今日は簡単で失礼(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




やっと一週間のお仕事が終わり

いつもより遅めの帰宅。

DSCN0961.jpg

コタローの熱烈歓迎を受け、数分だけ

イチャイチャ(笑)

着替えてお散歩行くよ~!

DSCN0963.jpg

今週の平日は一度もカメラ触らなかった

ので、写真がございません(^^;)

なのでこの辺で。

ではでは~(^^)/




今日はコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
やっぱりデカイですよね~(^^;)
なので、そのまま渡して全部持って
いかれたらマズイと思い一応半分に
割ったのよ(笑)
でもね、意外や意外だけど上手に
少しずつかじっていたのを見て可愛い
なぁって思った親バカな私です(^^;)

くーちゃん♪
両親は私よりもコタローへのお土産
の方が気持ちこもっている感じ(^^;)
でも、私にもラスク買ってきてもらい
ましたよ~(笑)
これがめちゃウマで驚いた!
お取り寄せしたいくらいだったよ♪

お土産頂いたよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日の日曜日。

実家の父がお土産を持ってきて

くれました。

箱根の黒たまごが復活したので、それを

食べに行きつつ、ウナギを食べに静岡

まで母と妹たちと行ってきたんだって。

私も誘って頂いていたのですが、予定が

あり行けなかったのでね。

DSCN0934.jpg

ワンちゃん用のクッキーです♪

写真撮っていたら、コタローが邪魔

するから鼻汁ついちゃったよ(-"-)

DSCN0936.jpg

DSCN0937.jpg

中身はこんな感じ☆

結構デカイですが、思い切って一枚

あげちゃった(^^;)

DSCN0941.jpg

半分に割って少しずつかじりながら

食べて頂きました♪

コタローは奪おうとするから、なかなか

かじらないんだけど、私も意地で離さず

にいたら上手に少しずつかじってたよ(´艸`*)

父、母どうもありがとう♪




ちなみに、私は写真無いのですが

箱根ラスクの仙石ラスク【メープルナッツ】

を頂いた。

これ、めっちゃ美味しいです♪

会社に持っていって皆で頂きました。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月18日分】
hazukiさん♪
私はあんまり活動的なタイプでは
ないので、たまにはコタロー孝行
しなきゃなぁとお出かけしたのですが
私の方が楽しんじゃった(^^;)
朝から出かけると一日楽しめて
良かったです♪
ただ、家の中の事が何もできなかった
ですけどね(汗)
梅干しかき氷美味しかったですよ(*´▽`*)

【5月19日分】
くーちゃん♪
そうなんです。どれくらい洗ったらいいか
なかなかわからない(^^;)
一通り身体中を洗って、お尻や足裏等
は自分なりに丁寧に洗っているんだけど
加減がね・・・・。
多少汚れが残っていても、シャンプーや
コンディショナーが残るよりはいいかな
と思って(^^;)

らるごとforteのママさん♪
シャンプー後のゴロスリはどこのワンコ
もやってますよね~(^^;)
なぜ、こんなに激しくって飼い主としては
驚きますが、ワンコなりの何かがきっと
あるんでしょう(笑)
最近のコタローはお風呂に関してだけですが
ご不満なのを目で訴えてきます(^^;)
訴えられてもやめられないんだなぁ☆

汚犬を洗う(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




海に行った土曜日。

砂まみれなコタローさんだったので、久々

にお家シャンプーを決行!

一日出かけていたから、私も疲れていて

翌日にしようか迷ったけど、日曜日に

ゆっくり出来るようにとやってしまう事に。

DSCN0908.jpg

コタローもまさかのシャンプー(笑)

相変わらずのどんよりなお顔で、

笑える~( ̄▽ ̄)

DSCN0917.jpg

大人しく、イイ子で洗われていますが

表情は不満げ(^^;)

そんなに恨めしそうな顔しないで頂きたい。

DSCN0921.jpg

はい、終わったよ~♪

前にも書いた事ありますが、私がする

シャンプーは一応ちゃんとやっている

つもりだけど、適当感が否めない(^^;)

でもね、すすぎだけはこれでもかって

いうくらいやってるよ~。

シャンプーやコンディショナーのすすぎ

残しがないように、そこだけはちゃんとね。

DSCN0922.jpg

バスローブを着せると。

一応確認で私に視線を送る(笑)

DSCN0930.jpg

豪快にリビングを走り回り、ゴロスリ~。

バスローブ着せると本当に乾きが早い!

だいぶクタクタになってきたので、新しい

の買おうかしら。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月17日分】
らるごとforteのママさん♪
今年は満開のバラを見て嬉しくて
写真撮りまくっちゃった(^^;)
コタローはまたかって感じで最後の
方は無表情でしたが、満足~(´艸`*)
バラの後はかき氷を食べたのでした♪

【5月18日分】
くーちゃん♪
梅干しのかき氷は、梅ジュースのような
ものがシロップになっているから、
結構美味しいですよ(笑)
上に乗っている梅干しは甘めの梅干し
を想像して頂ければ(^^;)
梅酒とか好きな人なら美味しいと
思うんだけどなぁ(^^;)

tamaさん♪
梅干しのかき氷は梅干しそのものの
味って言うよりは、梅のジュースとか
梅酒とかのような感じなの(^^;)
そういうのが好きなら美味しいと思いますよ♪
割りばし持ち歩いてるの?
私はソフトクリームとかあげる時に、
スプーンが無くて、かなりの量を持って
いかれた事があるから、持ち歩くよう
になったのです(笑)

らるごとforteのママさん♪
この、かき氷。
美味しいの~!
オススメって言うのがわかるくらい
さっぱり美味しく頂きましたよ♪
味の想像がつきにくいですが、皆様の
コメ返にも書いたけど、梅ジュースとか
のようなシロップがかかっています。
ワンコ用のかき氷は味無しの氷に
ワンコ用のオヤツがトッピングされて
いるのです☆
今回は頂けなかったけど、また行こうっと♪

遊食会@涼み屋さんでクールダウン♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



イングリッシュガーデンを出た後は

昨年まゆこさんに教えて頂いた

遊食会@涼み屋さんへかき氷を食べに

行ってきました~! 昨年の記事→

DSCN0902.jpg

暑いとは言え、かき氷な気分ではない

のかお客様は我が家のみ(^^;)

DSCN0903.jpg

んっ?

今年はワンコ用のかき氷ありますって

書いてなかったの。

小心者の私は聞けなかったんだけど、

店主さんが。

『もう少し暑くなったらワンコ用も用意しようと
思っているんですけど今はトッピングがない
からごめんね』って(^^;)

いいの、いいのーーーっ!

また来るからっ♪

DSCN0904.jpg

今回はさっぱりしたものが食べたかった

ので、オススメの梅干しにしてみたよ☆

甘しょっぱくて、さっぱり美味しい~!

DSCN0905.jpg

私、使い捨て用のスプーンをまとめて

購入してあって、いつも持ち歩いてるの(^^;)

コタローへのおすそ分け用って言うのはナイショ(笑)

ヒト用のスプーンが使い捨てのもの

だったらそのままあげちゃうんですが、

今回は洗って再度使うものだったから

Myスプーンで、味がついてない所を

おすそ分け♪

DSCN0906.jpg

コタローも美味しく頂きました(´艸`*)

ここで少し休憩して帰宅しましたよ♪

朝から出かけると色んな所へ行けて

時間を有効活用できた事に満足。

飼い主も楽しい一日でした(*´▽`*)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


まゆこさん♪
そうなんです。涼み屋さんに行って
きたのです(^^;)
今回はさっぱりしたものを食べたくて
梅干しにしました♪
昨年のチーズケーキも美味しかったし
ティラミスも食べてみたいし・・・(´艸`*)
私もまた行かなくちゃ☆

Mamさん♪
かき氷を食べに行ったのでした☆
ここは、お安いのに色んな種類があって
かき氷とは思えないケーキのような
ものもあったりと楽しめます(´艸`*)
今回はシンプルなものを食べたけど
また行きたいと思ってますよ♪
私の写真技術はイマイチですので
バラの良さが写真に残せていませんが
とっても満足できました!
でも、見頃は混んでますね~(^^;)

くーちゃん♪
バラの香りって癒されますよね☆
ハンドクリームとかも、ROSEを選んで
しまう私です(^^;)
コタローは残念ながらイケワンでは
ないけれど、お花と一緒に撮影すると
少しは凛々しい感じになると親バカ
ですが思ったりしている今日この頃(^^;)
季節のものを見たり感じたりする
のっていいですね♪

満開のバラを見てきたよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日の晩の地震、結構揺れましたね。

コタローもスヤスヤ寝ていたのに、

飛び起きた(>_<)

地震怖いよ~(泣)

すぐにおさまったのでホッとしました。




では、昨日の続き。

湘南の海を後にして、車で1時間弱走り

地元に戻りました。

道中、コタローは涼しい車の中でスヤスヤ

寝ていましたよ~(^^;)

次に向かったのは。

DSCN0821.jpg

横浜イングリッシュガーデン♪

ちょうど見頃という事で、ヒトがいっぱい。

入場料も通常よりお高くなってます(^^;)

昨年はバラの見頃過ぎていたので

今年は何とか見頃に来られた~♪

DSCN0838.jpg

DSCN0840.jpg

キレイだねぇ(*´▽`*)

あっ、砂でドロドロだったのでコタローは

お着替えしましたよ☆

キレイなお花と撮るから、お気に入りを

着たのよ~♪

DSCN0862.jpg

バラの香りがいっぱいして、すごく

癒されましたよ(*^^*)

DSCN0870.jpg

色んなエリアがあって写真撮りまくった

けど、一部をご紹介。

3_20160515142039c8b.jpg

オレンジのバラが可愛かったなぁ。

2_20160515142038ab3.jpg

オヤツをエサに、モデル頑張って

くれたコタローさん♪

DSCN0875.jpg

ここは白いバラのエリア。

1_201605151420364ee.jpg

だんだんと、疲れが見え始めるコタロー

なのでした(^^;)

DSCN0892.jpg

この日は、イングリッシュガーデン内で

結婚式が行われるらしく、準備している

所でした。

お天気も良くてバラも満開で、結婚式

には最高の日だろうなぁ♪

花

こんな感じでコタローとキレイなお花

を楽しんで充実した一日でした。

イングリッシュガーデンを出た後は、

小腹が空いたので。

DSCN0901.jpg

スパムむすびを食べたよ♪

暑かったから、かき氷でも食べよう

と思った時に。

あっそうだ!

あそこが近いんじゃないかしら?と

思い立ち、お出かけのシメを食べに

行く事にしました~!

続きます。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
地震、結構揺れました(>_<)
熊本の地震があって間もないので、
少々敏感になっているから、コタロー
抱えてアタフタしちゃいました(汗)
本格的に、防災の準備しないと
いけないなぁ。
我が家もすぐ近くに海はないので、
小一時間かけて行きました♪
ワンコって砂浜大好物ですよね(*´▽`*)
コタローの喜んでる姿見て、この夏
また行こうって思いましたよ☆

tamaさん♪
普段はこんな風に外出する事がほぼ
ない私なので、正直頑張った(笑)
コタローが喜ぶ以上に私が楽しかった
ので、今後はもう少し出かけないとなぁ(^^;)
サザンビーチカフェはオススメかも♪
美味しい食事とステキな風景に愛犬。
文句なしですよ~(´艸`*)

くーちゃん♪
コタローは、波が押し寄せてくるとビビッて
後ずさりするくらいなんです(笑)
なので、一目散に海へ飛び込む事はしない
けど、何だかんだ楽しんでいました(*´▽`*)
たくさんの海砂を知っているわけじゃない
ので比べられないけど、砂はわりとサラサラ
していましたよ♪
私もコタローも楽しみまくった休日でした☆

サザンビーチでハッスル♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




土曜日、何もしないで出かけたので

昨日はダラダラ過ごし、掃除洗濯した

だけで一日終了~(^^;)

こんな日もないと一週間仕事できない

ダメダメな私です(汗)




サザンビーチカフェでモーニングを

食べ終わった後は、目の前にある

サザンビーチへ♪

DSCN0740.jpg

ここで写真撮りたかったの(´艸`*)

ただ、少し太陽が影ってきていたのと、

私の撮影技術のなさで、どんより・・・・(^^;)

サザンビーチって調べたらペット禁止の

文字があったので、今はシーズン外だし

どうかなぁと思っていたの。

何かのイベントのスタッフさんらしき方が

いたので聞いてみたら、今の時期は大丈夫

ですよ~って言ってました。

DSCN0743.jpg

こんな看板もあったので、海水浴シーズン

以外はルールを守れば大丈夫みたい。

じゃあ遠慮なく(*´▽`*)

DSCN0683.jpg

全開で走るコタローさん♪

DSCN0691.jpg

この海岸はあんまり砂が熱くなかったよ。

DSCN0696.jpg

足跡が可愛いなぁ(´艸`*)

1人で走りながら撮影しているので

お尻ばっかり・・・・・(笑)

DSCN0701.jpg

楽しんでくれて私も嬉しいよ♪

このビーチ自体はそれほど広くない

ので、もう少しお散歩しようと場所を

移しましたよ~!

DSCN0749.jpg

今度は車で10分程度走って。

湘南海岸公園に来ましたよ♪

ただね、こっちは砂が熱いの~(>_<)

さらにコタローもハァハァしてきて

暑いのかなぁと思ったので。

DSCN0783.jpg

ちょっと波打ち際をお散歩して

DSCN0805.jpg

芝生広場とかも行きたかったのですが、

だんだんと暑くなってきたので、少し

クールダウンしないとと思っていたから

この辺で湘南を後にすることにしました。

でもね、この日のお出かけはこれでは

終わりませんよ~(^^;)

それはまた明日。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
そう、そう!
私もビール飲みたいって何度思った
ことやら・・・・・(笑)
早朝とまではいかないけれど、家を
8時くらいに出たので、休日にしては
わりと早く行動しました♪
早い時間から動き出すと一日が長く
て得した気分になりますね(*´▽`*)

らるごとforteのママさん♪
このお店、先日テレビで見て行って
みたいなぁって思っていたのです。
調べてみたらテラス席がワンコOK
だったので、コタローと行きたくなって(^^;)
オヤツさえあれば、ご機嫌な
コタローです(笑)

サザンビーチカフェ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は私にしては早い時間から行動して

コタローとお出かけしてきましたよ♪

今回は海にコタローと行きたいなぁと

思って。

朝ごはんも食べずに家を出たので、

まずはサザンビーチカフェへ。

DSCN0744.jpg

DSCN0664.jpg

目の前に海が広がっているテラス席が

ワンコOKです♪

ワンコの散歩途中にビール一杯だけ

飲んでいくオジサマとかもいて雰囲気

最高でした~(*´▽`*)

DSCN0670.jpg

まだ9時台だったので、モーニングの

メニューからエッグスラットプレート

をチョイス。

これがすっごく美味しかった~!

ランチもどこかで食べたいしと思い

軽めのメニューにしたつもりでしたが、

わりとお腹いっぱいになりました(^^;)

DSCN0673.jpg

コタローにはササミを茹でたものや

その他オヤツを持参。

DSCN0675.jpg

ドリンクバーとヨーグルトは食べ放題

で店内に取りにいかないといけないため

コタローを放置したらちょいと騒いで・・・(^^;)

なので、カートごと入口近くまで連れて行き

ガラス張りなので私が見える位置に

いてもらったら少し落ち着きました(汗)

DSCN0676.jpg

美味しいお顔♪

DSCN0677.jpg

そうか、そうか。

それは良かった(´艸`*)

スタッフの方々もとても感じが良くて、

コタローもいっぱい可愛がってもらったね♪

さぁ、走りに行こうかねぇ。

この後はコタローにたくさん走ってもらう

べく移動しました。

それはまた明日~♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

週末ですね♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




一昨日の晩、コタローとソファーでダラダラ

していてふとコタローを見たら・・・・・。

DSCN0637.jpg

久々に見た白目~(;'∀')

起きないように、そっとカメラを手にして

撮影(^^;)

ホラーだわっ(笑)





さて、今日は出不精な私ですが、

コタロー孝行でちょいとお出かけして

こようと思います♪

DSCN0652.jpg

連れて行かれる・・・・・じゃなくて、

連れて行ってもらうでしょっ(`Д´)

休日はダラダラしがちな私なので、

青空の下、健康的に過ごして来ようと

思います♪

皆さまも良い週末を(*´▽`*)

ではでは~(^^)/



*コメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月12日分】
くーちゃん♪
そうですよねっ!
短時間だけど、お散歩に出かける事で
コタローも多少は気分転換になるだろうし。
出来るだけ雨の日以外は散歩行かなきゃ
って思うけれど、たまにさぼっちゃう(^^;)

【5月13日分】
くーちゃん♪
字で書くと色々やっているように見える
けど、たぶんくーちゃんはこれ以上の事
やってるはず(^^;)
私は自分のご飯は超テキトーだし、コタロー
の夜食も作り置きしているものを少し
温めるだけだし(汗)
とにかく、ブログを仕上げてからじゃないと
ゆっくり出来ないので、先に終わらせて
からあれこれやるので、夕食の時間が
結構遅くなるけどね(^^;)
でも、3時間弱くらいでこれらを終わらせますよ。

らるごとforteのママさん♪
ぜひぜひ、モフモフしてやって~(笑)
前回のトリミングから少し経っている
ので少々香ばしいですけどねっ(^^;)
私も、コタローのためって思えば
大抵の事は頑張れる!
自分のためには全然出来ないんです
けどね・・・・・(汗)

コタロー夜の流れ。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



やっと金曜日だぁ~(*´ω`)

長かった・・・・・。

ホント、長かったよ今週(T_T)

今日一日頑張って、楽しい週末を

迎えたいと思います♪




GWも大して出かけなかった我が家(^^;)

残念ながらネタ切れなので、毎日の

流れなんぞを(^^;)

DSCN0610.jpg

私が仕事から帰宅後、すぐに着替えて

コタローのお散歩へ。

お散歩から帰ってきたら、コタローの

ご飯です♪

ここではマテだけしてもらって。

DSCN0620.jpg

ガツガツ食べますよ~!

これを食べ終わるとうんP(笑)

で、その後に。

DSCN0629.jpg

グリニーズをあげるのです☆

ここでだけ、フセ出来るの(^^;)

他の時はあんまりしてくれない(汗)

DSCN0633.jpg

ヨダレ垂らしながらこれまたガツガツ

美味しそうに食べてます♪

ここまで終わると私のビールタイム♪

ブログ書きながらビール飲んで、

風呂→飼い主の夕食→コタロー夜食

その後にコタローのハミガキして

ひとまずのお役目を終えるわけです(^^;)

DSCN0635.jpg

お留守番を頑張ってくれている

コタローなので、帰宅後は出来るだけ

一緒に過ごして甘やかし気味(汗)

まだまだ躾しないといけないって思う

事もあるけれど、なかなかねぇ・・・(^^;)

週末はお出かけするぞーーーーっ!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月11日分】
らるごとforteのママさん♪
仕事を終えて帰宅し、それからご家族の
ご飯の準備をしてってなったら寝るの
遅くなりますよね~(^^;)
私は一人だから夕食はテキトーなもの
を作るか、買っちゃったりする事も
多くて・・・・(汗)
昔は夜更かし人間でしたが、年齢とともに
起きるのがしんどくなってきたので早寝
するようにしたら驚くくらい朝が楽!
遅くなっちゃう日もあるけど、出来るだけ
早く寝るようにしていますよ♪

くーちゃん♪
前にもこんなネタ書きましたが、飽きも
せずコタローは毎回のようにテレビに
反応するのでついつい・・・・・(^^;)
狩猟犬の血が騒ぐのか、単純に
楽しんでいるのかはわかりませんが、
笑っちゃうくらいテレビにかじりつくので
見ていて面白いです♪

【5月12日分】
らるごとforteのママさん♪
だいぶ日が長くなってきたので、明るい
うちにって思うけど、最寄駅から自宅へ
帰る途中にだんだんと暗くなるので
やっぱり平日の散歩時の撮影はなかなか
大変でございます(^^;)
まだ何とかアスファルトが熱いって
いうのは平日は感じないけれど、これから
そういう日も増えてくるから、夏は散歩が
難しいですよね(>_<)
春や秋のような過ごしやすい季節は
短いので今を満喫しなくちゃと思う
今日この頃です(^^;)

風が強かったね(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




月曜日は雨でお散歩中止。

火曜日はちょこっと遅くなったのと、私が

疲れ気味だったのでお散歩中止。

さすがに、行かなくちゃって思って

昨日は風がビュービューだったけど

夜散歩に出かけましたよ(^^;)

DSCN0583.jpg

昨日は水曜日で早帰りの日だったため、

定時でさっと帰宅。

途中少し買い物したくらいだったから

最寄り駅に着いてもそこそこ明るかった

けど、自宅に着く頃にはだんだんと暗く

なってきてしまい写真撮るのが厳しい

感じに(汗)

DSCN0584.jpg

まともな写真撮れず、こんな写真しか

なかったわ~(;´Д`)

DSCN0597.jpg

大した距離を歩いていないのに、帰宅後

疲れたようにオネエ座りでうつむく(笑)

面白かったのでパシャパシャ撮影して

いたら・・・・・。

DSCN0598.jpg

ご機嫌ナナメになってきちゃった(^^;)

この後、足拭いて家に入って頂き

ましたよ♪

風が気持ち良い夜散歩でした(*´▽`*)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月10日分】
くーちゃん♪
亀の甲羅だけって事はないかしら(^^;)
中身があるかどうかは、ちょっと怖くて
確認できませんでした(笑)
ひたすらクンクンしているだけだった
ので良かった(^^;)
私、虫とかは大丈夫なんだけど、
小動物の類になると、特にお亡くなり
になっているものはダメなの~(>_<)
ホント、口に入れなくて良かった(汗)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR