注射と夏用ベッド♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日は日曜日なのに、ちょいとお勉強を

しに本社まで行かなければいけなくて(>_<)

9時~17時までなんて、仕事に行くのと

同じだよーーーーーっ(泣)




そんな話はどうでもよいですね(^^;)

先日、狂犬病の注射に行ってきましたよ。

DSCN0483.jpg

GW中という事もあり、いつもはそれほど

混んでいない病院なんですが、結構

混雑していました(^^;)

待ち時間のコタローは落ち着きがなく

ピーピー鼻泣きしまくり(汗)

他のワンコがワンって発すればそれに

応じたりと宥めるのに少し苦労しました(^^;)

DSCN0484.jpg

特別、震えたりする事はないけれど

早く帰りたいっていうのはわかる。

DSCN0488.jpg

診察室に入ってしまえば余裕の表情(笑)

ドヤ顔でお注射してもらいましたよ(^^;)

帰宅後、コタローの夏用ベッドを出したよ♪

DSCN0491.jpg

冬用ベッドと並べてみたら、即夏用ベッド

に入った(笑)

ちなみに、私も思い切ってコタツを

片付けました♪

撮影の後にフローリングの拭き掃除しましたよ(笑)

DSCN0496.jpg

今年は新しく買わずに、このベッドで

過ごせるといいなぁ。

コタローさん、あまり汚さないでねっ!

ではでは~(^^)/


*今日はコメントお休みします

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月6日分】
くーちゃん♪
そうですね(´艸`*)
コタローよりも私が嬉しくなって
いること間違いなしです(笑)
実家ばんざーーーい♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR