初スイカ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日、お店で今年お初のスイカを購入

しましたよ~♪

まだスイカは早いかなぁと悩んでいた

のですが。

DSCN9787.jpg

『熊本県産』の文字に即購入。

私なんかの力は微力ですが、少しでも

被災地の力になれるかなぁと思って。

ただ、食べたかっただけ(^^;)

もちろんコタローにも食べて頂いた♪

DSCN9789.jpg

食べる勢いが凄くて、毎回ブレブレ写真

しか撮れないから、マテ写真が必須

な我が家です(笑)

DSCN9790.jpg

ほらね(汗)

これが一番マトモでした。

DSCN9794.jpg

残りは自分で食べてもらったよ~♪

とっても甘くて、正直驚いたくらい。

私も美味しく頂きました。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月18日分】
らるごとforteのママさん♪
朝晩と日中の気温差が結構あるので
寒く感じる事もありますよね。
八重桜って名前は知っていたものの
ソメイヨシノとの違いが私にはまったく
わかりません(^^;)
そうそう、こんな笑顔を見てしまうと
大概の事は許せちゃいますね(笑)

【4月19日分】
らるごとforteのママさん♪
まさに、コタローの尻尾は箒状態です(^^;)
この後、もっとひどくくっついてしまった
けど、キリがないので自宅まで持ち帰り
ブラッシングして取りました(笑)
仰る通り、自然の力はすごいですね♪
お花の咲き具合で季節も感じられ、
とっても楽しいお散歩になりましたよ~!

日曜日は午後から晴れたの♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の記事に初めて母からコメントが

入った(笑)

私がまだ咲いてると思っていた桜は

八重桜だったらしく、ソメイヨシノが終わって

から満開を迎えるそうな。

あーー恥ずかしい(^^;)

お花の種類って見ただけじゃイマイチ

わからないアラフォー女です(汗)





今日は、日曜日のお散歩♪

この日は午前中雨と風が凄くて、これは

お散歩無理かなぁなんて思っていたの

ですが、午後から晴れてきた。

しかも、気温も高かったので暑いくらい

だったから私は半そでで出掛けたよ(^^;)

DSCN9749.jpg

お天気だけど風は強かった。

半袖で歩いている人なんていなかった

ものの、私は全然ヨユーでした(笑)

DSCN9757.jpg

気持ちいいね、コタロー♪

DSCN9761.jpg

この道も少し前までは桜がいっぱいだった

のですが、今は散ってしまってガクが

いっぱい落ちてる~!

DSCN9770.jpg

その上をずんずん歩くから・・・・。

DSCN9773.jpg

あぁぁ(ーー;)

これ結構取るの大変なんだよなぁ。

DSCN9771.jpg

午前中の嵐のような天気がウソのような

快晴でしたよ♪

DSCN9778.jpg

大きな通り沿いにつつじが咲いてたよ☆

紫のものより、ピンクや白の方が私は

好きなんだなぁ(*^^*)

DSCN9781.jpg

オヤツ持ってなかったし、車がわりと

通る道だったので、コタローとつつじは

この程度が限界(^^;)

日曜日も楽しいお散歩が出来ましたよ♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月17日分】
らるごとforteのママさん♪
家にあるものを煮ただけですが、
コタローは喜んで食べてくれるので
うれしい限りです(笑)
私もコタローと離れるなんて考え
られないので、何かしらの対策を
ちゃんと考えないとなっ(>_<)

【4月18日分】
母さま♪
コメントありがとっ(笑)
今度、お花の見分け方教えて~!

暖かくなってきましたね♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の風すごかったですね~!

午前中なんてビュービュー窓が揺れる

くらいで、コタローはずっと窓を見つめて

いましたよ(^^;)




今日は土曜日のお散歩の様子を。

DSCN9705.jpg

近所をお散歩していたら、ほとんどの桜は

葉っぱが出ていて終わっていたんだけど、

2本だけモリモリに咲いていた♪

DSCN9709.jpg

きっと昨日の風で大半が落ちちゃった

かもしれないですけどね(^^;)

DSCN9718.jpg

コタローはお天気も良くて明るい日の

お散歩はなかなか軽快なのですが、

相変わらず、お手紙読むのは忙しい。

DSCN9721.jpg

軽快なスタートと思いきや、これも

よくある急ブレーキ(-_-)

DSCN9725.jpg

あちこちに注意がそれて、なかなか

前に進まないんだなぁ・・・・(汗)

DSCN9735.jpg

あら、楽しそうになってきた?

DSCN9744.jpg

勢いづいてきたので、日産スタジアムに

行ったらこの笑顔♪

こういうお顔を見せてくれるから、お散歩

行くの楽しいんだよね(*^^*)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月16日分】
らるごとforteのママさん♪
地震の被害はまだ続いているようで
心より早い復旧を期待したいですね。
私の地方は離れているせいか速報等は
もちろんありませんが、度々緊急の
アラームが鳴る地方の方は夜も眠れ
ないんだろうな。
ワンニャンも飼い主さんと過ごせている
事を祈るばかりです。

【4月17日分】
Miiforさん♪
我が家、恥ずかしながら防災の準備を
ほとんどしておらず、いつも皆さんの
ブログ見てすごいなぁって(^^;)
自分の分はまだしも、コタローの分
だけはちゃんと準備しなきゃって
改めて思いました。
ミートソースとは言えないくらい野菜まみれ
なものになってしまいましたが、コタロー
は喜んで食べてくれたので良かった♪
うどんや素麺、我が家も今後はそういう
のも取り入れていこうっと♪

ミートソースパスタ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




金曜日、私の夕食は崎陽軒の

シウマイ弁当を買って帰ったのですが、

コタローの夜食どうしようって(^^;)

まとめて作ったストックも木曜日で

終わってしまっていたのと、買っておいた

冷凍のワンコご飯も今はストックがない。

野菜と肉はあるが、米が炊かないと

ないので。

DSCN9680.jpg

ディズニーのパスタの存在を思い出し

これを使おうと♪

ヒト用だけど、少しならねっ(^^;)

DSCN9681.jpg

あはは~(^^;)

見た目は何というか・・・・・orz

人参多すぎたかなとか、トマトもう少し

入れた方が良かったかなとか色々

ありますが、コタローが美味しく食べれ

ればいいやとねっ(笑)

ちなみに、鶏ひき肉と人参、シイタケ

アスパラとトマトが入ってます。

DSCN9685.jpg

混ぜ混ぜしてスヌードをかぶせて

さぁどうぞ~♪

DSCN9688.jpg

コタローは相変わらず喜んで食べて

くれました(´艸`*)

小さく切って炒めただけですが、こうやって

何でも喜んで食べてくれるので嬉しい

私なのでした♪





昨日は、一日NHKからチャンネルを変える

事が出来ませんでした。

余震が何度も起きている今回の地震。

徐々に増えていく死傷者の数。

怖くて怖くて、コタローを抱えながら改めて

自然の災害の恐怖を感じていました。

ペットを飼っている身としては、ヒトの命が

もちろん一番ですが、ワンニャン達が

飼い主さんと共に過ごせる事を切に願う

ばかりです。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

これ以上の被害がありませんように。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





一昨日の熊本を震源とした九州地方の

地震。

震度7に本当に驚きました。

この日、私は比較的早く帰宅して、ずーっと

録画していた番組を見ていたので寝る直前

まで恥ずかしながら地震の事を

しらなかった(>_<)

録画番組を見終わり、ニュースを見て改めて

こんなに大きな地震があった事を知り

ました。

DSCN9674.jpg

DSCN9676.jpg

これは昨日の夜散歩。

こうして、コタローと普通のお散歩が

出来る事に改めて感謝しつつ、

これ以上の被害が出ない事を心より

お祈り申し上げます。






ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ホント、ママさんが近くにいてくれたら
ちょちょいのちょいで治してくれる
くらいの軽い傷も多いのですが、何せ
私は本当にお裁縫の類が苦手でして(^^;)
針や糸もまともなものが無いので、
少し準備しないとなぁ(汗)
コタローはめっちゃ楽しんでくれましたよ♪

我が家のオモチャ事情

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




コタローさんが破壊したオモチャ。

酷いものは捨てちゃっているのですが、少し

くらい破損しているものは一応取ってある

のです。

DSCN9633.jpg

私はお裁縫が苦手なので、いつかは修復

しようと思いつつ、そのままで(^^;)

昨日は、何となくそれらをコタローに見せて

みた♪

DSCN9636.jpg

懐かしいオモチャ達だね♪

DSCN9638.jpg

少しだけかじられた豚さん。

こういうのも、お口に入って飲んだら

コワイなぁとすぐに片づけちゃうから

何となくもったいなくて捨てられない(^^;)

名称未設定

布系のものは、縫い合わせればまだ

使えるけど、なかなか出来ないのよね(汗)

DSCN9660.jpg

マテさせて撮影していると、苦情が

入る(^^;)

DSCN9668.jpg

でもね、気づいた事はたくさん与えると

注意力散漫なコタローは一つのものに

集中しないで、あちこち手を付けては

ポイするから、一つのものの痛みが少ない

気がしました(^^;)

だからと言って毎回たくさん与える訳には

いきませんけどね。

DSCN9670.jpg

何だか楽しんでくれたようで良かった♪

数十分ですが、監視しながら遊んで

もらい、また片づけましたよ。

時間が出来たら修復できるものは何とか

したいと思います。

いつになるかな~(笑)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月13日分】
くーちゃん♪
玄関前に自分のニオイをこすりつける
のかぁ。
あと一歩で家の中なんだし、何もそんな
所でスリスリしなくてもって飼い主としては
思うのですが、ワンコにとっては
考える事があるんでしょうね(^^;)
我が家は構造上、玄関前に雨とかは
入ってこないので、たまにだから
いいんですが、このせいでお洋服が
結構汚れるの(>_<)

【4月14日分】
Miiforさん♪
色んな種類を食べたいと、私が
欲張って買ったお刺身数品。
1人じゃ食べきれずコタローにも
おすそ分けしたというわけです(^^;)
ワンコがいると、食材が少しでも有効
に使えて有り難いです♪
Miiforさん宅の海鮮丼、めっちゃ
美味しそう~(´艸`*)

らるごとforteのママさん♪
まさに指まで食われるんじゃないかと
少々焦るくらいの勢いでコタローったら
食べていました(笑)
私ひとりじゃ食べきれないので、少し
でも無駄にならなくて良かった☆
ママさん近くにいたら、絶対持っていく
のに~(^^;)

お刺身だよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日の私の夕食は、一人手巻き寿司(笑)

前日にご飯を炊いて酢飯を作っていた

ので、これを消費しなきゃとね♪

ちなみに、前日はネギトロ納豆丼。
最近、美味しいお米を買ったので、近頃は
夕食時にも炭水化物食べちゃってます(^^;)
だからなかなか痩せないんだなぁ(笑)


コタローにはお刺身を少しおすそ分け。

DSCN9620.jpg

鯛とマグロの赤身、さわらにサーモン。

ホタテもあったけど、貝って生はワンコ

ダメだったような・・・・?

よくわからないから、やめておいた(^^;)

夕方で割引になっていたお刺身セット

で飼い主は美味しく頂きましたよ~♪

DSCN9622.jpg

コタローには少しずつねっ(^^;)

DSCN9623.jpg

相変わらずの勢いでブレブレっす(汗)

生魚をワンコにあげるのは色々皆様の

お考えもあるとは思いますが、我が家は

コタローも喜ぶし、お腹がゆるくなったり

することもありませんので、時々ですが

あげています。

1人暮らしの夕食には少し豪勢なお刺身

セットですが、遅くなると安くなるし、

何より美味しいのでたまにはねっ♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月12日分】
くーちゃん♪
そうなんですよね。
1人暮らしな私なので、コタローは12時間
以上一人っきりでお留守番してくれて
いるから、本当にありがたいです。
ひたすら寝ているみたいだけど、やっぱり
寂しいだろうなぁと思うから、ついつい
帰宅後はコタローとベタベタ(^^;)
しつけ的にはどうかと思うけど、我が家は
これでいいのです(笑)

【4月13日分】
mikityさん♪
コタローは玄関前でなく、横断歩道の
真ん中や、特に何もないところでしょっちゅう
ゴロスリするんです(^^;)
私も何でだか聞いてみたい~(笑)
ミミズとかがいるんならわかるけど、ホント
よくわからないのです(^^;)
かゆいのかしら(汗)

らるごとforteのママさん♪
昨日は横浜も雨がしとしと・・・・。
寒いまではいかないけれど、春っぽさが
ない一日でした。
散歩から帰宅後、足を拭かないと家に
入れないことはどうやらわかっているようで
急かす急かす(~_~;)
表情がわかりやすいコタローさんです(笑)

寒いよ~(>_<)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




一昨日、昨日と夜はとーっても寒い。

夜散歩の時なんて、薄いダウンを引っ張り

出して着こんで散歩していました(^^;)

DSCN9580.jpg

あぁ・・・・ブレブレ(;´Д`)

相変わらずクンクン活動が多い夜散歩。

DSCN9582.jpg

ここはしばらくクンクンしてました。

寒いから先を急ぎたいんだけど~(汗)

DSCN9594.jpg

20分程度で散歩を切り上げ帰宅。

普段はマンション内は抱っこしている

のですが、宅配BOXに入っていた

段ボール抱えているため、この日は

歩いて頂いた。

何やら外が気になるらしく、エレベーター前

で佇んでいたよ(^^;)

DSCN9608.jpg

これも歩かせている時は毎度ですが、

玄関前でのゴロスリ(-"-)

汚れるから、やめてくれーーー!

DSCN9615.jpg

写真少ないため、玄関で撮影していたら

ずっとムッとしたお顔(^^;)

はいはい、早く家の中に入ろうね♪

こんな火曜日の夜でした☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
何か入っていそうな口元ですよね(笑)
たまに、変なお口のまま見つめられると
笑ってしまいますよ~(´艸`*)
私も、コタローのためだから頑張れる!
コタローがいなかったら、今の仕事は
続けていられないかも・・・・(汗)
はぁ、転職したいけど諸々を考えると
もう少しは頑張らないといけないでっす。

GWが待ち遠しい・・・・(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




土日の二日間って本当にアッと言う間。

しばらくは祝祭日もなく、もはや楽しみは

GWのみ。

5月は月・金を休めばかなりの連休に

なる方も多いのかな?

私は月曜日か金曜日のどちらかは

絶対休んでやる~と今から待ち遠しくて

仕方ない(^^;)




そんな昨日は、休み明けで少し帰りも

遅くなり。

コタローの散歩やご飯を済ませて一息

ついた所、私の膝の上に乗ってきた。

DSCN9572.jpg

なんか、お口変だよ(´艸`*)

ここで撫でろ撫でろと催促してきます。

DSCN9576.jpg

美味しそうに言われてもね・・・・(^^;)

コタローが待っていると思うから仕事も

頑張れるし帰った後も疲れが吹っ飛ぶ

んだよね~♪

さぁ、今週もとりあえず週末を楽しみに

お仕事頑張ってくるよ!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
やる気はないの・・・・・(^^;)
もっと若い時にちゃんと勉強しておけば
良かったんだけど、この年で勉強するの
って結構しんどい~(汗)
でもね、会社が色々やってくれるので
ありがたいと思いつつ、このWEBセミナー
もちゃんと参加しないと自腹になっちゃう
から仕方なくやってる感じ(笑)
横断歩道は本当にやめてほしい(>_<)
信号もなく、車通りも少ない所だから
まだいいけど、慌てるよね~(汗)

らるごとforteのママさん♪
いっぱい走らせてあげたいけど、
飼い主の都合でなかなかドッグランに
行けなくて申し訳ない限り(>_<)
でも、近所散歩で楽しく遊んでくれる
コタローに感謝でございます♪
お休みの日は出来るだけ一緒に
過ごす事をモットーに、コタローが
寂しくないようにしてあげたいなぁと
思っています(^^;)

くーちゃん♪
私も、脳みそがかなり劣化しているみたい
で、全然入ってこないの~(;´Д`)
嫌々やっているから余計にねっ(汗)
でも、さすがにそろそろちゃんと合格
しないと恥ずかしいので、今回は何とか
頑張らないとなぁ。
コタローの存在だけが癒しで、頼り
なのです(^^;)

お勉強な一日。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は先日無念となった、とある試験の

お勉強(^^;)

数週間、日曜日の午前中はWEBセミナー

でお勉強しなければいけません(T_T)

まぁ後で改めて見る事も出来るのですが

後でってテキトー人間な私はきっと見ない

だろうし。

さらに今日、会社に提出しないといけない

課題もあり、頭の悪い私はモンモンとした

日曜日を送っておりました(汗)

DSCN9456.jpg

コタローがこんな感じで、そろそろ散歩

って言いだしたので、もういいやってお勉強

諦めて散歩に行くことにしました♪←おいっ!

昨日こそはドッグランにと思っていた

のですが、昨日は日産スタジアムで

サッカーの試合がある事をネットで確認

していたので、これは駐車場が満車だと

早々諦めておりました。

DSCN9468.jpg

なので、近所散歩~♪

DSCN9487.jpg

横断歩道でゴロスリよ(>_<)

車がきたので、慌ててこのまま少し

引きずっちゃったわよ(笑)

車に忘れ物があったので、取りに行く

のにも付き合ってもらったよ。

DSCN9492.jpg

私のマンションの駐車場はハイルーフの

車を入れられる台数がめっちゃ少なくて

私は少し離れた所へ駐車場を借りて

います。

企業の車が多いらしく、休日はほとんど

人の出入りがないので、少しだけリード

伸ばしたらね。

DSCN9493.jpg

めっちゃ楽しそうだった(笑)

駐車場で遊ぶのは危険なので、飼い主

の責任でちょこっとだけ遊ばせて頂き

ました。

DSCN9509.jpg

こんなお顔を見ちゃうと、たまりません♪

少しは発散できたかしら(^^;)

DSCN9542.jpg

一通り遊んだら、こーんな感じで心地よい

風にあたっていたので、帰る事にしました。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
そうなんです~(´艸`*)
お顔が汚れるのがわかっていて、それが
また可愛かったりして、わざと容器のまま
あげちゃっているんですよね(笑)
コタローは大喜びでしたよ♪
罪滅ぼしは、食べ物ばかりになってしまい
ダイエットにはなりませんが、コタローは
これが一番嬉しいみたいです(^^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR