ワクチン注射してきました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




日曜日のトリミング後。

ワクチンの注射やフィラリアのお薬を

買いに病院へ行きました。

トリミング後じゃ疲れているかとは思った

のですが、注射した後じゃトリミングや

シャンプーはすぐに出来ないので(^^;)

DSCN9293.jpg

12月生まれのコタローはワクチンと狂犬病

の注射の時期が重なるため、この日は

ワクチンのみ。

お姉さんに抱えられて喜んでます(^^;)

DSCN9302.jpg

さぁ注射だよ~!

若干笑っているようにも見えます(笑)

DSCN9304.jpg

あら、ちょっと痛いのか?

DSCN9305.jpg

とってもイイ子に注射してもらう事が

できました♪

まさにヨユーって感じでね(^^;)

この後、フィラリアの検査の採血時は

少々暴れましたが、無事終わりました。

1か月後にまた狂犬病の注射しに

病院へ行く予定です。

先生に、歯のチェックしてもらったのですが

すごくキレイって褒めて頂きました(´艸`*)

歯周病を防ぐには、とにかく歯ブラシで

毎日磨く以外に方法はないので、毎日

頑張って下さいねって言われたよ。

これからもハミガキ頑張ろうね♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
頑張って早く帰ったけど、19時に間に合わず
30分後くらいから録画してコタロー散歩に
出かけてから見ました。
もしかしたら、間に合わなかったのかみうちゃん
見れず~(>_<)
めっちゃ残念・・・・。
私も花粉症ですが、症状はそれほど酷い方
ではないので、寝れなくなる程ではなく
薬も飲んでないんです。
毎日運転するから、なるべく薬とかも飲まない
ようにしていて(^^;)
私、ついつい惰性で毎日飲んじゃっているから
少し改めてみようかなぁ(笑)

らるごとforteのママさん♪
お酒好きの人にはノンアルさんは、どうも
パンチが無いといいますか・・・・(^^;)
でも、お酒飲んだような気分にさせてくれる
ので美味しくなくても飲んじゃう呑兵衛な
私なのです(笑)
新しいシャンプーの香りもなかなか良くて、
嗅ぎまくってしまいました~(^^;)
前よりもサラサラ感が増したような気が
します☆

くーちゃん♪
血液検査の結果はこれからですが、
私も肝臓の数値はちょっとコワイ(^^;)
お出かけって言うのは、注射の事
でした!
来月もまだ狂犬病の注射があるので
コタローには頑張ってもらわなくちゃ♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR