無理だった~(^^;)

DSCN1913.jpg

高尾山の時よりは低いし、登りだった

のであんまり怖くなかったよ♪

DSCN1918.jpg

きなこちゃんはバッグの中でイイ子

にしていました~☆

DSCN1947.jpg

山頂からは初島が見えました♪

とっても眺望が良かったよーー(*´ω`)

DSCN1930.jpg

山頂の展望台で記念撮影して。

DSCN1928.jpg

下りは歩いてお散歩しながらおりました♪

この後は、ランチを食べに行きま~す!

ちょっと写真多くなってしまってダラダラ

すいません(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
昨日はほぼ一日外に出ず、家に
引きこもっておりましたので復活
しました~(*´▽`*)
コタローと一緒の旅行は本当に
楽しくて満足なんですが、家に帰ると
ドッと疲れがやってきます(^^;)
ワンコ連れだと知らぬうちに気を
使っていることも多いみたいで(汗)
今回はいつも以上の写真の枚数で
選ぶのが大変(^^;)
長くなるかもしれませんが、お付き合い
頂ければ幸いです♪

伊豆へ行ってきました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



金・土曜日と伊豆へ旅行へ行って

きました♪

昨日はブログお休みしちゃった上に、

皆さまの所へは訪問・応援のみで

すいません(^^;)

DSCN1781.jpg

いつもご一緒してもらっている

サクラちゃんと。

DSCN1789.jpg

旅行では何度かご一緒してもらって

いる、きなこちゃんとコナくん♪

DSCN1939.jpg

お天気の良い二日間で、盛りだくさんな

内容だったため、凄く楽しかったけど

少々疲れちゃった私(^^;)

なので、レポはまた改めて~♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

旅に行ってきます♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今日は有給休暇を頂いて、一泊で近場

ですが旅行に行ってきます♪

DSCN1763.jpg

この写真ですが、この間の日曜日。

トリミングに行った後の写真です。

高尾山でドロドロになったのに、土曜日は

軽く水洗いしただけで済ませた私(^^;)

日曜日にトリミングの予定にしていた

のでね・・・・・(汗)

DSCN1759.jpg

サラッサラでイイ香りのコタローに

なり飼い主としては嬉しい限りですが

土曜日に疲れに疲れまくったコタローは

さらにトリミングに預けられ少々ご不満

だったようです(^^;)

旅行に行って楽しもうね~♪

ではでは~(^^)/




今日はコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
買ったぬか床にお野菜入れただけ
なんですよね・・・・・(^^;)
お野菜って買っても一人暮らしだと
使いきれないものも多いから(汗)
キュウリなんかはぬか漬けにすると
簡単に1本食べられちゃうんです♪
毎日のお手入れが面倒ですが、
小さいぬかどこなので、混ぜるのも
そこまで大変ではないから始めて
良かったです☆
ゆで卵!
私もやってみようと思っていたんです。
そのうちにアップできたらしますね♪

らるごとforteのママさん♪
ぬか漬け、昔母がやっていたけど今は
身近にぬか漬けされている方がいない
ので手探り中でございます(^^;)
エリンギはネットで美味しいと書いて
あったのでやってみましたが、歯ごたえ
とかもありなかなかです☆
これから少しずつ色んなものに挑戦
してみたいなぁ(*´▽`*)

くーちゃん♪
ぬか漬け美味しいですよね~(´艸`*)
今のところ、何とか毎日かき混ぜて
いますが、そのうち面倒になったりしそうで
コワイ・・・・・(^^;)
でも、お酒のつまみにもお漬物って
美味しいので、何とか頑張って続け
られるようにしたいなぁ♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR